HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−8−
 
いっそこのまま、しゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、J-PHONE、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。
 
来年もきみからのメール、はがきどんどん待っています。
身の回りで起こったこと、世の中に対する不満、まあなんでもいいです。
恋の悩み、将来の悩みなど、まあたくさん送ってください。
ど〜んと来いはがきで送ってくれるきみは。。。。
そしてメールで参加するきみは。。。。どぇす。
来週の1月6日は特番のためこの番組はお休みどぇす。
2003年1回めの放送は、来年の12月31日です!ふふふふ。。。。
いやそんなのもアリかなあなんて。
1月13日です。
 
え〜このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
 
まあね。。きょうあの。。。
Gacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれたみんな。
明日紅白ですよ?!ねえ?どうします?ほんとに。
ごーごーうぃんずうぉーみたいな。ふふっ。。。ゴーゴーってどんなん?ねえ?
なんか新しいものを、新しい言い方をさ、作ろうよ?ねえ?ウォーって。
ウォーって、いいづらいからさ。ゴーゴーって。。。ねえ?
w-indsの方からリクエストしたほうがいいと思うんだよね、
こんなふうに言って欲しいってね。。。。そのほうがいいと思う。うん。


ちょっと明日w-indsの3人と話してみようかな?うん。
あ、そう、きょうね、カウントダウンTVの方かな?w-indsのリハーサルをね
ずっと見てたのね。ぼくの前やってたから、ちょっと客席の方から見てたんだけど、
最初ね声が聞こえてきてね、この女の子なんていうひと?って聞いたら、
いやw-indsですよとか言われて。

彼、声高いね?す〜ごい高い声してるね?


で、見てると、ほんとに男の子が歌ってるんだと思って、感動しちゃったよ。
まああの、そうねえ、やる気のないセクシージークジオンを言ってくれたからね。
そんなこと言ってあげるなよ!ふふふ。。。。まあほら、彼らも若いから、
まあまあまあ。。。ね?
まあ明日はぼくも、振り付きでごーごーうぃんずうぉーとか。

ちょっとあの、ポップダンスしながら言うかもしれない。うん。
ブレイクダンスしながら言うからもしれない。わかんないけどね?
いや、もしかしたら、あれだよ?腹痛で台湾から生中継かもしれないし。
まあそんなわけで。
今年も応援してくれて、みんなありがとうね。
 
ということで、今日は今年一番。。。ということ。。
ごーごー
うぃんずうぉー!
 
(ビタースイートサンバ December mix)
 
ークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな
 
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人