HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−8−

いっそこのまましゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
エチケットって最近、聞かなくなったねえ。Gacktのオールナイトニッポンcom。

エチケットって何語だったっけ?
え〜仙台市じゅんこ。
「先ほどの話ヤッホーのことですが、ヤッホーはドイツ語です。
以前水戸黄門のラストで、帰路につく由美かおる一同が、
喜びのあまりヤッホーを連呼してしまったという伝説があるとか。
ちなみに、角さんは「八兵衛、ファイト!」と言ってしまった前科があるそうです」

全然関係ないけど、面白いね!うふふ。八兵衛、ファイト!。
これ言ってしまったらどうなるんだろうね。でも、スタッフも意外とさ、
その辺気にしてないかもね。OKみたいな。でテレビ見てあとで、見た人たちが、
「ファイトはないんじゃないの、ファイトは」とかっていうことを言うかもしれない。




え〜大阪府豊中市みゆきちゃん。
「先ほど、この香水、前の彼氏と一緒だ、
って言葉にテンションが下がるという話がありましたが、わたしも昔、
男友達に言われてテンションが下がったことがあります。
説明できない感情があって、ああ、そうなんだ、
と友達としても魅力を感じなくなくなりました。いったい何なのでしょうね?」

何なんだろうねぇ?謎です。




え〜。。。。ゆき。埼玉県かまたまみこ。
「わたしも初雪に感動して、犬と散歩しました。
真っ白でなんて素敵なんだろうと思いながら深く息を吸ったときに、
鼻をさす香りが。愛犬ちびが、まっしろな雪の上に、ウンティしてました。
初雪っていいなあと思いました」

あのう、前ね、ぼくが、車をね、外の駐車場に停めてるときがあったんだけど、
そのときに、スタジオに行かなきゃいけなくって、でもね、もうす〜ごい雪積もってて、
ぼくの車ではぜっっったい無理だってメンバーが言うのね、危険すぎる。
っていうか、駐車場からたぶん出せない、っていうわけ。
ああ、もちろんニ駆だから、すごいトルクの大きい車だし、危ない、と思ったんだけど。
ぼくね、雪道だ〜い好きなのね、車で走るのが。ああだいじょぶだいじょぶ、って言って、
あの、
ブゥンブゥンブゥンブゥン。。。ってふかして、ブゥゥゥーンって瞬間に、
車くるくるくるくるってまわり始めて。駐車場から出れなかったの。

で、これ楽しいなって思って。ずうっとアクセル、ガァーッってやると、
ブゥワーッってこう、後輪がすごいスピードで巻いて、

雪がこうびゅわーってなくなっていくのね。ピュワーってなくなると、
アスファルトが見えて、そのアスファルトの勢いに乗って、高速道路、
あ、
普通の道路にこう、ポーン、出るわけ。

で、その1時間くらい前に出てったスタッフの車を、ぼくは抜いてったんだって。
スタジオに行く前にね。そんときの姿がすごく面白かったらしくてぼくの車。
す〜ごい雪が降ってるのに、ぼくの車は雪の上を、え〜とね、
ドリフトしながらずっと走ってるって、言ってたんだけど。楽しくてね!
雪の上走るって。あんなにね、楽しいことって、ないんだよね。

Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあともまだまだ続きます。
CM



ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この時間で普通のメール、FAX、
普通のメールって、はっはは。。。
この時間ですべてのメール、FAXの受付は終了どぇす。
たくさんのアクセス、ありがとうね。それではここで、Gacktきょうの名言。

「あの〜、全然、同性だろうが異性だろうが、好きになったら好きでいいと思うんだよね。
ただそれは相手も受け入れるかどうかは、また別の問題で。
好きになるのはその人の自由だと思うし。好きになったら好きだでいいと思うの。
好きな気持ちはその人のものだから」

う〜ん。まあ。。。。ぼくはそう思うっていうことかな?
リニューアルしたGacktのオールナイトニッポンcomのホームページも、
ぜひ、ぜひチェックしてください。アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで、最後に1曲、ぼくGacktから、君たちへ。「December Love」。
(Gackt「December Love」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。

CM



だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。

この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、J-PHONE、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはエックスボールドの「ソウルのままで」どぇっす。

番組前半でもまあ言ったんだけど、来週は気志團の團長。。。。うん?
ショウくん、目悪くなったなあ、ヨウくんに見えたよ。ゲストです。
え〜この番組からショウくんのために素敵なプレゼント用意しました。
え〜まあ喜んでくれるか、楽しみな、わけだけど。
それからお互いの悪かったころの話もしろ、なんて書いていますが、どうでしょうか。
え〜それから忘れてはいけない、第2回セクシージークジオンコンテスト、あります。

W-indsの3人、松浦亜弥ちゃん、そしてガンダムSEEDで声優として活躍している、
田中りえちゃんもエントリーしています。
もちろんこの番組のリスナーの参加、たくさんあります。
で、このジークジオンコンテストの優勝者を書いて送ると、
番組オリジナルのクリスマスカードを、シリアルナンバー入りで、
100名にプレゼント。詳しくは来週の放送の中で発表。
そしてBUMP OF CHICKENからDVDプレゼントのキーワードの発表と、
ナイキとセイコーのダブルネーム、セイコーインストゥルメンツの腕時計、
え〜プレゼント、たくさんありますね〜。
来週はちょっと早いクリスマスプレゼント、ウィークどぇす。
いやあ!あっという間だったなあ!


。。。。こう、クリスマスに雪が降ってくれると、素敵だろうねえ!
ホワイトクリスマスってなかなかないよね。うん、でもぼくのクリスマスの思い出は、
結構あの、路面が凍ってて車がくるくる回ったとか、
あんまりいい思い出はないんだけどね。
ああ、ことしは素敵なクリスマスになりそうだなあ。楽しみだ。

さて、このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rどぇす。
きょうは最後まで、みんな、
Gacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれて、
ありがとうね。
ということで。

今夜はきみと少し、冷たい空気でも、あたってみる?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人