HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−5−
ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 
Gacktのオールナイトニッポンcom。
明日の紅白は凄いよ〜?なんとぼくが腹痛のため、台湾から生中継。
ぜんぜん意味わかんない。なんで腹痛のため、台湾から生中継か。
すべて明日謎が解かれる。。。。す〜ごい理由だよね?


え〜岡山県亜夜。
 
「Gacktさんツアー終了お疲れさまでした。すごく素敵でした。
ツアーファイナルの生中継がありそれを見たのですが、
上半身
ブラだけの女の子がわたしの記憶では3回映りました。
同じ女性です。オールナイトニッポンのスタッフだけじゃなく、
業界の方ってみんな欲求不満なんでしょうか」
 
ぼくはね、それちょっと見てないんだけどね。
どうなんだろうね、スイッチングしてる人の趣味だったのかもしれないね?
ブラ!ブラ!みたいな。どんなんだよみたいな。
でもね実際は、うんたぶん裸になってる人いっぱいいると思うよ?
。。。。うん。。。まあ、いても全然おかしくないしね。
ぼく、脱げ!っていうしね。最近あまり言わなくなったけどね、

脱げ!っていうとね、逆に脱げ脱げって言われるから。
ねえ、まあ脱ぎたい人は脱いでくれっていつも思うんだけど。
でも面白いよね、女の子がさ、上半身裸になったり、
まあぼくは別に下が素っ裸になっても全然いやじゃないんだけど、
男が素っ裸になるとたぶん警備員に連れてかれるだろうなあって。
あれなんでなんだろうね?不思議だね?

ああもう全然、裸になってもいいよって
ぼくは思うんだけどね。。。。

まあ。。。たぶんね、なぜ3回も写ったかっていうのは、
あの、スイッチングや、それに関わる人が全員男だっていうのが、
たぶん理由だと思うな。この業界そういう男の人たち多いからね。。。



え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、ぼくGacktが、幽体離脱に、挑戦。
 CM


だーいすき、だーいすき、だーいすき、だーいすきです
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ?
 
え〜先週の放送は、すべて台本どおりに、行うことができた
Gacktのオールナイトニッポンcom。


さて今夜のテーマは、
「2003年のことを考えて鬼を笑わせろスペシャル」。
ということで、どんどん紹介していきたいと思います。

くだらないのも全部読んでみたいかな。

北海道のり。
「2003年、腋毛を三つ編にして見せるのが主流に」素敵ですね!(時報)

栃木県やじまま。
「Gacktのオールナイトニッポンcomが月曜から金曜の毎日放送になる」。
勘弁してください!


え〜ペンネームこうぞう。
「2003年はちょっと遅れたノストラダムスの予言が起こる、みたいな」。

え〜茨城県さくらんぼ少年。
「2003年は性表現が厳しくなり、マグナムも隠語になる」。

東京都ゼルダ、
「日本の挨拶は、ごーごーうぃんずうぉーになる」。。。。

千葉市若葉区のぶお、
「Gacktさんきょうのテーマは来年流行ることということですが、
ごーごーうぃんずうぉーが流行ることは、まずない」。


京都府あい、
「2003年来年の日本は首相が小泉氏から長島茂雄になる。
あのおっとり口調で日本を穏やかに」

。。。これどうなんだろうねえ。。。

え〜「来年から週一で紅白が開催する」。
勘弁してくださいっ!


大阪府かよちゃん、
「来年のGacktのオールナイトニッポンのスタッフは総入れ替え」!
はははは!!この子きつい子だねえ!ふふふふ!
この子きついねえ、すごいねぇ。

次。え〜愛媛県あきみ。
「日本らしいていねいな言葉が見直されるように。
その流れで日本古来の忍者の文化が見直される。若者たちの語尾は「ござる」になる」。

え〜。。。
「家庭で飼うペットとしてサイがブームになる。でも暴れるのでみんな困る」
。。。。よくわかんないな〜。

岡山県スタイル抜群。
「来年こそはサザエさんファミリーの年齢が1歳増える」。

え〜。。。。これ、
みんな適当だよなぁ!ほ〜んとに。
ほんとどうでもいいこといっぱい書いてあるしさ。これすごいな〜

香川県うごめき。
「2002年は坊主頭が流行したが、来年はもっと短いほうがかっこいいということになり、
たった1本を残す波兵ヘアーが流行しそう」。

うん。。。。

「2003年は小学校の指定パンツがポーチタイプになる」
。。。。。う〜ん。。。。
非常にコメントに困るメールがたくさん送られてきてて、ねえ?
なんていっていいかわかんないんだけどね、まあ、あの。。。なんだろうね?
。。。。1曲行っていいかな?(スタッフ笑)。かざみで「チャイブレステイス」
 
(曲)
  CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人