HOME Gackt熱の
ANN TOP
第36回 2002.12/30
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−1−

今夜はことし最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜あけましておめでとうございます。。。。ことしもよろしく、Gacktです。
ごーごーうぃんずうぉー!
え〜Gacktのオールナイトニッポンは先週お休みだったということで。。。
うふふふふ、
休んでないよ全然、ふふふ!
休んでないけど、ぼくね〜あの、
すっごい反省した!先週のこと、いま思い出した。

そうだよねえ、
ごめんね!すっごい酔っぱらってたね!
っていうかね。。。あの。。。
ぼくね、お酒弱くなった!
もうワイン4本であんな酔うと思わなかったの正直言って。

でね、あの、え〜だれだっけ、chemistryの子たちと、ダ・バンプの子たちに、
帰り際お疲れ様でしたっていうので、まあ握手して、
普通に手にキスして帰ったんだって。ふふっ。

それをね、こないだ音楽番組であったときにあの、
手にキスされたの生まれて初めてでしたとか言われて、
ぼく何のことか全然わからなくって。でもよくよく思い出してみると、
そんなこともしたかなあなんて。で、あの終わった後、次の日か、
メール、自分のね?メールを見て、すごい酔っぱらいかたでしたね、みたいな。


でもそんなGacktさんが大好きです
みたいな。
もう恥ずかしくてさ!そんなメール読むのが。
そんなこと言われたくないみたいな。まあでも、あんなに酔うことないんだけどね〜?

で先週は、え〜。。。。ここで問題です、
番組の最中、何回寝たでしょう?

ぼくが覚えてるだけで4回は寝たと思う。
で、気がついたら3時まわっててさ、
あれ!もう終わっていいのみたいな。いやあびっくりしたねえ?
まいったまいった。ごーごーうぃんずうぉー。

え〜そんなわけで、え〜次の日横浜アリーナでライブがありました。
12月24日。え〜まあ、素敵な素敵なライブを。。。まあやりました。
え〜心の。。。。。うん、
どんなことがあっても絶対忘れることのないライブになりました。

え〜ほんとにもうクリスマスイブにライブができたこと、え〜
心から感謝、してるし。。。あのね、スタッフにも凄く感謝したい。

実際23日に、前日ライブがあってね、終わって、
本来は大体1日前に仕込みをやるんだけど、前のライブの終わり以降からしか
結局仕込みってできないわけだよね。仕込みができたのが奇跡だみたいなことを言ってて、
確かにそのとおりだなあと思って。スタッフはへとへとでさ。
ほんとに、ありがたいなあっていう気持ちで、一杯です。

まあ終わってから、みんなとまた来年会おうね、来年会おうねっていうことを、
ひとりひとりに言ってて、今回ねライブ終わった後、
まあ別に病院に運ばれることもなく、まあ、自分的には大丈夫だと思ってたんだけど、
車の移動中にね、気を失っちゃって。

で次の打ち上げ場所についてたはずなんだけど、なんか落ちちゃったらしくてね、
目が覚めたら4時、3時だったのかな。
で入ったらね、みんな酔っぱらってるのね?なんか凄い損した気分、になっちゃって。
追いつくのに必死!もうね、ったい何本空けたかわかんない。

で、そう!煙草解禁しました!おめでとうございます(ぱちぱちぱちぱち)
え〜覚えています。3ヶ月ぶりの煙草。吸ったの、え〜一番最初はマルボロの赤、
レギュラーのソフトパッケージでした。そして、マルボロのメンソール、
レギュラーのメンソールソフトパッケージを次に吸って、そして、ホープを吸って、
でみんなで「じゃみんなで中にはいろうか」って言った瞬間に立ちくらみで倒れちゃって。


気持ち悪くなっちゃって。いやあなんか中学生みたいだとか思ってさ。
やっぱりね、こう。。。なんていうのかな、
からだに悪いことってね、いいね!
こう、素敵な快感っていうのかな、でも思った、今回。

あの、お酒にしても煙草にしてもそうだけど、毎日毎日飲んでたり、
毎日がばがば吸ってると、おいしさっていうのがわからなくなるね。
たまにがいい!だから、また、しばらく吸って、でしばらくたったらまたちょっとやめて、
3ヶ月くらいたったらまた吸い始めようかななんて。


まあ。。。
きょうの気分はごーごーうぃんずうぉーっていう感じで。
え〜。。なんなんだいったい。。。ほんとに!
え〜2002年最後のGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、エイベックストラックス、
サクマのいちごみるく、映画TRY、日本赤十字社、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜もこの。。。静かな東京から、全国36局ネットでお送りします。
 
この曲をお届けするのも、え〜きょうで、ことしは最後かなぁ?
。。。。12月30日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はGacktで「12月のLove song」。
 
(Gackt「12月のLove song」)
 

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はGacktで「12月のLove song」でした。


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人