HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
 −6−
いっそひたすら、しゃべり続けてみようか、無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
ことし最後のGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜のメールFAXのテーマは、
2003年のことを考えて鬼をわさ%$#*。。。ギャフ。
 
どんどん紹介していきましょう。

愛知県17歳えびふりゃあ。

「わたしの2003年の願望は、わたしのような人たちの恋愛を
世の中に認めてもらえるような世界になってほしいということです。
私は同性愛者です。好きになるのが女性というだけで、
まわりからは軽蔑の目で見られてしまいます。だから誰にもこのことは言いません。
こんな世の中が早く変わってくれることを願っています」


う〜ん。。。
まわりから軽蔑の目で見られてるっていうことを
自分自身で一番強く思ってたら、なにも変わらないと思うんだけどね。

自分が好きだったら、別に相手が男でも女でも、関係ないんじゃないのかな。
自分の、好きだと思う気持ちを大切に、まわりからどう見られるかではなくて、
好きな人とどういうふうに思いあえるかっていうことを、
求めたほうがいいような気がするなあ。


大阪府トマホーク。
「義務的にせっかちをする人がいなくなってほしい」。
この人も欲求不満だね?

え〜次。茨城県ひろみ18歳。
「2003年は愛する彼と2003回キスとエッチをすることです」
それオマエのことじゃん!

え〜宮崎県16歳あゆみ。
2003年は必ずやせます」、
いや、だから!みんなやりたい放題だね、ほんとにね!


。。。こ〜んな、これ、ねえ?自分たちのことを、ね、言いたいんだね、やせるとかさ。

愛知県豊橋市ラジオネームたか。
「来年以内には、タイヤのない宙に浮かぶ車ができると思います。
というかできてほしい。開発は始まっているようですよ」。


うん。。。もし宙に浮かぶ車ができるようになると、
信号はたぶんものすっごい数増えるだろうねぇ。何メーター規制とかできるんだろうね?
早くそういう時代がくるといいなあ。

次。。茨城県まーみ。
「最近みたアニメの中で、魔術を使っていた人がいるので、
来年は憧れていた黒魔術を覚えたいです」


。ふっ!。。。もう。。。
完全な自分のことしか言ってないみたいな。
まあ、いいよ。いいよいいよ。みんなそうやってな、年を越していくんだ。
もう、煩悩に。。。抱かれたまま。。。2003年を過ごせ!
それではここで1曲。「ハルクハリネタンデム(?)」。
 (曲)
 CM
 
ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
え〜ことし最後の男だらけのGacktのオールナイトニッポンcom。
きょうまで届いたみんなの何気ないメールFAXを読んでいきたいと思います。

これは普通のメールかな?神奈川県あゆみ。
 
「いよいよきょうでことしも終わりですね。わたしの家はお土産屋?」
違うな、これ何屋だ?お蕎麦屋か。
「お蕎麦屋さん(東京庵です)なんで、
きょうが一番忙しいです。朝から蕎麦を何百食も作るし、てんぷらもたくさん揚げるし、
めんつゆもこの日のために前からじっくりと寝かせておきます。
Gacktさんもぜひお蕎麦を食べて、一生
(?)を締めくくってください」

いいねえ?食べて。蕎麦食べないね。。。食べないねえ、もう。
う〜ん。。でもこの日に蕎麦屋に勤めてる人は大変だねえ、ほんとに。

横浜あおい。
 
「先日クラスメートのライブに行って来ました。曲名は忘れないからで、
期待しないでと言われていたのですが、いざ演奏を聴くと、最高で、
歌に魂がこもっているし、ギターは間奏を自分なりにアレンジしてあって凄かったです。
観客もすごくパンク好きの暴れん坊ばかりだったので、
逆ダイブして人の上を泳いだり、走り回ったり、拳をあげて声を張り上げたりと、
とにかくGacktさんのノリとは違い、唖然としました。
これもアリなのかなと思いました。次はないといわれ残念です」。


うん。。。まあないっていうわけじゃないんだけどね、
まだわからんっていうだけで。う〜ん、結構いっぱいあるね?

千葉県なおこ。
 
「3泊4日で京都に行き、きょうの夜帰ってきました。
わたしはポンポン山に行きたかったのですが、
父とタクシードライバーの清水さんに反対され、将軍塚の」
。。。なんて読むんだろうな、
「大天童の夜景を見ました。おもっていたより、ずっと素敵なところで
気に入ってしまいました。お勧めの夜景スポットです。
Gacktさん、ポンポン山、どうやって登ってるんですか?
2003年とにかくわたしも夜景フェチに変身します」
 
う〜ん。。。まあ、ポンポン山。。。。京都だね?にある山なんだけど。
ぼくはねいつも、車で登ってる。まあ1台通れるか通れないかぐらいだから、
傷をつけないとか思ってる人はまず無理かな。うん。。。
たぶん年が明けたら、たぶんポンポン山行くねぼくもまた。
行ってこう、約束をするっていうか、自分自身と。
それ早くしたいね、楽しみだね。うん。。。。



え〜。。。神奈川県りな。
 
「さきほど、ゴーゴーという言葉がイケてるかイケてないかとおっしゃっていましたが、
イケてるという言葉自体、最近使いません」


ははは!なるほどね。じゃあイケてる以外の言葉をぼくに教えて?

なに、
イカシてる?ふふふ。。。さらに戻る。。。どうなんだろうねえ。。
なんていうの?イケてる以外は。イカッてる?イキそうになってる?
イッチャッた?ふふふ。。。わっけわかんない。

え〜名古屋市、みか。
 
「めっきり寒さも深まってきましたね。こんな季節にはやっぱりお鍋。
おいしいお鍋を食べると心もからだもあったまります。
わたしはお鍋の中で、牡蠣の土手鍋が大好きです」
 
う〜ん、ぼくはねえ。。。
今回のツアーの、ライブが終わってからの食事が全部鍋なのね!
で、全部鍋で、もうね、毎回、毎回、鍋だから、
結構いらいらしてたんだけどね。勘弁してくれみたいな。まあ
でも、さむ〜い日に仲間と集まって鍋をするのは、ぼくは嫌いじゃないよ。

まあ、たいがい後片付けをするのは、ぼくなんだけどね。
。。。まあ、それもしょうがないかな。うん。。。

え〜ケツメイシで「始まりの合図」。
 
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人