HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−3−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

リークリスマス。。イブ!Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜酔っぱらいついでに、シャンパンでも、開けてみましょうか。


あっ!これドン・ペリニヨンじゃないですかぁ!
しかも安い方。ふふふふふふ。。。。
いいねこれね!。。。。え〜しかも
紙コップみたいな。
そして
素敵にトイレットペーパーみたいな!ふっ、ひっどいなあほんともう。
あの、なんだろうね、この。。。ああっ、ううんっ!ああもうほんと腹たってきたもう。
この酔っぱらいめ!ぼくだっつうの!え〜はい、行きます。出ます。
発射。発射。。。
(ポン!)はいっ。。。。
ああっ?
ピンクじゃないですか〜。
これ実は飲んだらあの、いちご味のミルクセーキとか。炭酸入りみたいな。。。。。

いやあ、いやいやいやいや。。。。え〜悲しい酔っぱらいのぼくに、乾杯。

いやあ。。。。はぁ。。。きっとねラジオ聞いてるみんな、けっこう多くの人たち、
いまラジオの前で、一生懸命、ワインをワインオープナーであけている人たち、
いると思います。。。。指きるなよっ?。。。。ふふふふ。。。


さあ、どんな話しようかな。クリスマス、ん〜クリスマスねえ。。。。
あんまりね、ハッピーハッピーな思い出がなくてね、もともとクリスマスって。
で、いつもメンバーとかとこう、過ごすようになっちゃって。

もうね、女の子と過ごすっていう感覚じゃなくなっちゃったんだよね、
なんか怖くってね。。。。うん。。。女の子と過ごすのが。
まあ、メンバーと一緒に、過ごして、こう。。。街の人たちの幸せを感じるほうが、
自分にあっているじゃないのかなあって。。。思うんだけど。。。。。


そうだね、クリスマス酔ってるね。まあ、毎年ね必ずクリスマス、
この季節でレコーディングなんだよね、だいたい夜8時か9時くらいに、
レコーディングみんなで終わろうっていって、まあそっから、
メンバーでパーティをするんだけどね。

も、去年はね、そういいながらも特別なパーティをして。
160人集まったんだよね、パーティに。まあクラブを貸しきって、やったんだけど。
こ〜れがまた、
卑猥なパーティでさ、ほんっとに。
あの、ごめんねしょうもないことだよ、
切って!(スタッフ「」)。。。。
え〜まあ、どんなパーティだったかっていうと、男80人、女の子80人。これ凄いよね!
。。。もう想像しただけで、あの。。。。まあギネスブックに載るような、
とてつもないアダルトビデオができそうな、勢いだよね!ほんとに。。。。あ、
切って?

。。。。まあ、とりあえずぼくこんなに来ると思ってなくてさ、だいたいね、
3〜40人くらいかなって思ってたの。でクラブを最初ワンフロア全部借り切って
やろうって言って始まったんだけど。だから、一人一人こう、遅れてくるわけ。

で一人一人乾杯、するんだよね?メリークリスマス、メリークリスマスって。
みんなで乾杯して一気して、乾杯して一気してってやってたんだけど、
乾杯が止まらなくてさ!いつになったら止まんだみたいな。
ずうっとかんぱーい、かんぱーいみたいなさ。でね、気がついたらね、
ぼくねエレベーターの前でずうっと乾杯してるんだよね!ほんっとに。
みんなもう、くんなみたいなさ。な〜。。。100回くらい乾杯して、途中からはね、
わけわかんなくなってて。で、まあ、企画したんだけどね、プレゼント交換会をしよう。

。。悲しい男と女のために、っていう企画で、プレゼント、男、女の子たちみんな買ってきて、
で、交換するっていうのやったんだけど。これがまたね、
凄まじくね、卑猥な、
プレゼント交換、
もう切ってね!!ほんとに。。。。え〜。。。。まああの。。。
来るね、男80人に、みんな連絡回しといてねって言ったんだけど、

男は、プレゼントは、え〜、必ず、サオを買ってくる。
サオって言っても釣竿じゃないんだけどね。サオさ、サオ。みんな持ってるサオさ。
ピーみたいな。切ってっ!!!まあ、いわゆる大人のおもちゃ、
って呼ばれるね、ものをみんな買ってきてって言ったの。


そのね、初め、プレゼント何にしようかみたいな話になったときに、
結構値段が、まちまちになったりするじゃない。そんなね、クリスマスプレゼントで、
高価なものを交換するのって違うなあってちょっと思っててさ。
もっとみんなが、開けたときに面白いねってこう笑えるものにしたいねって思って。

でいわゆるウイーンウイーンウイーンってこう、まあ微妙な動きをする
大人のおもちゃをみんな買ってこようねって話をしてて。
でもね、これって、普通のプレゼントを買ってくるよりもね、勇気いるんだよ、もの凄い!
え〜、まああの、その人のセンスや趣味も問われるわけで、でみんなね、
六本木のドンキホーテに買いに行ったの。ははは。。六本木のねドンキホーテね、
たぶんみんなクリスマスの当日買いに行ったと思うんだけど。。。
たぶんあそこの、六本木のドンキホーテの店員はね、今年のクリスマス、
みんな盛んなんだなあみたいな、そう思ったと思う!
す〜ごい売上に貢献したような気がする!


で、まあみんなね?ひとりひとりプレゼント、じゃんけんで勝った人が持っていくわけ。
まだプレゼント開けないでっていう話を、司会の人が言っていて。
でプレゼントが全部みんないきわたって、で、女の子は普通のプレゼントだったの。
で男の子はみんなそれだったのね。で、じゃあオープンって言って、
女の子が袋を開くわけ。袋をばちって開く瞬間に、ぼくずうっとそれ見てたの。
で、まわりの男もみんな知ってるから、ずっと見てるんだよね、女の子を。

で、ぱかっと開けた瞬間に、
女の子面白いんだよね、みんな。ぱかっと開けて、
袋ぱっとのぞいて、でまわりちょっとこうきょろきょろってみて、
さりげなく鞄にしまってるんだよね。それをみーんなやってるんだよ!
こう、あっ?ああ、え〜、あぁ。。。みたいな。
で、みんながそれやってる光景がおかしくてさ。


で、もちろんそのもらった女の子は、わたしだけと思ってるわけ。
そうそう、ああ〜っ?みたいなことはもちろんやらないわけでさ。
こう、握ってこう、なんていうのこう、ガンダムのオープニングみたいなさ、
こう、なんていうの、手を掲げるみたいなことはしなかったわけ。

でもね、一人だけね、結構ファンキーな女の子がいてさ、
その子え〜らい酔っぱらいだったんだけど、その子ね、変わった子でね。
たまたまその子にひ〜じょうに太いのが当たったんだよね。
まああの、なんていう名前だっけあれ、
極太くんみたいな名前のやつが当たってね。

で、その女の子が、いきなり袋からそれを手にとって、こう、掲げて、
まるでアムロのように、まるでブライトが上げたのにつられて
あげるアムロのように、ふっ。。
「わたしのはこんなに大きくな〜い!」とかって叫び始めて。
いや聞いてないからみたいな。

そしたらね、やっぱり連鎖反応って世の中にはあるんだなあ
って思ったのが、酔っぱらった女の子も、酔っぱらってない女の子も、
み〜んな取り出してみんな上げるんだよね。ホワイトベースのクルーのように!
もう、ほんと、オープニングのテーマソング聞こえるような。みんな、
♪燃えあが〜れ、とか言いながらさ。ほんと、燃えるぞみたいな。

す〜ごい状況だったね、あれは。
まあみんなそれを持って帰ってね
使ったかどうかは知らない。ただ、あの〜。。。まああそこに来た子たちはね、
たぶんなんとなく気づいたと思うんだけど、それをね、買いに行った男の子たちがね、
中にはね何軒もまわった子たちもいるんだよね、
やっぱり自分のセンスを問われるからみたいな。
で、初対面の子たちも実際にいたと思うんだけど、たぶんそこからね、
一気になごんだと思うんだよね。
ま。。。。あの決して変なプレイしたわけじゃないから。。 

     はいはいっ!   言わない、言わないっ!     
kkk

Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは、
Gacktサンタのクリスマスカード、当選者発表。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人