HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−2−

さて、2002年最後の今夜もFAXとメールは募集していきます。
え〜本当は2002年を振り返る的なことを、まあテーマにすべきなのですが、
あのはっきりいって、まああの、先週も振り返りたくないみたいな!
もう、前だけを向いていたい、こう、競馬の馬のように、細〜いね。。。

そんなわけで、この番組では来年のことを考えましょう。
きょうのテーマは2003年のことを考えて、
ごーごーうぃんずうぉースペシャル!


。。。あ、違う。じゃもう一度。
「2003年のことを考えて、鬼を笑わせろスペシャル」。
どっちでもいいじゃん!なぁんだよ〜ほんとにねえ?
っていうかゴーゴーってどう?ゴー、ゴーみたいなさ。
久しぶりに聞いたんだけど。これはイケてるの?これね、おかしいと思うんだけど?
ゴーゴーっていうのって。う〜ん。。まあ、いいや!ふふふふ!


見てる人たちが、
イケてないと思ったら、
イケてないという抗議の電話をしてください。
え〜まあ明日になればすべてはわかります。
これはどういうことかというと、きみが思う2003年はこうなるああなるを、予想してください。

たとえば来年が1万円札の肖像は松浦亜弥に。。なるか?
来年からモーニング娘が50人に増殖。これ、でも可能性あるよ?うん。。。
50人って凄いよね?ねえ?来年は大方言ブーム。
はんなりが流行語に。ふふっ。
とか、こんな感じで2003年の大予想を勝手にしてください。

笑えるものも大歓迎どぇっす。
もちろん普通のメールも送ってきても結構どぇす。
今年の最後の怒り、泣き、笑い、相談事、なんでも、送ってきても大丈夫どぇす。

え〜まさかね、この31日になった日に、ラジオをやるとは思ってなかったから、
どうやって過ごそうかなとかって思ってたんだけど、2日ぐらい前かな、
あれっラジオっていつだっけ?って数えてて。
これ一日だったら悲惨だよなあって思っててさ。


そしたら、
ちょうど31日を迎える日にラジオできるっていうのはね、
これなんかね、
僕的には嬉しくって。
なんかこう全ての締めくくりのような気がしてね。

まあ今夜でお別れだから(スタッフ笑)、時間の許す限りね?読んでいきましょう。

きょうは2時間延長して朝5時までの特別スペシャルで。ははは。。。
あとの番組2時間ずつずらしてくれればいいからさ!ね?
で、あの、24時間に10分ずつ、10分間隔で短く短くこうずらしてって、
で除夜の鐘が鳴るころにはぴったし合うみたいな!。。。そんな感じで。
みんなからの受付FAX番号は東京03。。。おなおな、
メールアドレス全部小文字で。。。Gacktのスペルは、gackt。。nhk、
ごーごーうぃんず、うぉー!
Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、クリスマスパーティのお話でも、しようかな?

CM
 
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人