HOME Gackt熱の
ANN TOP
第34回 2002.12/16
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−4−

G:今夜は紅白セクシージークジオンコンテスト。
團長、お手本を、ひとつ。

S:ジーク、ジオ〜ン!

G:Gacktのオールナイトニッポンcom。

 
え〜まあ出て行くときにね、一発殴られた。
殴られたから、一発回し蹴りくらわしといた。ふっ。
まあ、
一発入れて、一発入れられて。
え〜。。。まあ、
さよならみたいな。そんなGacktのオールナイトニッポンcomy。

え〜すごくね、あの真面目な、う〜んぼくはね、真面目な、
真面目な人だという印象が、真面目だというか、まっすぐな人だという印象が、すごくあります。
なかなか、こういう人、うんいなくなった、世の中になってさみしいなって、
という気も。しないでもない。

最近はね、なんかこう上っ面だけの男とか、表面的な、着飾ったやつとか、
中途半端にこう、気合のはいってないやつ、すごい多くって。いらいらしてる、
まあ。。このごろ。そんな中で。しゃべってることはなんか軽く思うかもしれないんだけど、
結構こう、
心、というか、ハートっていうか、熱い人、どぁいすきです。

そんなわけでこのあとは、紅白、セクシージークジオンコンテスト、
え〜、スタッフに。。。まあ、スタッフの欲求をかなえるべくして始まった、
このセクシージークジオンコンテスト、この前ね、あの〜ミュージックステーションに出たときかな、
あんときに、亜弥ちゃんが、「ジークジオンっていうんです」みたいなことを、言ってたの。

あ、もうね、何なんだこの子は、みたいな。くっくっくっ。。。亜弥ちゃんてね、
ほんと可愛い子なんだよ。あの、まずあの、一般の人たちからね
どういう評価受けてるかっていうのはぼくよくわかんないんだけども、
ぼくこの業界で、年下の女の子でしゃべる子ってすごい少ないのね、
でも
亜弥ちゃんって、す〜ごい礼儀正しくって、でいてす〜ごい可愛くって。

世の中の男性が、ああこの子妹にしたいな、とか、この子彼女にしたいな
とかって言ってる気持ち?。。うん、わからないでもない!でもない。で・も・ない。
でもぼくの、その恋愛対象からは、外れているけれども、
可愛いと思う人がいるのは、うんこりゃ当然だろうなぁ、と思う。

まあぼくからすると、彼女の存在っていうのはね、あの。。。モンスターズインク知ってる?
あの、
モンスターズインクに出てきた、ちっさい子どもいるでしょう?わかるかな。
あとあのおっきいモンスターいるでしょう。あのおっきいモンスターが、
わけもなくあのちっさい女の子を怖がってたでしょう?ああいう感じ!ははっ。わかる?
ものすごい怖いのね、一緒にいると。なんかね、こう、なんかもう、なんだろう、
おろおろしちゃうっていうか。隠れなきゃ!みたいな。ぼくが。うん、
可愛い妹みたいな感じで、とても素敵な女の子だと思います。


まああの。。。。声優の田中理恵ちゃん。
ぼくはあの、かなり声フェチだからね!かなり声フェチだよ!?
ちょっとだいぶ楽しみかも、しれない。うん。

ああ、w-indsね。
w-inds、って男の人たち3人組でしょ?
さっきあのエレベーターで会った。ふっ。。。。あの、正直ね、よく知らないんだ。
よく知らないんだけど、あの〜、どこかな、横浜アリーナだ、横浜アリーナにいたよね、
いたいた。横浜アリーナで踊ってたんだよね。。。本番前かなんかに。

で、面白いなと思ったのが、ちょっと見てたんだけど、
3人いて、誰がリーダーかよくわかんないんだけど、なんかね、ひとりが、ひとりが、
ダンスか振りとか新しいステップかよくわかんないんだけど、
なんか技みたいなやつを、結構上手な子で、こう、やるのね、
こうやってこうやってやるんだみたいな、すごい難しい技っぽいことをやるの。
そうするとそのふたりがす〜ごい感心してやるんだけどできないの。
なんかね、そのやりとりが
ダチョウ倶楽部っぽい感じ(スタッフ爆笑)。。。なの。
もう面白い子たちなんだなあとかって。いや、ほんとだよ、そういう印象だったんだよ。


でもね、なんか背のちっさい子かな、なんかす〜ごいダンスが上手だったような、
印象があるね、うん。まあ、そんなわけで、100人限定クリスマススペシャルカードの応募は、
コンテストで何番が優勝したかを書くのが絶対条件どえす。
聞き逃さないで葉書かメールでエントリーしてください。
詳しいことは後ほど。それではここで、あとでセクシーさをたっぷり披露してくれる、
松浦亜弥ちゃんで「草原のひと」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom。亜弥ちゃんで「草原のひと」でした。
CMのあとは紅白セクシージークジオンコンテスト。Gackt、いきます。
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人