HOME Gackt熱の
ANN TOP
第38回 2003.1/20
25:00〜2700
1  2  4   5  6  7  8 
―1―

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

こにゃにゃちは〜!Gacktどぇっす。
え〜。。。。いま、ほんの20秒前に聞きました。
貴乃花、引退したんだってね?え〜。。。お疲れさま。
とても、大変だったことだと思います。
なんか世の中はこの話題で持ちきりだったみたいなことを聞いて、まああの。。。。
なにかを、なにか続けてたことをやめるって、まあ凄い、決意が、あと勇気がいるわけで。
まあきっと、いろんな想いが胸にあったんだろうなあなんて、
ちょっと始まる20秒間くらいでこう、考えてたんですけど。

え〜あと、モーニング娘が、メンバーが、増えた。
これも始まる20秒くらい前に、え〜聞いたんですけど。え〜お疲れさま。
これはちょっと、あ、増えたんだね、ふふふ、だってわかんないんだもんもう、コメントが!
どうしたらいいの?非常に難しい問題、っていうかぼくには、え〜。。。。
まああのう。。。。言っていい?う〜ん。。。
どうでもいいかなっ?
いやいや、だってわかんないんだもん!

ぼくがいま悩んでいる、いまこのことを聞いて、頭に描くことっていうのは、
ただでさえ、いまね?そのテレビ局とか、歌番組とかで会ったりするじゃない?ぼくね?
あの、
名前をね忘れたりするのって凄い嫌いだし。
まあ、見れば挨拶もするわけじゃない、元気?とか。
久しぶりとかって言うんだけど、いまの時点でノイローゼになりそうなのね、わかんなくて。
もうね、もう誰が誰だか識別できないのね?
ああ、手に書けって?ふっふっふっ。。。
いやだって、彼女たちって凄い動くでしょう?ぱあってこう右とか左とか、
があって中にはいってぴゅっと出てきたら、え〜。。。みたいな。
もう、わかんない。知ってる子たちもいるんだよ、もちろん。覚えてる子たちももちろんいるし。
でもね、もうね、限界かな。胸がいっぱい。
言葉の使い方間違ってる。ふふっ。


え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組はエイベックストラックス、ブルボン、トヨタ自動車、日本通運、DHC、
映画TRY、au byKDDI、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、うすぐら〜い、
そしていま、胸がいっぱいのこのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

2003年1月20日月曜日。Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はこの曲から。day after tomorrowで「futurity」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はday after tomorrowで「futurity」でした。

え〜きょうもメール、FAX、どんどん送ってください。
先週は大事にしたい子ども心をテーマにお送りしましたが、
今週も胸のときめきを決して忘れない少年のようなスタッフが
総力をあげてお送りします。
って感じだよね。
胸のときめきを決して忘れない、少年のようなスタッフが。
ちょっと書いてて腹立たない?ねえ?ほんっとね。。。
もう、だめだよ、Yahooなんか流しちゃもうほんとに!


え〜きょうのテーマは
「これって、青春ですよね?」。
子ども心の次は青春ということで、すっかり穢れた大人になってしまった、
え〜多くのスタッフが、失った青春を取り戻すべく、ボキュ、ボキュだって、
ぼくを巻きこむ今回のテーマ。というわけで、
青春を感じる瞬間を送ってください。
経験がなくても、まあ妄想でも、全然オーケー。っていうか経験はあるでしょう!

。。。。。これ、ねえ?みんな青春あるわけで。もうぼくなんていままっさかりだからね!
(スタッフ爆)ほんとに。もうねえ、左のほっぺにね、もう
にきびができて痛いみたいな!ふふふ。
でもなんか、にきびができたって言ったら、
吹き出物でしょうって普通に。。。。

なんかね、そう言われると腹立つんだよねすごい。
い〜たくてさ、ほ〜んと。
ぼくねえ、3日間くらいずっと寝てなくて、睡眠不足で。
おかしくなっちゃってからだが最近。あの、完全にね、ぼくの1日の時間周期がね、
40時間、4時間寝るみたいな。40時間起きて4時間、40時間起きて、4時間みたいな。

ずれていくのどんどん。もうね、
タスケテ!ふふふ。ほんとに。参るよ、

今日もね、夕方の5時くらいまでずっと映画を見てて。
で5時からね。。。。違うわ。。。。3時まで映画を見てて、
で夕方の6時に起きて仕事に出たんだけど。

もうね、おかしくなるよね、ちょっと感覚がね。




まあ。。え〜。。。ぼくが。。まあね?みんなが送ってくるもの、
それがほんとうに青春かどうか、判定したいと思います。
まさに青春時代を生きている学生は、学校帰り、部活、修学旅行、文化祭、
まあいくらでも話、まあこう、ネタ、いっぱいあると思うんですけど。

エピソードじゃなくても、青春を感じる瞬間やもの、雰囲気、匂い、ね?
こういうのでもオッケー。もう青春時代じゃない人、まあうちのスタッフの
ほとんどの人たちは青春時代を通り越して、
老年期に突入してるわけだけど。

なに?
吹き出物いっぱい?ふふふ。にきびね。
え〜。。。。まあ普通の生活のなかで、
これ!これって!というかね。
青春の瞬間みたいなもの、まあ、あると思います。
大人になっても感じた青春・みたいなもの、送ってください。

例えば、トイレに行くときはなんとなく誰かを誘う。。。。ああ、連れションね。
なるほどね。部活の部屋のあの汗臭い匂いは青春だ、とか。
新しい髪型にした翌日は、なんか照れて人に会いにくい、とか。
青春を感じる瞬間、教えてください。
これ青春なの?
新しい髪型にした翌日、なんか照れくさいって。。。。
ああ。。。。。
あのよくいるよね、女の子でさ、髪の毛切ってきて、
で必ず。。。。こう、こうやって。。。
(スタッフ笑)切ってきたのをアピールしてさ。
、「あ。。髪の毛、切ったんだね」っていうと、
「わ、わかる?」っていう。。。。

え〜まあ、普通のメールもどんどん送ってください。
きょうあった楽しい出来事、いま悩んでること、なんでもオッケーです。
受付FAX番号は。。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt。。。。rs。。。。なにこれ?ああ、ポルシェね。。
ふふふふ。。。Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、え〜、何話そうかな?
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人