HOME Gackt熱の
ANN TOP
第34回 2002.12/16
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ウ〜ワウッ!!! こんばんはGacktどぇす。
今週は〜スペシャルウィーーーーーーー。。。。
スペシャル企画の連続で、え〜
非常に、参りに参ったGacktです。

え〜まずは金曜のcomを担当している気志團長セロニアス翔くん、との。。
やんちゃタイマン対決。え〜過去のやんちゃ自慢で喧嘩上等、つかみあいの大喧嘩。
そしてスタッフの暴走が思わぬ人気企画に、
え〜、
紅白セクシージークジオンコンテスト
あの悪夢が2002年を締め括ろうとしています。

非常に、こう。。。あの番組が終わったあと、眠れぬ夜が何日も続いた。
苦情のメールと、応援のメールの、間に挟まれたすごくつらい日々を、ぼくはしばらく送ってた。
え〜極端なんだよね、やめてくれっていうメールと、どんどんやってくれっていうメールが、
ものすごい数来る、真ん中ない。まあ、いいことなんだけど。

え〜芸能界からも、多数参戦。あやや、W-inds、声優の田中理恵ちゃん。
え〜
最後にGacktサンタから素敵なクリスマスプレゼント、あります。
100人限定クリスマススペシャルカード、プレゼント。
セクシージークジオンコンテストで何番が優勝したか、必ず書いてはがきかメールで
エントリーしてください。まああの、最後まで聞いてなんぼだから。


そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、エイベックストラックス、
サクマのいちごみるく、映画トライ、日本赤十字社、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜も薄ぐら〜いこのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

そしてこちらもスペシャルプレゼント。
スペシャルウィークのオールナイトニッポンcom。
DVDプレーヤー、BUMP OF CHICKENのDVDを、ゲット。。。。。まじ?
ふふふ。。。え〜曲のあとに出されるキーワードクイズ、え〜チェックをしてください。
そんなわけでBUMP OF CHICKENで「スノースマイル」。
(BUMP OF CHICKEN 曲&コメント)


そんなわけで、
今夜のキーワードは、これ。。。。。。「チ!」。。。。
え〜、ということで、明日からオールナイトニッポンcomで発表されるキーワードも、
絶対にまあ、チェックしといてください。そしてDVDプレーヤーのプレゼントのほかに、
ナイキ、セイコーの共同開発した腕時計、セイコーインストゥルメンツトライアックス、
ふっ凄い名前だね、プレスト。プレゼントあります。

え〜男の子は、サイバーなデザインのトライアックス、
そして女の子はキュートなデザインのプレスト。
え〜キーワードクイズに応募してくれた人の中から抽選で50人に当たります。
宛先はこの番組もしくは。。。。です。ということで、
きょうから金曜日までオールナイトニッポンcomで発表されるキーワードをチェックして、ください。
CMのあとは、Gackt、気志團に、喧嘩上等。
CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人