HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−2−

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はぼくGacktで「12月のLove song」でした。

今夜もメール、FAX、どんどんください。え〜。。。
プレゼントくれ!
。。。。はははは。。。。いやだってさ、
誰もくれないんだも〜ん!
さびしいねほんとに、
酔っぱらっちゃったよ。ふふふ。。。酔いたくもなるさ、ほんと。
あの、ぼくね、この3ヶ月間ね、煙草やめたのね。
いや、やめたっていうか、やめてないんだけど。

明日ライブ横浜アリーナで、まあライブがあってね?
で、ライブが終わったら、誰も誕生日プレゼントくれない、バー、
いや違うや、
クリスマスプレゼントだ!酔っぱらっちった!ははは。。。


誰もさ、クリスマスプレゼントくれないから、あの。。。
ちょっと自分にクリスマスプレゼントあげようかなあとかって思って。
そう。。。なんかせつないよねえ!。。ちょっと、煙草、おいしい煙草、
プレゼントしようと思って、ちょっと煙草吸うのやめてて。

きっと明日ライブ終わったあとのね。。。青空たばこはね。。。。
おいしいと思うなぁあああ、こう、煙草吸ってるとさあ、もう。。。
なんていうのかな、もう自分で決めてるのね、

こう煙草をね、あの街の人が、通りがかりの人に、ちょっと一本頂戴?
。。。もうここから大切なんだけど、でこう
、くわえて、火ありますか?
って言われたら、
ああ、火。火はありますからってこう、ポケットから、
お気に入りのデュポンのライターをね、出して、パキーンとかいって、
いい音だなあとか思いながら、火つけて、
でこう、フーッ、クラクラクラクラ、バッターンみたいな。

でこう、倒れて、ああ〜くらくらする〜って、アスファルトにこう寝そべってると、こう。。。
煙草の。。。先にね、雪がこう、降りてきて、ジュッ。。。ジュッ。。。
とこう、火を消すみたいな。
なにすんだバカヤローみたいな。。。ふふふ。。。。
ただの酔っ払いじゃんみたいな。

え〜今夜はクリスマスイブということで、楽しくきらきら、
ハッピーなクリスマスをみんなと過ごしたい、そんなことを、思っているんだけど。
まあ。。。なんてこったい!ほんとみんなね、
こんーな、こんなクリスマスでほんといいんでしょうか。男ばっかりもう。はは。。。


ガラス越しにほんともう、あの、
お願いだからみんな見ないでぼくを!(スタッフ笑)
みんなもう向こう向いてて!
え〜、でもねクリスマスってね、ほら、
街の中でカップルが歩いてると。。。なんか、いいなあってこう、
ハッピーハッピーな気持ちになるじゃない?それでもここのスタッフは心は腐っているっていう。
。。証明をきょうはしたいと思います。
「夢が壊れた瞬間、メリークリスマス200。。。2!」はぁ。

。。。可哀相なスタッフだ。。。ほんとにね、せっかくのクリスマスイブだというのにね、
こんなテーマをね、投げかけてくる。。。。こうしようよ、
せっかくのクリスマスだから、彼女募集!(スタッフ笑)
まああのもちろん送ってくる人たちも、顔知らない。

けどみんなも、顔わからない。どうこれ?で、メールでやりとりして、
結婚まで結びつくみたいな。がんばってたどり着いて。。。うん?
。。。あ、ふたり結婚してるんだ、
いいよ別れりゃ。ふふふ!

まああのほら、結婚式の当日に顔あわせするみたいな。どう?
こ〜れね、いい企画だよ?で、あの、メールのやりとりは携帯だけ!
携帯の・み・みたいな。すごいね!


え〜、まあ。。。サンタクロースは存在しないっていってる
このスタッフの悲しみを背負いながら、え〜、夢が壊れた瞬間、そんな瞬間を、
みんな、悲しいスタッフ野郎に送ってください。

例えばすっぴんの彼女は全く別人だった!とか、
待ち合わせに現れた彼女の鼻に、1本の鼻毛が!とか、

声はあんなに可愛かったのに、実物は!
とか。
これ、あるよね、結構ね。ふふふふ!
ほら、あの、こう聞いてさ、例えば友達がさ、あの、しゃべりたいって言ってるんだけど?
ああいいよ、もしもし?っていうと、す〜ごい可愛い声で、な〜んて可愛い声なんだろう。。。
可愛い声だね、ああじゃあ、今度連れて来るよ。。ってこう、連れて来られたときに。。。
可愛い声だ、みたいな。ふっ。。。。

まあ、スタッフね、これ全部経験済みだと思う。
そんなわけで、みんなから送られてきたさまざまな夢が壊れた瞬間を、
果たしてほんとうに夢が壊れているかいないか、ぼくが壊れた壊れていないを、
ジャッジしたいと思います。もちろん、途中で、寝るまで!

え〜そのあとはケイスケのオールナイトニッポンcom。
あとはケイスケがやってくれると思います。え〜クリスマスメール、
ハッピーハッピーなメールも大募集です。そんなわけで、受付FAX番号は。。。。。
おなおな。メールアドレスは全部小文字で、Gacktのスペルは、g,a,c,k,t。。。d,r,u,n,k。。
酔っぱらいじゃん!Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは。。。ちょっとだけ素敵なクリスマス、なんてね。
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人