HOME Gackt熱の
ANN TOP
第34回 2002.12/16
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−5−

Gacktのオールナイトニッポンcom。

不死鳥のごとく、あの企画が、2ヶ月ぶりに還ってきた。
スタッフの妄想と頭を悩ましつつも、予想に反して応募者殺到。
なぜだ!なぜなんだ!ふふっ。おまえらはそんなにも欲求不満か。
よし、ならば、わたしが心行くまで解消してあげよう。
やるからには大いに楽しもうではないか。

年末恒例、年忘れ、紅白セクシージークジオンコンテスト!
いきま〜す!!byアムロ)

なんやねん。。。くくく。。。ほんとに。え〜、まあ。。。。簡単です!
単にセクシーに、ジークジオンと、まあ言ってもらうというコンテストです。
これあの、テレビでタモさんが言ってたんだよね。
ミュージックステーション生で、たぶんねタモさん知らないと思うんだよね、
知らないんだけど、一生懸命亜弥ちゃんに、
ジーク、ジオンとかって言って。

ずっと言ってたんだよね。ぼくねそれ見てね、ああやっぱりね、この言葉ってね、
なんかあるんじゃないかってね、生の最中ずっと考えてたんだよね、やばいって。
最近ちょっと恐怖も感じてる。


え〜今回が2回目のジークジオンコンテスト、今回は年末ということで紅白戦でお送りします。
応募総数、6756通、ア・エギゴ・エ評議会。くくく。。。いまねこれカタカナで読んでね、
これす〜ごいかっこいい名前だなと思ったんだけど。あえぎ声じゃん!

スタッフチームが厳しい予選を行って、今夜の最終決戦に挑む8人を選びました。
この中から2002年の最後を飾る優勝者が決定。最後まで聞き逃さないように。
優勝者の名前は、クリスマスカードプレゼント、応募のときには必要。


優勝者には
クリスタルの豪華な盾を贈呈。
もうね、
別にクリを強調しなくたってい〜いじゃんこれ!
ほんっとなんかもう、嬉しいんでしょ!ふふふ。。。
え〜、それではさっそくエントリーナンバー1番。
トップバッターを飾るのはなんと紅白出場も決定したあややこと松浦亜弥ちゃんです。
紅白おめでとうございます。あややもスタッフの毒牙にまんまとはまってしまいました。
とにかく聞いてみましょう。

(松浦亜弥 コメント&プレゼン&宣伝)(時報)

(笑)
亜弥ちゃん、あのうちの近所のおばさんに似てます!
。。。。これね〜。。。。もうあの、後半の方、すごい走ってたでしょう?
本人ね、ものすごいいやだったと思うよ!ほんとに。
たぶんわけわかってないと思うよ、恥ずかしくって。まだね、ハヤい。ま・だ・ハヤい。。
まあ。。。いろいろね?。。。あるわ。。。。




それではつづいてエントリーナンバー、2番。もりもり。

Y:こんばんは。

G:こにゃにゃちは。名前は?

Y:ゆかです。

G:いくつ?

Y:22歳です。

G:え〜東京。東京ゆかちゃん22歳。いまここに書いてあるのでは、
彼氏とふたりでエクスタシー。なんだそりゃ。これどういう意味?

Y:彼と、せっかちをしているときに、ジークジオンをちょっとあえいでみました。

G:。。。は?なにゆえ?

Y:1回めの放送を聞いて、セクシーにジークジオンを言うにはどうしようと思って
彼に相談したんですね。で、せっかちのときに、
いくときにジークジオンを言ってみようということでやってみました。


G:はははは。。。ゆかちゃんってすっごい面白い人だね。
でもね、それを受ける彼氏も彼氏だと思うけどね。えらい。
というか、いくときに、とかいわれるとね、普通にラジオでさ、どきっとするよね。
なんかいま胸がす〜ごい痛かった、いま。いくとか言わないでくれる?
え〜と、ここには、ゆかちゃんのメモ、ゆかちゃんの情報が書いてあるんだけど。
彼氏もGacktが好き。。。。ウソっぽいな。
え〜予選を受けたことを話したら、彼氏はなんて言ってた?

Y:最初はすごい驚いてたんですけど、なんか、じゃあセクシーに言わせてやるって。

G:ははは。。。なるほどね。ああそれでまた、始まったわけだ、1年戦争が。
なるほどね。それではゆかちゃん、聞かせて、ください。あなたの素敵な声で、どうぞ。

(プレゼン)

G:ほんとにこれ、彼氏の前でやってるの?
これね、もし彼氏の前でやってたら、演技だと思われるよ。
いやいや。でもあの、非常にかわいかったよ、まああの、素敵な声でした。
ありがとね。審査の結果は、あとで、楽しみに待っててね。
それじゃあ。CMのあとも紅白セクシージークジオンコンテスト、
どんな変態が出てくるんでしょうか。
 
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人