HOME Gackt熱の
ANN TOP
第35回 2002.12/23
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−1−
今夜は最高の夜にしよう、忘れられない夜に。。。
Gacktのオールナイトニッポンコム。

え〜
クリクリ!Gacktどぇす。

え〜12時回ってしまいました。
メリークリスマス!イブイブ!

え〜非常にお台場は酔っ払いの匂いに包まれて。。。(スタッフ笑)
お酒とちょっとすっぱい、あまずっぱい匂いが、きょうのお台場を取り囲んでいます。

え〜。。。クリスマスイブだっていうのにねえ、
男だらけだねほんとにこのスタジオはね。。。
まあいいさ!

きょうは酔っぱらっちった!
ふふふ。。。
いやねえ、さっきねえ、HEYHEYHEYのね、あの、毎年恒例の年末の特番があって、
それ終わったあとに打ち上げがあるのね、うん、それに出て。
ちょっとお酒控えようと思って、ことしはね、ちょっとお酒の量減らして。。
ワイン4本までにしました!。。。。
え〜ボトル4本、ちょっとラジオまで時間があったからね。うん。つなぎ。ふっ。
ほら、飲まないと寝ちゃうからさ。寝たらね、起きれなくなっちゃうしね、
飲んどかなきゃと思って。いやあ、酔っぱらっちゃった!ははは。。。。どうしよう。

いやね、きょうねえ、あの、HEYHEYHEYでね、なんでかわかんないけどね、
あの、音楽番組なんだけどね、
世界旅行当たっちゃった!ふふふ。。。。
よくわかんないんだけど。あとで聞いたらなんか中国とかスペインとか、
いろいろなとこ行けますとかって。はあそうですか。。。
いつ行ったらいいんですかね、みたいな。まあ。。。。来年、
え〜ちょっと落ち着いたら。。。行ってこようかなあみたいなことをちょっと言ってたんだけど。


。。。うん。
誰と行きますかみたいな。ペアで行けるとかって言われてさ。。。。。
で、そしたら、いや、あの、
オレ行きますよとかって、
マネージャー普通に言うからさ。
それ仕事じゃんみたいな。

で、いやいいよいいよ、自分で探すからって言ったのね。
機材は持ってってくださいねって。。それも仕事じゃんみたいな。
いやあ、まあ、とりあえずね、きょうは。。。。バイクももらったし、世界一周ももらったし。
。。。まあ、明日ライブもあるし、酔っぱらったし。。。寝るか!ふふ。

ああ、あと2時間。あの賭けたのね、さっきスタッフと。
番組中にぼくが寝るか寝ないかっていう。
僕が寝るほうに賭けたんだけど。
これ、みんな賭けてみない?あの、これはルールがあってね、
あの、みんなは寝ないほうに賭けるわけ、でぼくは寝る方に賭けるわけ。うん、
で、寝たら、ケイスケのオールナイトニッポン。。。ふふふ。。。

素敵なオールナイトニッポンがスタートするみたいな。
まあ、そんなわけで、クリスマスムードに包まれたお台場からお送りする
Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組は日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、
エイベックストラックス、サクマのいちごみるく、映画TRY、日本赤十字社、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜もこの、酔っぱらいのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

 12月23日月曜日、
クリスマス・イブ
ああいいねえ、
突入したね!
そして。。。。きょうみんなが眠って、目が覚めて、そして陽が落ちて、
また夜が訪れると、ホワイトクリスマスになるかもしれない。。。なんて。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はGacktで、「12月のLove song」。
(Gackt「12月のLove song」)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人