HOME Gackt熱の
ANN TOP
第38回 2003.1/20
25:00〜2700
1  2  4   5  6  7  8 
―3―

ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜広末涼子が留年するんだってね。来年も大学生らしいです。
大学生だったんだ?ああそうなんだ?へえ〜?。。。。。若いね!
ね?ちょっとびっくりだな。Gacktのオールナイトニッポンcom。

メールをどんどん紹介していきましょう。三重県ゆき。

「わたしは最近すごく納得したことがあります。
それは、
女性で可愛い人に比べて綺麗な人の数は少ないのではないか、
という疑問から始まりました。そのあといろいろ検討した結果、わたしが気づいたことは、
本当に可愛い人は少なくても可愛い人が多いのは、可愛いっていうのは顔だけじゃなく性格、
行動いろんなそれぞれのとこからできているからで、
磨けばどんどん可愛くなれるから多いのかな、と思いました。
そして綺麗な人が少ないのは、仕草や話し方の品の良さ、
つまりそこに達するための時間と経験、環境だけじゃなく、
なにより素質が必要だからだと思いました。当たり前のことのようですが、
綺麗な人っていうのは、ひとつの才能なんだと思います。
わたしが本当に綺麗だと思う女性はオードリー・ヘップバーンと黒木瞳さんです」

うん。まああの。。。タイプによってはね、男っていうのは、
綺麗な女性が好きな人もいれば、可愛い女性が好きな人もいて。
まあぼくはね。。。。。どっちかって言われると、
綺麗な人で可愛い性格の子がいいなあみたいな。。。。ふふふふ!

。。。。。あのね、みんな正直になりなよ!!!いやぼくが正直なだけ!ほんとに。
あの、顔は綺麗な人大好き。もうほんと大好き。すごい綺麗な人好き。
性格可愛い人好き。。。だから、な〜んで?なんで?普通じゃん、それって。
だって性格綺麗な人好きって言わないじゃない。可愛い性格の人、良くない?
なんかほら、どきっとするでしょう?見た目は綺麗なのに、中身は可愛くてさ。
なんかこう、ぐっとくるんだよね。


まあぼくも、この意見には非常にまあ賛成というかずっとぼくも思ってることであって。
女性でね、あの、綺麗っていう言葉を使える人って言うのは、非常に少ないと。
あの、綺麗って言葉を誰かに当てはめるときっていうのは、
外見だけで言える言葉じゃないんだよね。もう身のこなし、しゃべり方、
振るまい方、それぞれ一つ一つが、その綺麗っていうものを構築していく、ものでしょう?

う〜ん例えばさ、例えばどんなときがあるかなぁ。。。。どんなことがあるかなあ、
綺麗だなと思うときって、ああ、例えばさ、あの。。。
これちょっと言えないなあ。はははは!
ごめんごめん、ごめんごめんっ。いやごめんごめんちょっとね。。。。
いまね、すっごい頭ん中に浮かんだんだけど、
絶対
ピーってはいると思ったからさ。

いやこれちょっと言えないなぁと思って。ごめんごめん。いっぱいあるんだけどね。


女の人ってベッドの中で
す〜ごい綺麗に見えることがたくさんある、でしょう?

でも、それって
妙な仕草じゃない?これ以上言えない!
いやねちょっとね言いたいんだけどさ、声を大きくしてね。
こう。。。なんかそういうことができる人たちって少ないなあって、いつも思うんだよね。

例えばあの、鞄を持つ仕草だったりとか、紙を渡してくれるときに、こう、
腕の伸ばし方だったりとか、そうそう。。。
例えばバイバイっていうときの手の振り方?とかね。
可愛いっていう言葉はさ、その人の努力次第で、ちょっとした、努力じゃないな、
ちょっとした気を遣うことで、全然こう可愛い人になれる、でしょう?

まあ、外見綺麗になるっていうのはね、凄く磨いて時間のかかることかもしれないけども、
その、中身を可愛くするっていう行為は、ほんとにちょっとしたことの
繰り返しだと思うんだよね。う〜ん例えばさ。。。どんなことがあるかな、
いやいやいや、別にいやらしいこと考えてないから。ふふふ。。。

いやみんなだってね、いろいろあると思うよ。この子可愛いなと思うときとか、
例えば、電話してるときにね、あの、ぼくね基本的に言葉遣いの悪い女の子、嫌いなんだよ。
だめなのね、受けつけないし。でもたまにね、あの、可愛いなって不意に思ってしまう、
やるな!とかって思ってしまうときがあるわけ。


それは、普通に、こう、タメ口でねしゃべってる女の子たちいるじゃない、
「なんとかで、なんとかだから、うん、なんとかなの」
「ああそうなんだ、じゃあがんばってね」「じゃそろそろ行かなきゃ」っていうときに、
「ああ、そうなんだ、じゃあまた」「うんそれじゃあ」って言って、
一番最後に、
おやすみなさいっていう言葉が言える、
まあ普通そういう子だったら、「
おやすみ」で終わるような気がするんだけど、
おやすみなさいってこうまとめるみたいな。

で、電話切ったあとに、なんかやられた、みたいなね、気持ちになるときが、あるわけ。
。。。
リダイヤル!はははは。。。そういうときあるでしょう?
なんかこう、ぐっとくる瞬間とか。まあ、あの。。どうやったら可愛くなれるんだろうっ
てことを意識するよりも、これはやっちゃいけないだろうっていうことを
しないようにすることのほうが、もっともっと簡単だと思う。


例えば、人前で、普通にね、男の子がいっぱいいる中で、当たり前にこう櫛で、
髪を梳きはじめたりとか。もうね、そんなことここですんな、
みたいなことを平気でやったりとかね?扉、がーんって閉めたりとかね?

うん、例えば靴もぺんぺーんってこう脱ぎ捨てるような感じだったりとかね?
。。。ちょっとしたことって、ほんとに自分の身の回りにあることだから、
あんまり難しいことじゃないでしょう?

可愛くなるのは、ちょっと、ちょっとしたことでたぶんきっとできる。

で、綺麗になろうと思うのは、
心がそういうふうになってから、
努力してもたぶんいいのかもしれない。
外見ばっかりに気をとられてしまうと、
ほんとに中身のからっぽの、子になってしまうひとって、結構多いしね。


まあそんなわけで、ここで1曲。クリスタル・ケイで「ボーイフレンドパート2」。
(曲)
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人