HOME Gackt熱の
ANN TOP
第37回 2003.1/13
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
―4―

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。
Gacktのオールナイトニッポンcom、引き続きみんなからのメールを読んでいきます。

佐賀県、まき、16歳。

「クリスマスに、初エッチに失敗したまきです。きょうリベンジを図りましたが、
またまた失敗してしまいました。いったいなにがいけないんでしょう。
めちゃくちゃショックです。彼もすごく凹んでしまいました。
奥が浅い、ん?奥が深いです」

奥が浅いですってふふふ。。。奥が深いです。まきちゃんの声が聞いてみた〜い。
でも、結構、積極的だよね、この子ね。

G:あろあろ?こんばんは。え〜とまきちゃんかな?
16歳、高校1年生。失敗続く!


M:はい(笑)。

G:そんなにしたいの?なにが問題なの?なにが?

M:彼ですかねえ。

G:(スタジオ爆笑)そうか彼が悪いんだ。

M:おそらく。

G:なるほどね。そ〜りゃあ彼が悪いわ。しょうがないそれはほんとにもう。彼の特徴は?

M:外見ですか?

G:うん、まず外見。

M:サルとコアラを足して2で割ったような感じ。

G:問題だね!ふふふふ。え〜中身は?

M:中身は優柔不断です。

G:それは問題じゃないか、かなり?で、そんな彼でもいいの?

M:最近ちょっと、迷ってます。

G:なるほどね。クリスマスに初エッチ。凄いね?
つきあって。。。。つきあって、どれくらい?


M:1ヶ月ちょっとです。

G:で初エッチなんだ?きみ、イカした人だね。
いまどきイカしたなんて言わないよ誰も?ねえ?凄いね。

M:凄いんですか?

G:いや凄い凄い。なんでチャレンジしようとしたの?

M:いやなんか、もうこの人だったらしてもいいなって最初思ったんですよ。

G:コアラとサルを2で割ったような人?。。。へえ。。。。どれくらいトライしたの?

M:1回につき2時間くらいですね。

G:それたぶんね、ここのスタッフの誰よりも長いと思うよ?ふふ。
(咳き込む)それでもダメだったんだ?大変だね?え〜。。。でこれ、3度めはあるの?

M:たぶん。。。5月くらいに。

G:えらい先だね!

M:お互いちょっと部活が忙しくて。

G:ああ。。。。部活やってるんだ?なにやってるの?

M:吹奏楽です。彼氏はテニスです。

G:ああ。。。(ごほっ)ごめん、ふふふ。ちょっとね(コホン)気管支にはいっちゃった。

M:大丈夫ですか?

G:大丈夫大丈夫。ちょっとね、まあ。戸惑いは隠せないよ。凄いね?
たとえば、まあうちのスタッフが書いてるんだけど、
違う人でリベンジはって書いてあるんだけど?

M:うふふ。。。違う人。。。ありえるかもしれません。

G:。。。。ありえるんだぁ?熱くなってきちゃったな!そうかあ。。。。。。
なんでうまくいかなかったんだろうね?
まあ、彼氏に問題があるって言いきるまきちゃんも凄いと思うね。


M:でも完全にとは言えないと思うんですけど。

G:あ、そうなんだ。

M:なにかしてって言われるんですけど、なにをしていいのかわからないんですよ。

G:彼氏はなにかしてって言うんだ?。。。。初エッチでなにかしてって言うんだね?

M:で、しょっちゅう気持ちいいとか聞いてくるんですよ。

G:ああ。。。。で、正直気持ちよくないわけだ?

M:え、微妙です。

G:っていうかまきちゃんも微妙だよ?。。。。うん、なるほどね。。。。。
友達に相談したりした?なんて言ってた?


M:言っていいんですかね、これは。

G:いいよ?

M:なんか、ふぇらしろとか言われて。

G:ああ、まきちゃんにね?まきちゃんが、トライしてみろみたいな。

M:はい。

G:ああ。。。。要は、くわえてあげなさいと。

M:はい。でもなんか冗談っぽく、いやだそんなことしないよ〜って流しました。

G:ああ、流したわけだ。ああ。。。。ふざけるなと?わたしにさせるのかみたいな。
なるほどね。。。。いや凄いね。まああの。。。。失敗したのが、
幸なのか不幸なのかは微妙なんだけど。佐賀ってそんな進んでるんだ?


M:いや、わたしの周りだけかもしれないです。

G:ああ、周りもそうなの?

M:結構。。。。

G:へえ?。。。正直佐賀ってあの。。。ぼくねまだ1回も行ったことないのね?

M:来て下さい。いつか。

G:ああ!佐賀だけに性(サガ)

M:え?

G:いや微妙だよ、それ。いやなるほどね。。。で、なに?学校が始まったら。。。
学校は始まってないんでしょ、まだ?


M:いや始まってます。

G:ああ始まってる?始まってるんだ。で彼はどうなの、態度は?

M:なんか、お互いほとんどシカト状態です。

G:それさ、40年連れ添った夫婦みたいじゃない!どうするの?まだ始まったばっかりだよ?
しかも始まった入り口でもう、ノックダウンだよ?それ問題あるよ、かなり。


M:あるんですか?

G:いやあ、シカトだめでしょう。

M:なんか、いつも家で電話で話してるんで、何を話したらいいのかわからないんです。

G:うん。。。。なんか、変わってるね?

M:変わってますか?

G:うん。。。。ぼくの感覚が古すぎるのかな?それともそれは佐賀のノリなのかな?
微妙だな。まあ自分たちの責任のね、範囲の中で、したかったらすればいいと思うんだけど。
うん。。。後悔しないようにね。ただ、まきちゃんはちょっと変態はいってるね?しゃべりかたがね?

M:しゃべり方ですか。ちょっとそれはショックです。

G:そう?いやいやこれはね、ある意味誉め言葉であって。。。まあ、あの。。。。
磨けば素敵な変態になれるかもみたいな。


M:変態が誉め言葉なんて聞いたことないです。

G:ほんとほんと。まあたぶんね、まだまきちゃんの年の頃にはわからない
誉め言葉かもしれないけれども、こう、なんていうかな、
ノーマルよりもやっぱりね、アブノーマルの方が、
レベルは高いからさ!


M:じゃあGacktさんはアブノーマルですか?

G:そ〜うだね〜まあぼくは、かなり際立ってるね!
まああの、
研ぎ澄まされたナイフみたいなさ。シャ・カ・シャ・カ・みたいなね?

M:わたしもなれますかね?

G:まあ努力次第かな。

M:じゃあ努力します。

G:ただあんまりね、彼氏との行為の中でお互い初めてなんだとしたら、まあ、
うまくいかないこともたぶん起こるだろうし。で、まあ成功してもね、
最初から気持ちいいなんてことは、まあないと思っててもいいくらいで。。。。。
まあ、リラックスして。うん、廊下ですれ違うときには、耳元で、
すっとすれ違う瞬間に「I love you」とか。


M:っていうか同じクラスなんです。

G:はははは!なるほどね。。。。まあ、でもね、ぼく高校生活のときに、もっとね、
こう、イケイケでもいいと思うけどね、その高校生活を楽しんでるんだったら。
その彼氏がいて、普段学校でしゃべらないとかじゃなくて、
もう私たちはラブラブなんです、くらいの。ね?いっぱい机もあるしみたいな。。。
まあ、あの想像にまかせるけど。僕らは結構、まあ僕らはって言い方変かな?
まあなんかね、あとあとね、もっとオープンにしとけばよかったなとかさ、そう思うの、
カッコ悪いしね。せっかくだったら、なんかこうね、ぎゅって教室の中でハグできるくらい、
気持ちを伝えることも、彼の成功を導く第一歩みたいな。

M:はい。

G:男ってね、結構メンタル部分が弱い生き物だから、
女の子の軽〜いひとことで、
もうほんとにね、ノックダウンなんだよね。


M:はあ。。。。

G:もうほんとに。まだ2球しか投げてないのに、勝手にホームベース、
バッターボックスから離れていく人もいっぱいいるからね。ほんとだよ?


M:はい。

G:男心をわかってあげるのも、いい女の子の条件だからね。うん。
まあ、がんばって、3度めトライして?いい雰囲気でね。
無理をしないように。それじゃあまたね。

M:はい、ありがとうございました。

Gacktのオールナイトニッポンcom、今夜のメール、FAXのテーマは
「夢見るころを過ぎても、大切にしたいことがある」。すっかり大人と思っていても、
忘れてはいけない子ども心があるはず。そんな忘れちゃいけない子ども心を、待っています。


CM



ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
小畑由香里ちゃんで「冬蛍」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人