HOME Gackt熱の
ANN TOP
第34回 2002.12/16
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−6−

Gacktのオールナイトニッポンcom。

ぎんぎんです。今夜は紅白セクシージークジオンコンテスト開催中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜続いて、エントリーナンバー3番。
芸能界から、白組代表、W-indsです。それでは聞いてみましょう。

(W-inds コメント&プレゼン&お知らせ)

あ、あの、ダチョウ倶楽部の方ですか?
。。。。いやいやいやもうす〜ごくない?は〜い!とか、なんでやねん、とか。
いっしょやんけ、とか。ふふ。ウインズで〜す!とかさ。
こんな感じ、こういう、なんか(ぱちぱちぱちと手をたたいている)。。。
なんか、ぼくはね、声はすっごく若いダチョウ倶楽部っぽいなと思ったんだけど。
いやあなんかちょっとびっくりしたなあ。




それでは続いてエントリーナンバー4番。モリモリ?

M:もりもり。

G:ああ、ちょっと控えめな、モリモリだね。こんばんは。お名前は。

M:東京都目黒区のまみです。

G:まみちゃん。いくつかな?18歳。え〜。。。この、まみちゃん情報によると、
ことしの4月から予備校に通っていたが、先週大学に合格しました。
おめでとうございます。浪人生ってどんな感じなの?

M:高校の延長みたいな感じです、予備校自体は。

G:ああそうなんだ。へえ。。楽しいの?

M:楽しいです。まだ続いてるんですけど。

G:彼氏は?いない。どれくらいいないのかな。

M:ちゃんとしたっていうのはないです。

G:いま18歳だよね。ってことは、まだ、してない?
ああ。。。。なんかこう伺える感じがするね。なんだこれは?
まみちゃん情報、バストサイズはFカップ。なんか飲み物であったよね。。。。
ああエスカップか!ごめんごめん。。。え〜Fカップ。A、B、C、D、E。。。。
なん、え〜〜〜!!すごくない?ABCDEF。すごいね!ABCDEFだよ?
ちょっといったらGだよ?いやこれは、すごいね。

M:自分ではいらないっていうか。洋服とか大変なんです。

G:ああ確かにね。胸がちっさい子の服はたくさんあっても、おっきい子の服ってないもんね。

M:Mにするとぴったりになっちゃうし、Lにすると大きいしみたいな。

G:まあねそういうときはね、もう胸をね、アピールしてもいいよ。
わたしはFです!みたいな。もうなんかガーン!みたいなさ。ああそうさ大きいさみたいな。
文句があるならかかってきなさいっていうくらいのことをやっても、全然大丈夫だよ。
でなんでそんなカッコしてるのって言われたら、だって大きいんだもんって言っていいから。
あの、それぐらいやらないと、世の中の人たちの認識って変わらないからさ。
たまにばかにされたりするの?

M:ああ、男子とかに。女子でもからかわれますね。

G:それはね、きっと。。。いま18って言ったよね、まだ微妙な年だと思うのね。
そういうのをからかう、微妙な年。けどこれからは違う。これからはきみの時代です。
きみの時代です。おっきいことはいいことです。とぼくは思うんだけどね。
素敵な、まあたぶんいま聞いてる人は、Fっていうそのキーワードしか知らないんだけど、
まあ少し勇気が、これからのまみちゃんに期待して。それでは、いって、ください。

(プレゼン)

G:あのね。ぼくね、いま、すごい昔のこと思い出した。いやいやいや、
自分が17、18くらいのときに、その、した女の子、が、
ああ、18歳のときってこういう感じだったかなって思って。いますごいなんかね、思い出した。
すっごいまじめに言ってるんだけど。でもスタッフはねすっごい嬉しそうな顔してるよ?
審査の結果は最後に、楽しみに待っててね。
そんなわけで今夜3番目にエントリーしてくれたW-indsのニューアルバムから

W-inds「Somehow」(?)。
(曲)



W-indsで「Somehow」でした。Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとも、赤組と白組が混じって、まさに、ピンク。
 CM


Gacktのオールナイトニッポンcom。

紅白セクシージークジオンコンテスト開催中。Gacktのオールナイトニッポンcom。
それでは続いてエントリナンバー5番。声優からのエントリー。
夜9時から東京キャラクターショーレィディオ木曜日のパーソナリティを務める
声優界の人気アイドル、田中理恵ちゃんどぇす。

(田中理恵 コメント&プレゼン&お知らせ)

うふっ。。。。出直してきなさい!いやあ。。。
まああの、ジークジオンはね、どうかと思います、正直。でもいい声してるね!
やっぱりアニメ声。というか。声優の人たちっていま聞いて思ったんだけど、
あの、たとえばあいうえおかきくけこさしすせそっていう、
そのあといの間といとうの間の秒数がみんな一緒なんだね!
文字と文字の、秒感覚がすごく均等なんだね。だから、こう、なんていうのかな、
アニメっぽく、聞こえるのかもしれないね。なんか不思議な感じだったね。
え〜理恵ちゃん、まあ
審査、待たなくていいです。がんばりました、で賞。



そんなわけで、エントリーナンバー6番。モリモリ。

A:モリモリ!

G:ああびっくりした。

A:お待ちしておりました。

G:ははは!その声はぁっ!その声は!

A:こんにちは。お久しぶりです。油ギッシュです。

G:元気かぁ?

A:もう元気ですよ?

G:元気か、ギッシュ!久しぶりだな?

A:お久しぶりです。会えて嬉しいです。

G:え〜、実際に、え〜この前のメール、前回、
彼女の確認をとらずにこのコンテストに出場したところ、下ネタは最低といわれ、
ふられてしまった。番組スタッフからは絶対大丈夫といわれていたのに、大ショック。
う〜む、しかしいまは受験が一番大切なので、勉強が恋人なんだと、
ポジティブに考えるようにしています。なんだそりゃ?

A:え〜?

G:今回は前回の、雪辱戦。勉強の息抜きの意味をこめて、がんばる。
そんなギッシュは最近どうなの?

A:最近、最近ちょっとしんどかったんですけど、最近元気です。

G:なにがしんどかったの?

A:彼女のこととか、勉強のこととか。

G:ふうん、やっぱり、ひきづってたわけだ。

A:かなり、かなりひきづりました。

G:ああそう。まあでも同じ学校でさ、恋愛すると結構つらいよなあ?

A:つらいっすよね。

G:う〜ん、同じ学校で恋愛するのって、学校生活送ってる子たちって
当たり前だと思うんだけど、大人になって考えると、よくそんなことやってたなって。
だって、別れたあとなんてさ、廊下ですれ違うし。同じ教室だったらいるわけじゃない、
自分の見えるところに。なあ?で、会うんだろ、最近も。

A:会います。

G:会ったらどういう話するの?

A:そんなにしゃべらないです。

G:どっちが。

A:両方。

G:なんで?

A:怖いですね、ちょっと。

G:ああもう女怖い症候群にはいってるわけだ。

A:はいってますね、かなり。

G:なるほどね。そんなギッシュ、いま受験中なんだろう?

A:いまも勉強してました。

G:なるほどな。きっとな、学校受かって、
次の学生生活始まったら、オマエは絶対爆発するな。

A:そういう爆発寸前かもしれません。

G:ふふふ。。。ま、そんないま、欲求不満なギッシュの、ジークジオンを、
まあ彼女に対する怒りと悲しみをこめて。

A:彼女にはあんまり怒りないです。

G:ああないんだ!それちょっとフォローはいってないか?

A:ぼくはもう、他人なんで。

G:おっ!素敵だね。

A:Gacktさんほどじゃないです。

G:いやいや、でもせっかく好きになった人だからね。他人っていうのはちょっと淋しいなあ。

A:他人じゃないです!

G:はははは!!オマエかわいいなあ?
それじゃあ、ギッシュの、素敵なジークジオン。聞かせておくれ。

(プレゼン)

G:オマエ、なんかカマっぽいなあ。。。もうちょっと男らしくやれよ!

A:ちょっと白組代表としてがんばりましたけども。

G:ふふふふ。。。。でもぼくね、ギッシュの弱いところも、
強がってるところも結構好きだよ。これからいい男になってほしいなと思う、ひとりだよ。
がんばってね。結果は番組のあとで楽しみに待っててくれ。

A:期待して待ってますね。

G:それじゃあな。ここで1曲、今夜エントリーしてくれた声優の理恵ちゃんで、
「Hear you every where」

(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人