HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−7−

ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
まあ、夢を壊すっていうテーマできょうはやってんだけどね。
え〜美穂ちゃん、これどこの人だろう、まあいいや。
「きょうのテーマは夢が壊れた瞬間ということなんですが、それはまさしく、です」
。。。ん?あ?
今日。。白ですって。。。ちょっとこれ、すごい間違えかたじゃない、
白ですって文章力もなんにもないよね。

「え〜わたしには7年間つきあって
同棲している彼がいるんですが、その彼がここ数日帰って来ません。
どうやら他に女がいるようで。7年ぶりの淋しいクリスマスを過ごす羽目になりそうです」

ふうん。。。まああの、夢が壊れる瞬間っていうのはまあいろんなときに、
あるんだけどね。。。。
そもそもぼくらは夢を与える側の仕事なんだけど、
たぶんきょうラジオを聞いてる人は、夢が壊れる瞬間を味わってると思う!

あ〜あそうさ、酔っぱらってるさみたいな。もう壊しまくってやる!
いいんだよ、ぼくだってね。。。つらいんだよ!ふははははは!!
いやいや、こ〜んなこと言ってるサラリーマンがいっぱいいると思うね、世の中には。


ぼくはね、そういう意味ではね、かなりハッピーハッピーだと思うね。
愚痴は言わないし。悩むことないし。
お酒は楽しく飲むだけのツール、みたいな感じかな?
なにをとちくるったか今日のことをって読んでしまったけどね。
え〜まあ、夢を壊すっていう行為、結構ね現実的な話をよくするのね?

理想を持ってる人たちに対して。でもそれは、夢を壊してるんじゃなくて、
理想っていう形で終わらすなみたいな。ほんとにやりたいんだったら。。。
しっかり、やるべきことを考えてやりなさい。
で、やる気がないんだったら、それは夢でしかないんでしょって。

でも夢は寝てみるものじゃないと思うの、夢はかなえるものだと思うし、
やっぱり、なんていうのかな、世の中の人たちで、お金ができて、
今までと違う感覚に陥ったりとか?まあ、お金ができることが
悪いことだとは思わないけれども、こう、

今まで自分が思ってたことを、現実にする
努力や、
現実にしようとする
意志っていうのを忘れてしまうと、
結局はお金しか残らない、
大切な仲間や、ファミリーっていうのはもちろんできないし。

なんの話してるんだろう?まああの。。。ぼくにとって夢を壊すっていうことは、
う〜ん。。。。。夢をかなえるための、一番最初の行為みたいな、感じなのかな?
かっこいいなあ、ほんとただの酔っぱらいなんだけどね!ほんと、いいよもう!

え〜そうそうそう、うちにメンバーで茶々丸っていう犬がいるんだけどね。
ふふ、ふふふ。。。。いやあの茶々丸っていうギター、いるんだけどね、
彼の、アルバムが、完成しました。12月21日に発売しました。
でこの中の、え〜何曲めでしょうか、「Kagero」という曲、5曲目、歌ってます、ぼくが。
またね、この曲がね、非常にいいんだ!よくできたと思う!うん、
あの、作るのちょっと大変だったんだけどね、いい歌だなあ〜って、うん、
まあ、聴いて、泣いてくれ。あの、ちなみに茶々は、そうちなみに茶々ね、
最近あのステージでおねえおねえ呼ばれてるんだけど、まさしくその通りだよ!
おねえだからね。おねえおねえ。あの、男に見えるんだけど、実は女なんだよ?
ちょっとひげ濃いけどね。そんな茶々丸の。。「Kagero」。

(「Kagero」)
CM



いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

酔っぱらいどえ〜す。まだ酔ってるみたいな!
。。。。そろそろ醒めてもいいころなんだけどね?まだ酔っぱらってるね?
大丈夫あの、2時間でちょうど切れるようになってるから!

。。。え〜。。。。ラジオネーム三重県アマパティ。
「幼稚園のころ、ダイナマン変身セットを買ってもらって喜びすぎたぼくは、
あまりの嬉しさにおもらししてしまい、それに親父が激怒し、
ぼく自身に雑巾で拭けとどなり散らし、変身セットを着たまま自分の尿を拭いたときです」


。。。。。え〜。。。
拭くなんてね、みみっちいこと言わないの。飲みなさい!
。。。。。。。。。。。。。なんかあれだよね確か、
緊急時のときは、飲むか、飲めるか飲めないかで、
生き延びる確率が変わるんだよね、知ってた?

あのたまに、健康にいいからって飲んでる人いるけどね、
それたぶんからだにいいんじゃなくて、その人は絶対に、健康になりうるべくしてなった、
その精神的な強さがあるんだろうね。ああオイラは飲めるから!みたいな。
まったく問題ないし!みたいなさ。その精神的な強さがあったら問題ないよ。


次。茨城県ひろ。
「夢が壊れた瞬間は、部活の先輩は大人っぽいので、
大人がはくようなパンツを履いていると思っていたのに、
意外と小学生が履くようなパンツを履いていたこと」

う〜んあのこれね、ぼくもメンバーに結構ね、怒るときあるの。
あの、ステージに立つのにね、おまえらトランクスとはな・に・ご・と・や、みたいな。。。。
そのベルトの上から、トランクスの上のこのひだひだ出すなみたいな。
。。。。。だいっきらいでぼくあれ。うん。。。な〜んでそんな、
ベルトの上からひだひだそんないっぱい出してるわけって。
う、プライベートはいいけど、ステージでは最低でもやっぱり
からだのラインが出るような、もの着ようよって。。。
なんか強引だね!
Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあともまだまだ続きます。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人