HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−4−

ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
♪ジングルベル、ジングルベル。。。。ジングルベル。。。。
ジングルベル。。。はぁっ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

もう、届いているかもしれない、Gacktサンタからの
100人限定クリスマススペシャルカード当選者。一部発表したいと思います。
応募総数、120万通。うわあ、多いねえ。順正な抽選で、100人選びました。
その確率1万分の1!1万分の1ってプラモデルみたいだね、なんか。
すごいちっさいプラモデルだね。え〜東京都。。。神奈川県。。。香川県。。。
東京都。。。三重県。。。新潟県。。。青森県。。。新潟県。。。福岡県。。。
石川県。。。以上幸運な当選者100名のうち10名の方のお名前を発表しました。


え〜計100人の名前はこのあとホームページにアップします。
ナンバーリング、してあります。え〜サンタを悲しませるようなことは絶対しないでください。
Yahooオークションに流したり、え〜、まあもろもろね、
最近オークションサイトでそういうの見かけたりしますが、
か・な・ら・ず、追い詰めて、つぶしたいと思います。
あなたにクリスマスプレゼントfor youみたいな。

for you backみたいな。大野くん、だめだよ!大野くんじゃないっつうの!ははは。。。

え〜だめだよ、あの、流しちゃ!ね?ばれてんだからね?
応募してくれた大勢の人にも、メリークリスマス。
素敵なクリスマスがみんなに届くことを、祈っています。
そしていよいよ明日24日正午からニッポン放送では、
「第28回ラジオチャリティミュージックソンきみに会いにいくよ」を放送します。
パーソナリティは田中麗奈ちゃん、児玉清さん、ニッポン放送の荘口アナウンサーです。


大手町サンケイプラザを中心に24時間生放送。
目の不自由な方のために、音の出る信号機を設置する募金を募る、
ラジオチャリティミュージックソン、ぜひGacktのオールナイトニッポンcomリスナーからの、
暖かい募金を待っています。さて明日のオールナイトニッポンcomは、
ミュージックソンスペシャルとしてゲストに西川孝教くん、え〜グローバー、
土屋礼央くん、175Rチョウくんなど、LFRの火曜日バーソナリティが登場です。
お楽しみに。ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソンきみに会いにいくよは
明日正午スタートです。ぜひ、参加してください。。。そんなわけでここで1曲。

ラジオチャリティミュージックソンきみに会いにいくよのイメージソング、
岡本真夜さんで「愛という名の花」。
(曲)
CM



ニッポン放送KLFRをキーステーションに、全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜みんなからのメールを読んでいきたいと思います。
う〜ん、これは誰だろう
。「油ギッシュ油ギッシュこんにちは」
もうこの番組の存在感ある、凄い地位をこう、確立しているよね。


「こんにちは油ギッシュです。聞いてください。
このまえ紅白ジークジオンに出演してから、学校の帰りに、車にはねられました」
ふふっ。。。「全身打撲して、ぼくのプリティフェイスが半分傷だらけです。
なにか呪われているんでしょうか。助けてください」

え〜。。。。。イッちゃえ!行くとこまで!もうね、悪運っていうのはね、
あの、身につければつけるほど、自分にとって、自分の人生にとって非常にこう。。
助けてくれるから。幸運よりも悪運。これを目指すこと、す〜ごい大切だと思う、ぼくは。
ぼくも悪運非常に強い。幸運かなといわれると微妙だなと思うんだけどね?
。。。。。。。。。。。。。
Gacktさん?とスタッフ)うん?いやもちろん!
え〜いま一瞬寝ちゃったね!これでぼくの勝ちかな?



はい、次。え〜神奈川県。
「最近わたしのまわりで大事件が起きました」ん?ああ匿名18歳、
いいじゃん匿名だから。「わたしの友達は学校の先生とつきあってるのですが、
それが学校にばれてしまったのです。卒業を目前に控えているのに、今年度いっぱいではなく、
今年で先生を辞めさせられてしまうかもしれません。わたしはこのことに納得がいきません。
Gacktさん先生とつきあうってそんなにいけないことですか?」


いや、これね、いけなくないんだよね。いけなくないんだけども、
これオッケーにしちゃうと、あの、根本的にね、学校の教師って出会う場は、
学校しかないんだよね。女の子と出会う場ってまさしく生徒しかないわけで。
ぼくの知り合いの先生も、奥さんは生徒。。。その話を聞いたときに、
いやあドラマチックだねえみたいなことは思ったんだけど。犯罪じゃんみたいな。
すっごい年離れてるのね。35と16みたいな。。。。。それいいの〜?みたいなさ。

まあ、世の中の道徳的に、いい悪いっていうのはあるかもしれないし、
その学校のね、経営っていう意味で、さすがに生徒とね、なんかあるっていうのは、
こう、信用にかかわるっていう意味で禁止にしてるとこ多いと思うけど、
そんなの気にしなくていいんです!やっちゃいなさい。

まあいろいろね、やるにもいろいろある。好きなことをすればいい。。。。
責任は、自分で、持ちなさい。絶対に、全てにおいて、
全ての物事って絶対自由ってあるんだよね。けどその自由を手にした瞬間に、
それに対する責任っていうのが絶対備わって、ペアになってて、
その責任を全うする意志がないんであれば、自由を求めるなっていう話でしかないし。

まあ、この先生も、つきあうことが悪いことなんて全然ないよ。
ただ、それに対して、たぶんわかってる人、あのわかってたと思うんだ。
いろんな責任がつきまとうってこともね?まあ、あとは、うん、
先生の腕次第です。がんばってください。



え〜次。。。。藤枝市はまだ。
「きのうあるミュージシャンのライブに行きました。
ヘッドバンキングをしてかなり首が痛いです。
日頃から体を鍛えているGacktさん、首の鍛え方を教えてください」

これね、首の鍛え方を教えることは全然できるんだけど、
首鍛えると太くなるよ、明らかに。ケンシロウみたいな。
あの、あごの太さと首の太さ変わらないみたいなさ。
で、肩幅と首の太さ変わらないみたいな。。。。。どんなやみたいな。
まあでもあの。。首を鍛えるっていうよりかは、
どちらかというと首の柔軟をしたほうがいいかもしれないね。
鍛えることよりも。


こう、おしりを。。。。つけて。。。。おしりじゃないよ、首だよ!ふふふ。。。
おしりつけてどうするんだよ!え〜。。。どういったらいいんだ?

あのねああほら、自転車こぎってわかる?こう、いや、立つんじゃなくてさ、
ストレッチで、こうあの、そうそうそうそう、足を上に伸ばして、こう、背中でさ、
やるじゃない?あれを首でやる。首で支えるのね、柔軟しながらやるんだけど、
首だけでああいうことをやったりとか。あのぼくがよく柔軟でやる方法は、
首のストレッチは、股の間に首を通す!っていうのが一番ぼくは、
首のストレッチは効くなあって。。。。そうそう、股の間に首を通す。
うん、それやってるときにね、この前ダンサーにね、
ガンタンクみたいですねって言われたんだよね。


ふっ、まあこれくらいできるようになると、みんな怪我しなくなると思うね。
まあ。。。。そんなわけで、え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜のメール、FAXのテーマは「夢が壊れた瞬間」。
みんなからのメール、待っています。
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人