HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−6−

ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktサンタは、え〜。。お休みしたいです。
。。。。もう、おねむの時間です。

は〜今夜のテーマは
「夢が壊れた瞬間メリークリスマス2002」!
現実というものは、非常にまあ厳しいもので、

ま〜だ3時にならないみたいな。
イエーイみたいなさ。。。。
あのね、3時になったらねパーティ始まるからね、うふふふふ!!

。。。さて、これ誰だろう、名無し。
「夢が壊れた瞬間ですが、小学校のころです。
ちょっとかっこいいなあと思っていた人を水泳の授業で見たときです。
息継ぎの悲惨な顔に悲しくなりました。こんな経験ありますか?
最後まで寝ないでがんばってくださいね」

。。。え〜余計なお世話だっ、ふふっ。え〜。。。悲しくなる瞬間ってあるよね?
とくにこう中学とか、小学校んときとかさ。こう意外とまじめだから、
女の子の微妙な仕草で、幻滅したりとかさ。ぼくがいまだに覚えてるのはね、
ええと、あれ16ぐらいんときかな。すっっっごいきれいな女の子がいて。
学校の授業中だったんだけど、な〜んてきれいなんだろうなあってこう、
ずうっと思ってて、その思いがもう尽きぬ、尽き果てぬことなく大きくなってくわけ。

でも、その女の子が、学校で、半袖オッケーみたいな、なんかこう、あるんだよね、
衣替えみたいな。で半袖になってみんな半袖で来てて、その女の子も半袖で来てて、
なんだろうね。。なんで見たのかもよくわかんないんだけど。
授業中に、はいなんとか、みたいのあるじゃない、自分から手をあげた瞬間に、
脇の中がね真っ黒だったんだよね。それ見た瞬間にね、
ものっすごいきれいな子だったんだけど
。脇が真っ黒だったときのぼくの気持ちわかる?

こう。。こうなんていうのかな。。こう。。。あ
、...cuse me?みたいなさ。
す〜ごいショックでさ。。。こう、えぇ〜〜っ?みたいなさ。みたいなね。
なんかすっごいこう、それを覚えてるね、なんかこう、男の子の見るはまあ、
まあまあいいんだけど、女の子を、がさ、ぼうぼうってみたいな、ねえ?
それジャングルじゃないですかっていうくらい、だったような気がするんだ。
なんかあれはね、悲しかったね。。。


え〜ペンネームさちこ。
「彼がおかあさんをママと呼び、おかあさんは彼のことを
ちゃん付けで呼んでいることを知ったとき。
わたしの中で音をたてて夢が壊れていきました。彼は31歳です」


はははは。。。。!
ママ!ママのほうが若いんだ、意外とね?ママ!
まあでも。。。あの。。。。こういうことはね、ある世の中だから。
でも彼31でよかったね、なんか65歳とかさ。ふふふ。。。
でもなんか立場上はなんかママと呼ばなきゃいけないみたいな。ママ!とかって、怖いなあ。
まああの、年はね、いろいろ問題を引きおこす原因になるんだけど、
基本的に恋愛はスタイルは自由です。自分のお好きなように。

え〜ペンネームたけぞう。
「憧れの彼女と初めてのクリスマスイブ、そして初めてのキス。。。。
生魚のにおいがした!。。それがいまのカミさんです」
どんなにおいなん。。。。

まあでもこれ、いきなり初キスでさ、キスってこうなんだろうなあって
すごい妄想をたててる人が、いきなりキスした瞬間に、ああ。。。。。。。。鯛?みたいな。
なんかそれショックだろうね?うん。でも生魚だったからよかったよね。
これ生牡蠣だったらね、結構いやだったろうね。なんか、こう、
食べてもいないのに当たるみたいなさ。その日の夜に。はい。

そんなわけで、ここで1曲。安室ちゃんと一緒に歌ったこの曲、
B'zで「いつかのメリークリスマス」。
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人