HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−8−

ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この時間で普通のメール、FAXの受付は終了です。
え〜たくさんのアクセス、ありがとうございました。

それではここで、Gacktきょうの名言 in Christmas.
「全てにおいて、全ての物事って絶対自由ってあるんだよね、
けどその自由を手にした瞬間に、それに対する責任っていうのが絶対ペアになってて、
その責任を全うする意志がないんであれば、自由を求めるなっていう話でしかないし」


なにしゃべってんのか全然わかんないや。

GacktのオールナイトニッポンcomのHPもぜひチェックです。
当選者の名前も、アップしています。アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで最後のこの曲、
素敵な酔っぱらいGacktから、みなさんへ。
え〜クリスマスということで、こんな曲もみんなの心の中に届けばいいな、なんて。
ふっ、言ったもん勝ちみたいな!Gacktで「December Love」。
(Gackt「December Love」)

CM



ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

G
acktのオールナイトニッポンcom、この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、
ナムコ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、J-PHONE以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはビタースイートサンバのDecember mixです。

まああの、素敵な、え〜プレゼント、
ほんとうちのスタッフはいつもいつもくれるわけで。
よっぽど女の子がいないんだろうなっ?。。。。まあ現実とは、つらいものだよ、うん。
。。。。明日、っていうかもう今日!横浜アリーナでライブなんだよね。


え〜。。。。延期にしたいと思います。ふふふふ!。。。。やります。。。。
やりまよ!。。。やっぱほら、たぶんもう、2度とないかもしれない、
クリスマスでこんなに多くのさ、人たちとパーティできるなんて。。。。ねえ?
これ素敵なことだよ、ほんとクリスマスに同じ時間を過ごすなんてさぁ。。。
なんかこう、ぐっと、きてしまうんではないかなあと、思うんだよね。

この前もね、大阪、が、横浜アリーナの前だったんだけど、なんかね、
ライブ始まる前に、なんていうのあれ、メンバーが集まって、
みんなでこう、
気合入れるときにね、
なんか涙を一生懸命こらえてる自分がいて。。。。。
泣いちゃだめだ、泣いちゃだめだ、みたいな。


浜アリーナは、なんか終わったら、泣きそうな気がするなあ。。。うん。
。。なんだろうなあ。
でも今日、ぼくほめてやりたい!うん。
よく、最後まで、ラジオやりましたっ!これはね〜あの素敵なことだと思う!
うん、あの賭けはぼくが勝ったよ?
え〜まあ非常に、あの素敵な楽しいラジオでした。
え〜たぶんぼくだけだと思うんだけど。

さてこのあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれたみんな、
みんなも酔っぱらってないでしょうか。飲みすぎ注意!

ということで。
今夜は、きみと、もう少しだけ、飲んでいたいなあ。。。。
(ビタースイートサンバ December mix)
(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人