HOME Gackt熱の
ANN TOP
第37回 2003.1/13
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ごーごーうぃんずうぉー。ふふっ。
明けましておめでとうございます。Gacktどぇす。


いやあ、アラスカは寒かった。
もう北風びゅーびゅーだったしね。
2003年一発目ということで、まあね、いろいろありました。
まあね、ぼくのね、え〜去年の思い出っていうのはね、やっぱりね、
紅白で、
ごーごーうぃんずって言われたときに「うぉー」は?みたいな。

ぼくは、結構ね、あのうぉーに賭けてたんだけどね!
なんかやろうとしたんだけど。後ろで、TOKIOのメンバーに
「Gacktさんいまなにかしようとしてましたよね」とかぽろっと言われたときに、
「いや。。。。みんな、うぉーって言うんじゃなかったっけ?」みたいなこと言ったら、
こうみんなが、こう顔を見合わせながら。。。
「うぉーっていうはずでしたよね?」
みたいなことから始まったあの紅白が、ぼくは結構ね。。。
なんか印象に残ってる。

まあ、あのあとね、ぼくすぐに、あの。。。ちょうどCDTVの出演があって、
まあね。。。。どう考えても普通は間に合わないはずなんだけどね、うん、
なぜか、ぼくはBLITZの横で煙草を吸いながら、
12時の時報を聞くのと同時に、みんなでジャンプしてたけどね。
いやあ。。。。。あれは違法行為じゃないですか?!


はははは。。。。。まあそんなわけで2003年の目標をここでひとつ。。。。
ことしは。。。。そうだな。。。。
ゴールドチップを積んでやる!!(スタッフ爆)

。。。。。まあ、そんなとこで。え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、トヨタ自動車、日本通運、
DHC、映画TRY、aubyKDDI、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
久しぶりのこの薄暗〜いスタジオから全国36局ネットでお送りします。


2003年1月13日Gacktのオールナイトニッポンcom。
ことしの1曲目はこの曲からスタート。Gacktで「ANOTHER WORLD」。
(Gackt「ANOTHER WORLD」)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はぼくGacktで、「ANOTHER WORLD」でした。

え〜ことしも、メール、FAX、どんどんください。
きょうは、成人式ということで、二十歳を迎えたみなさん。。。
飲んでますか〜!!ふふふふふ。。。。。

今夜は、成人式にふさわしいテーマで、
とっくの昔に成人式を迎えたにもかかわらず、
全くもって大人になりきれていない僕たちが、お送りします。


きょうのテーマは
、「夢見るころを過ぎても、大切にしたいことがある」。
きょうは成人式ということで、まあ偉そうに、大人とは?とかね、
まあそういうことは、まあ、無駄なわけで。え〜逆に、大人だからこそ、
子ども心を大切にするべきなのではないでしょうか。。。とまあこんな感じで、
今夜は、忘れてはいけない子ども心を考えようと思います。

え〜例えば、大人になっても、
やっぱりおっぱいが好き
ははははは!!
いや好きなんだ?そんなね、顔赤くしないでいいじゃん?ははは!
いやあ、素晴らしいね。これちょっとちがくない?子ども心とは。え〜、まあね、あの、

大人になってもスカートめくりがしたい、

これも違うでしょう!!これだいぶ違うよっ?


え〜、まあね?え〜、これ、これねちょっと歪んでるけど、まああの、例えば、
プラモデルをひとりで最後まで作ったときの、
あのうきうきした気持ちが忘れられない。。。
とか。
食べ物を残すと、悪いことをしていると思ってしまう罪悪感とかね。
え〜好きな人が、好きな人と席が隣になったときに、
いまだにどきどきしてしまう
、とかね?
うん。こう、例えばぼくでいうとだねだねとかって、ふふふふ!!
え〜ぼくのことをいうと、例えば、まずね。。。昔からそうなんだけど、
まんがを読み始めるとまったく誰の声も聞こえなくなる。
え〜、あとね。。。あとなんだろうなあ。。。
食べ物を食べ始めると、まったく会話しなくなる。ふふ。。。。
まあ、いろいろあるんだけど。。。。まあいろいろあると思う。

え〜まあそれが果たして大切にしなければならない子ども心かどうかは、
え〜ぼくがジャッジします。え〜もちろん普通にメール、
まあいろんなメールどんどん送ってください。
楽しいこと哀しいこと悩んでること、なんでも、
切り捨てていきます。

受付FAX番号は、東京03。。。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。
。。。。。Gacktのスペルは、g,a,c,k,t....g,5,5,l。。。
これなんですか?。。。ああ〜!!!

Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、これたぶん放送聞いた人は、ああ〜!ってなにみたいな!
ふふふ。。。え〜年末年始のこと、少し話、しようかな?
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人