HOME Gackt熱の
ANN TOP
第34回 2002.12/16
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−8−

この瞬間がやってまいりました!
数ある応募者の中から頂点に輝く者が決定です。
2回目ということで激戦が繰り広げられた、
紅白セクシージークジオンコンテスト2002年を代表するセクシーはいったい誰なのか。
それでは、優勝者を、発表します。
優勝は、エントリーナンバー2番、東京都、ゆかちゃん。あ、拍手ないの?
え〜おめでとう。きみが、2002年のミス・セクシージークジオンです。
さっそく喜びの電話を、聞いてみましょう。もりもり、ゆかちゃん、おめでとうございます。
ゆかちゃんが、セクシージークジオンコンテスト、優勝者に決定しました。


 Y:ありがとうございます。


G:こうやって聞くとゆかちゃんの声も可愛いね!
っていうか、きょう、なんか可愛い声の人が多いね。
スタッフがみんな首を縦にうなづいてる、その姿がね、生々しいね。はははっ。
喜びの感想をお聞かせください。

Y:一緒に考えてくれた彼氏にありがとうと。

G:きみは優しいね。そんな彼氏は幸せものだね。
もういまラジオ聞きながら、ラジオ投げてる男いっぱいいると思うよ。
なにが彼氏だ!とかいいながら。。。。
あの〜スタッフも満場一致というかやっぱりゆかちゃんをすごい推してたね。
この子がやっぱり一番セクシーだったって。
でも一番ぼくがびっくりしたのは、だれにしますかぁ!って
みんながすごい勢いでぼくのまわりに集まってきたことがぼくが一番びっくりしたよ。
いやいや、そんな、そんな力入れなくても、みたいな。みんな凄い力んでたからさ。
そんなゆかちゃんの、セクシージークジオンを、聞いてみましょう。どうぞ。


(プレゼン)

G:え〜ぼくはね、ゆかちゃんが言ってる最中にね、
あの水を飲みながら聞いてたんだけど、大富豪の気持ちだね!
きっとね、あの、アラブの大富豪っていうのはこんな感じなんだろうなあみたいな。
ありがとう。とにかくおめでとう。え〜、彼氏によろしくね。じゃあね。


いやあ、きょうはね、なんか楽しかった。やってて。
うん、これはね、これはたぶんね、
ぼくが楽しい楽しくないと思ったのはね、
きっとこのぼくの欲求不満のバロメーターだと思うな。ほんとに。
ああ、どうしようみたいな。え〜惜しくも予選落ちしてしまったたくさんの人たち。ありがとう。
まああの。。。たぶんね、もしかしたらぼくの好みにあう人たち、いっぱいいると思うのね。

でもね、スタッフの、悪い趣味があるから。それはね、微妙なんだよね。
予選通過するって、難しい。
あ、じゃ今度ぼくが直接やろうか?
もしもし?もしもしって。大変だよ!ふっふ、ほんとに。
え〜ということで、優勝はエントリーナンバー2番、ゆかちゃん。ここで業務連絡。


100人限定クリスマススペシャルカード、欲しい方、
必ず優勝者の名前を書いて応募するように。これがないと無効です。
今週12月20日必着で、はがきかメールで受けつけています。

はがきの人は。。。。。メールの人は。。。どぇす。
抽選の結果は来週ホームページに、アップ、どぇす。どんどん、応募、してみてください。
 CM



ジークジオン!ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、J−PHONE以上各社の協賛で、東
京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcomエンディングテーマは、トワイルの「before I for」です。


いやいやいや、
きょうはあの非常に、カーキーーンみたいな。
非常にね、
楽しかったなんでだろうね、こう楽しいって思えるラジオ、いいね?
前からこれくらい楽しかったらね、ぼくもやめるなんて言い出さないのにね。ふっ。

いやいやいや。金曜日に気志團の続きがあるんだね。またきっとね、殴り合い。うん。
ぼくはね、彼に左手だけでいいよって言ったからね。左手と右足だけでいいよ、みたいな。
彼はどんな手を使ってくるか、楽しみなんだけど。

とうとう来週はクリスマスイブだねぇ?イブイブか!イブイブ。
あ、番組始まったらイブだ。ということは番組終わってその次ライブだ。

。。。。みんなそんな笑顔やめてくれる?むかつくんだけど!ねえ?
ほんとね、腹立つなあ!まあいいよ。








あのね、ぼくは素敵なイブを今年
は過ごせることになると思うのね?
まあ、2万人近い、ファンの人たちと、
こう、まあ、
デートのような感じもするし
パーティのような感じもするし、

聖なるミサのような感じもするし
、うん。。。

すごくこう、自分の気持ちの中では
ドキドキしてるわけ。
でも、横浜アリーナのチケットが手に入らなくって、
参加できなかった人たちも、いっぱい、いると思う。
まあ、
おんなじクリスマスの夜を、うん、
空を、ぼくらも見ています。
きみも同じように見てください。


きっと、想いが届くんじゃないのかな。








このあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを
聞いてくれたみんな、ありがとう。
ということで。


朝まできみの、素敵な声を、ぼくに聞かせて?

(曲)
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人