HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−7−
 
ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネット生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
2003年、Gackt的にどのような1年にしようか、
そんなことでまあぼくはね。。。。
来年台湾に引っ越そうかなあってね、
なんか思ってたんだよね、ずうっと。ここ?いや、みんな台湾で生中継。
ぼくの部屋から生中継みたいな。素敵だねぇ。。。

まああの、
映画はね、もうすぐ公開するんだけど、このまえ初校っていって、
一応完成したやつ披露会があったのね。
え〜
感動して泣いたねぇ!
まあ自分の映画って泣くと思わなかったけど、
とにかくす〜っごい感動した
それはやり遂げたとか、終わったとかいうんじゃなくて

な〜んて面白い映画だろうと思って。。。そう思った。
よくできてるなあって。みんな要チェックしておいてください。

え〜。。。。で、
ラジオはちょっと、ゲスト方式にしない?
レイトをとる期間はラジオ、ゲスト呼ばないみたいな。スタッフだけでやる、
毎日ゲスト呼ぶみたいな。そう、あのゲストっていっても、
名前が通ってる人じゃないくていいよ、受付の警備員の人とかさ。
ああたぶんね、いろんなこと言うと思うよ?まああとは、うんどうだろうなあ、
スノボが上手になったらいいなあって思ってるんだけどね。


もうバク宙前宙なんていうのは当たり前だからね。

そう、いま普通にできる、ね。普通にできるようになったねぇ。。。
これ横浜アリーナのね、横浜アリーナじゃないや普通のツアーの最中に、
ライブの始まる前に2時間ぐらいずっとトレーニングしてたんだけど、
やっぱりね、おっきいね、その成果って。いま普通にツッタッツッタって走ってって、
普通に真上に飛んでくるっと前転して普通に立てるようになったの。
これってね。。。。凄いなあって。。。
やってるとき必死なんだけどね。
Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあともまだまだ続きます。
 
CM



いっそひたすらしゃべり続けてみようか、無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
Gacktのオールナイトニッポンcom、え〜どんどんメール読んでいきましょう。

広島県あき。
「2003年日本は完全週休7日制になる」。。。。全部休みじゃん。

え〜静岡県らい。
「2003年はGacktさんプロデュースのマグナムコンドームが発売される」
。。。。う〜ん。。。ちょっと微妙かな、もうちょっとひとひねり欲しいね。
なんなんだろうね?あの、
マグナム型ペットボトル発売みたいな。
そうそうそう、そういうの、いいと思うんだよね?ボルヴィックから出さないかな。
。。。
売れると思うんだけどね、意外とね。

東京都あゆみ。
「来年は黒柳徹子の徹子の部屋がGacktの部屋に」勘弁してくださいっ!

え〜埼玉県はやか。
「来年はGacktさんが好きな京都弁がはやって日本中も人たちがしゃべりだす」
まあね、ぼく京都弁だけが好きなわけじゃないんだけどね。
こう、
おっとりしたしゃべりかたをする人が好きで、
きれいなしゃべり方ができる人が、好きで。まあ。。。それくらいなんだけどね。

まあ次。新潟県あおい。
「2003年はGacktさんが生物と保健体育の教科書に載ると思います」
。。。。う〜ん。。。
今回のメールは非常にコメントに困るメールが多いねぇ?
なにを言っていいかさっぱりわかんない。みんな書きたい放題だな。

岐阜県りら。
「来年の紅白歌合戦からは、紅白セクシージークジオンコンテストに変更になる」
。。。。
え〜あの番組はなりません。。。。え〜。。ほんとに。
ごーごーうぃんずうぉーみたいな。まあ、言えっていうから!みんなが!ふふっ。

え〜栃木県しぐれ。普通のメールです。
「わたしの家はお寺なので、年末の、法要」これ法要って読むんだね。。。。
「をやるのです。それも紅白の時間帯に。それをそっと抜け出すというのが、
1年の中で最も大きなプロジェクトです。見つかったら半殺しなので。
去年は成功したのでことしもがんばります」


う〜ん?。。。。どうなんだろうねえ?
なに、
坊主丸もうけ?。。。。ひっどいね?ほんと。
まあまあそんなこと言わないで?
お寺の人たちだってね、生きてるんだから。ね。まああの。。。ふっ。。。
これは言っちゃいけないかなぁ。。。やめとこう、ははははは!!
いやねえ、あのう、ほんとにね、
昔かたぎのすばらしい住職さんもたくさんいるんだけど、ほんとにね、
あのどこの世界の人かわかんない人たちもいっぱいいるからね!こう。。。。
こうなんていうのかな、後ろから見るとおまえは熊かみたいな。
なにを食べたらそんなに太るんだって言うくらいね?
で、
熊が金のネックレスをしてるみたいな。
そうそうそう。いかんねえ。。あのね、
熊はね、ロレックスなんかしちゃいかん!
まあそんなわけで、この時間で普通のメールFAXの受付は終了です。
たくさんのアクセス、ありがとね。
 
それではここで、Gacktきょうの名言。
 
「周りから軽蔑の目で見られてるっていうことを自分自身が一番強く思ってたら、
なにも変わらないんじゃないかと思うんだけどね。
自分が好きだったら、相手が男でも女でも関係ないんじゃないのかな。
自分の、好きだと思う気持ちを大切に、まわりからどう見られるかではなくて、
好きな人とどういうふうに思いあえるかっていうことを、求めたほうがいいような気がするなあ」
 
う〜ん。。。ろれつがまわってないね。るらるらうれるえ。。。
まおあ?って。あの、素敵なフランス人のような、
ちょっと青森の人っぽい感じもうけるし。なんかこう、
あれだね
先週に続いて、かなり眠い感じがするね?ははは。。。
え〜更なるリニューアルが予定されているGacktのオールナイトニッポンcomの
HPもぜひぜひチェックをしてください。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで、最後に1曲、ぼくGacktで「December Love」。
 
(Gackt「December Love」)
 
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
 CM
 
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人