HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−7−

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Tバックは男のマナー。Gacktのオールナイトニッポンcom。。。
そんなことないでしょう。
そんなことないでしょう。
いや、Tバック苦手な男の人いっぱいいると思うよ。あの食いこむのだめとかさ。
Tバックってね、慣れないと、な、なんだこれは?っていう人って、いっぱいいると思うよ?
ぼくも最初、履いたときに、このずっと溝の間にひもがあって、
なんかこう椅子にすわっても、
そこを触るな!みたいな、

そういう気持ちずっとあったもん。まあでも、
慣れてしまうとね、今度こっちじゃないと、もうだめになるんだけどね。



え〜。。。このメール読んでいこうかな?ケイ。
車の助手席は寝てはいけない。彼女はオーケーとかダメとか。
眠いのはしかたない。運転手は我慢しろ。ちなみにわたしはいつも寝てしまいます。
我慢すればするほどどんどん眠りに落ちこんでいきます。これってやはりマナー違反でしょうか?」

う〜ん。。。。アリです。まあね、あの、ぼくが、ぼくが思う、ぼくが思うのは、
確かにね横で寝てると、眠くなる。運転してる人もね。
うん、けど、だったら車最初から乗るなよって、思うんだよね。
「おまえ、人が運転してんのにおまえ寝るなよ」
っていうのは、ちょっと、驕りっぽいよね。

まあ別に、寝てもいいんじゃないかなと思う。例えばぼく男どうしでも、ぼく寝るのね。
でもそれは、途中で必ず起きて、運転交代するよって、やっぱり言うし。
ふたり一緒にずうっと起きてて、でも運転してるのって、結局さ、
運転してる人が事故起こすときって、ほんっとに一瞬なんだよね、
寝て、ふっと落ちた瞬間に、ガーンってぶつかるものでしょう?


例えば助手席の人が起きてたとしても、運転してる人が寝てるかどうかなんて、
判断できないんだよね正直。ほんっと一瞬だから。だったら、ちょっと寝て交替するか。
車を停めて、休んで帰るか、した方がいいと思う。無理して帰る行為が一番、危ないと思うし。
まあ。。。。あの、
よく言うひといるけどね、おまえ人が運転してんのに、寝るなよ〜ってね。
まあ、だったら、運転しないように、しようよ。
っていうかね、
そういうこというと、小さいのを感じるかな、すごく。



うん。次。。。。しゃれこうべ埼玉県。
「女の子同士でキス。その子の彼氏の前で。だめですか?」
これは。。。アリです!見せてあげなさい!どんどん。
ぼくは、その子の
彼女の前で、男の友達とキスするの、すごい好きだけどね。
。。。。。彼女?すご〜い(パチパチパチ)ってふつーに言うんだけどね。うん。
ふふふ。。。まあでもそれは、ノリなんだけどね。ノリでこう、チュってやったりとかすると、
女の子はびっくりするんだけど。
でもね、誰彼かまわずするわけじゃないからねぼくも。ぼくも選ぶわけで。



次。愛知県名古屋市ゆうこ。

「ライブに行ったときに凄く気になったのが、
海賊版だとわかっているポスターやカードに興味を示す人&買う人。
絶対マナー違反。そういう人がいるから売る人が出て来るんだと思います。
みんなやめよう〜」

う〜んこれは、
ナシです。え〜言ってることはもっともだよ?
あの、海賊版だとわかっているもの、ポスターやカードを作る人。
買う人がいるから、そういうね、売る人たちの決まり文句はこう。
買うやつがいるんだから、いいじゃん!買うやつがいるから俺たちつくってンだよ!
って、必ず、言うのね。うん、もちろんそのとおりだと思う。買う奴がいるから作る。
買うやつがいるからお金になる。うん。まああの。。。。理屈はあってる。

ただ、作っちゃいけないものだから、っていう、根本的なところ?
それ以降の、後の話は、ただの屁理屈でしかないから。
あの、ちなみに、
うちは、うちの会場、ぼくのライブの会場で
こういう海賊版、およびこういう違法グッズを売ってる人たち、
見つけたら、あの〜、徹底的に、潰します。これは間違いなく。

え〜うちはね、これもひとつの楽しみにしてるくらいだから。
うちではやらない方がいい。間違いなく潰す。うん。
で、調子にのってほかんとこでやってると、他の人たちも同じように潰しがはいると思う。
商売は、もっと他の形でも、できるから。安易なことを考えないで、
ほかの商売、考えなさい。



それではここで1曲。ことしのラジオチャリティミュージックソンのイメージソングです。
岡本真夜で「愛という名の花」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人