HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−5−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、だいすきですっ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ?
Gacktの酔っぱらいオールナイトニッポンcom。


今夜のメールFAXのテーマは
「夢が壊れた瞬間メリークリスマス2002」
え〜まあね?ほんとに壊れたかどうかぼくがジャッジしたいと思います。

秋田県まさこ。
「夢から現実に引き戻されたとき。
それはニヒルでクールでかっこいい先輩からお手紙をいただいたときのこと。
胸ときめかせて開いた手紙の文字を見てびっくり。
丸文字でちいさくて不ぞろいで、誤字脱字のオンパレード。
あまりに幼稚な字を見て腰が抜けそうになりました。
(時報)
あの大人の雰囲気はいずこへ。中身は自分より年下?かと思いました」

え〜まあ根本的にね女の子の方がしっかりしてると思うよ?
男はね、いくつになっても妄想家だから。
ランドセルがちょっと好きな人は、
もうランドセル背負った絵しかもうみてないからね?
ほんとうにもう。。。
Re〜n、帰って来い!

いやでもね、このまえ大阪でライブがあってさ、で、
どうなるかなあとかって思ってたの、ランドセル。。。。いたね?
ランドセル背負ってね?ああいうのってなんかすごいなあと思ってさ。なんかぐっときたね。

え〜。。。次。よしと。
「遊園地でなんとかレンジャーショーを見たときに、
イエローレンジャーが裏で不良のおにいちゃんたちに囲まれて、
へこへこしてるのを見たとき。悲しかった」

すいません、すいません、みたいな。まあでもね、ライブ中、
コンサート中でいきなり後ろでもめてもね、たぶん行けないと思うのね、
それは一緒だと思うんだ、うん。やっぱりほら、中にはいってるっていうこうプライド、
とやっぱり誇りがあるからね。いやあ。。。。。。
なにをしゃべっていいかよくわかんないね?
これジャッジしようって言われてもさ。


東京都足立区ようこ。
「わたしの夢の壊れた瞬間は、もう10年くらい前のことなんですが、
初のせっかちになると思います。自分の思っていた以上のことで、
想像をはるかに上回る瞬間でした。男性は初めてだったのですが、
まあ見ることやることすべてにびっくりで、え〜ほんとにこんな形しちゃうんだ、とか、
野生の王国状態でした。でも普通できない痛い思いもしたし、
気持ちいいなんてありえないってあのころ思ってました。
スムーズで素敵なものだと想像してたのに、
マグナムってすごいんだって実感しちゃいました。いまではマグナム様々です」


サマサマだってさ!マグナム様々ってさ、敬称つけるなみたいな。
拝んでるんだね?なるほどね。まあ、これはアリです。うん、アリアリ。
コミュニケーションをとる方法としてね?。。。まあ、ぼくもね、
引越し繰り返してるからね、否定できないんだよね。
す〜ごいちっさいときからこう引越しぱんぱんぱんぱん繰り返してたから。。。。
こうなんか。。。。
それと別にこの内容は全く関係ないと思うんだけどね!
ふはははは!な〜にがいいたかったんだろうな。

はい。茨城県かじきまぐろ。
「ぼくの彼女の家の冷蔵庫にはペットボトルのミネラルウォーターが
いつもたくさんはいっていて、ぼくも結構飲んでいたんですが、
先日それはミネラルウォーターではなく、ただ単にペットボトルを使って
水道の水を冷やしているだけだということがわかり、夢が崩れました。
おいしいなあ!と言って飲んでいた自分にもがっかりです」


あのこれ、ありがち
!すっごいあると思う!
ジャーだしてごくごくみたいなさ。。。。。
で、大型の加湿器とか設置型の加湿器じゃないと、あの水を、なくなったらさ、
入れなきゃいけないじゃない。容器に。あれがさ、めんどくさくてさ。。。
全然関係ないね、

これメール。。。神奈川県ペンネーム秀樹。
「自分の名前の由来が、当時人気のあった芸能人から、
拝借したものだと親から聞かされました。すごくがっかりしました。
組むからオリンピックを考えてくれ。ん?頼むからだ。頼むからオリジナルを考えてくれ」

もう目も見えなくなってきてるね。もうだめだ。

ケイスケのオールナイトニッポンcom、このあとすぐ、ふふっ。
え〜BUMP OF CHICKENで「snow smile」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人