HOME Gackt熱の
ANN TOP
第37回 2003.1/13
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
―8―

ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


Gacktのオールナイトニッポンcom、この時間でメールFAXの受付は終了です。
え〜たくさんのアクセス、え〜ありがとね。
それではここで、Gackt2003年最初の名言。

「男ってね、結構メンタル部分が弱い生き物だから、女の子の軽〜いひとことで、
もうほんとにね、ノックダウンなんだよね。もうほんとに。
まだ2球しか投げてないのに、勝手にホームベース、バッターボックスから
離れていく人もいっぱいいるからね。ほんとだよ?
男心をわかってあげるのも、いい女の子の条件だからね。うん」


2003年最初の名言は、名言らしからぬ名言。
え〜ことし1年これで持つんでしょうか。
でもね、あの、
ぼくは、ことしね、アラスカに行って、決めたからね!
今年やるぞみたいな。
うん。ちょっとね、ことし休もうかなあなんて思ってたんだけど、
もうね、ゴールドチップ置いてやるみたいな!
ぼくは頑張るよ今年は!。。。

もうね、やる気まんまんで帰ってきたからね。

ちょっとことしの僕はね、違うよ?
あの、
さらに、走ることを決意したから。

まあそんなわけで、GacktのオールナイトニッポンcomのHPもチェックしてください。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで最後に1曲、ぼくGacktで「Lu:na」。
(Gackt「Lu:na」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM


ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、
J-PHONE以上各社の協賛で東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcomエンディングテーマは、175Rで「ハッピーライフ」です。

え〜。。。まあ、お知らせ。。。。ありません!ないんだもんだって。
え〜新曲の発売日。え〜新曲ありません!ないんだもん、ない。
いやまあね、あの。。。。ちょっとみんなをね、驚かすようなことがこれからあるんだけど、
ちょっとまだ、発表できないみたいな。K−1出陣みたいな。
ふふふ。。。ねえ?!

まあ、きょう成人式ということで、新潟県まい。

「わたしは3〜4日前に初の着物を着て写真を撮ってもらいました。
ほんとうは成人といってもなにがおめでたいのか微妙な感じで、
着物も着るつもりなかったんです。けど、母がわたしの了解なしに
着物の予約をしていたために、急遽着物屋さんにつれていかれました。
最初は突然のことでびっくりしたけど、とても嬉しかったし、
久々に母に女性を感じました。母のような大人に、そして女性になれたらいいなあ」


素敵だね。なんかこう、ぐっとくるね?

まあぼくのね、成人式っていうイメージはね
、なぜかこう、羽織袴に、
グラ
デーションサングラス?
で、リーゼント?襟足長い
でなんでか
みんな一升瓶持ってるみたいな。
ヤンキー座りで、なんでかセッタすってるみたいな。

あえて成人式でしなくていいのに、っていうことを、
みんな妙にアピールしてたような気がするんだよね。

で、なんでなんだろうね?でみんな、あの、車とかさ、バイクで来てる人多いの。
でも。。。
なぜかノーヘル?ねえ?でなぜか、あのチョッカンの車?
すっごい音
してるの。こう竹やりになってるわけさ。成人式ってなんなんだろうね?
最近成人式って荒れてるんでしょうだいぶ?そうだよね?なんか聞いたことあるんだけど。


なんかね、まあ、実はね、ああやって荒れてるのも、その、
きのうきょう始まったことじゃないんだけども、
ばかばかしいっちゃばかばかしいよね、はっきり言って。
ただ、あの、子どもたちだけに問題があるのかっていわれると、
それもまた微妙で、こういう風になりたいって思うおとなが少なくなってるってことも、
現実にあるんだっていうことを、前を走る世代の人たちは、
僕らも含めて、認識しないといけないと思うんだよね。

こんなかっこいい大人になりたい、こんな人になりたいって思う人がいれば、
みんなそれを目指すと思うの。でも、そういう人たちがどんどんいなくなって、
まあ、自分の理想がいなくなったときに、
結局そこから成長できない人たちもいっぱい増えてくると思うんだよね。
要はつまらなくなるから大人になりたくないとかさ。

まあ、二十歳を迎えて、成人式を迎えた人たちは、もし、
自分たちが求める理想の大人がいなければ、
自分たちがかっこいい大人になればいいと思う。

で僕らは、そしてもう少し前を走っている大人の人たちは、もっともっと、
下の子たちが、こんなかっこいい大人になりたい、こんなかっこいい男になりたい、
こんなかっこいい女性になりたいって思うような、
前を走っている自覚を持つことも、
大切だってことを、みんなわかりたいよね。


さてこのあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうも最後まで、Gacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれて、ありがとう。
ということで。

今夜は、ふたりっきりで、大人の階段でも。。。。昇る?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人