HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−6−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのマナーは、車のドアを、最後に閉まる手前で止めて。。。ガチャ!って閉める。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

今夜のテーマは「Gackt兄さん、これってアリっすか?」
みんなが普通に思ってるマナー、アリかナシかをぼくがジャッジします。

え〜長野県さき12歳。
「わたしの勘違いなのでしょうか。わたしの姉が、
男の子を家に入れたら絶対にセッカチもしなくちゃいけない。
コンドームあげるね?と、ご親切に渡してくださいました。
わたしはそうなんだあと思っているのですが、収まりが効かないんだよ?
とか言ってました。まだ小6だよ?お姉ちゃん。お姉ちゃんの言ってること、マナーなんですか?」


う〜ん。。。。
アリです。まああの、確かに、あの小6、12歳。
でもこのお姉ちゃん、粋なお姉ちゃんなんだろうね?
それかなにかトラウマがあるのかなあ。あの〜。。。まあこういうことをね、
お姉ちゃんがやる、これもまた素敵なことだと思うね。
お母さんがやれたらもっと素敵。
するかしないかは別だから。
でも持たせるか持たせないかっていうのは凄く大切なことだと、ぼくは、思います。




次。千葉県市川市ラジオネーム、ヒョウ。。。ショウ。
「ぼくが高校でメールを打っていると、必ず覗いてくる奴がいるんです。
ぼくはこれがかなり嫌いで、ついキレそうになります。またはキレます。
これってプライベートの侵害だと思いませんか。Gacktさんの判定お願いします」


。。。。
うん。。。アリ。う〜ん。。。。。
これでもね、思うんだけど、確かにね、メールを打っているのを覗くっていう行為は、
手紙を書いてるのを横で覗くっていう行為と一緒だと思うのね。
それはす〜ごいよくないマナーだと思う。あの、場所?雰囲気?
もう構わずに、どこでもメール打ってる奴いっっっぱいいると思うの、最近!
そんなにやることないんか?っていうくらいやたら携帯見て、
ずうっとメールを一生懸命打ってるやつ、いっぱいいると思う。

例えば、仲間で話をしている最中に、こう、やたらメールをずうっと打ってるやつ?
で、話を聞くとさ、いや、電話だと時間かかるから、っていいながら、
ずうっとその場はメールをやってる奴、ぼくはそっちの方がよっぽどマナー違反だと思う。
。。なんかね、気持ちよく、気持ち良くやってよって。
だったらもしそういうことやるんだったら、席を外してやればいいのに、
メールを打ちながら人の話を聞いてるか聞いてないかわかんないような、
態度するのは、それはね、すごくねよくない行為だと思う。
ご飯食べながらやる奴とか、いたりとかね。アホかって、ぼくは思う方。
うん。まあ、最近の人たち、そういうこと当たり前にやる子たちいっぱいいると思うけど、
結構、かっこ悪いよ?




次。。。。。秋田県げんいち。
浴槽で、タオルを絞る輩、許せません。Gacktさんどうですか?」

これは。。。
アリです。浴槽ってなに?ああバスタブね?
ああバスタブでこう絞る行為ってこと?。。。。ああー!なるほどね!
こう、1回自分のタオルびゅー沈めてぶくぶく。。。
気球。。。。とかやって、
で、ぴゅうってあげて、こうびゅー!って絞るってこと?


そりゃあ
ナシでしょう!。。。。っていうか、タオル入れるんだね!浴槽に。
ああ。。温泉のときねえ。。温泉行かないからねえ、わかんないんだよね!
っていうか行けないんだけどね、あの熱いお湯だめだから。

ぼくあの、温泉行っても、あの石の上でずっと座ってる人?一番はしっこの。

で、指でお湯を触っては、
ああ!ムリ!っていつも思う人。
こう。。そうっと。。。アチッってこう。。。ライオンの口の近くに行って、
お湯、水出てるでしょ?その下触って、あ、ここ大丈夫とかいって、
片足だけこう入れたりとか。昔やってたけど。どうかと思うんだけどね。

あのタオルでパシパシ、パーンパーンってこう、昔なんかそういう記憶あるな。
パアン、パシッパシッパシッって。妙に股間もさ、パン!パン!って叩く人とかいたりとかさ。
な〜んでタオルで股間たたくのあれ?アピールなの?團長ですみたいな!
叩かなくてもいいじゃんみたいなさ。
まああの、そういう人、ちょっと控えた方がいいかもね。



次。札幌市みどり。
エッチの途中で寝てしまう。これってマナー違反ですかね?
ちなみにわたしは寝られた方です」


う〜んっ。。。。。。え〜。。。。。。
アリです!これはアリです。
う〜ん、まあ、見方によってはってことね?うん。
その毎回毎回寝ることがいいとは正直は思わないけれども、
例えばそういうのを、可愛いなあとか、疲れてるんだなあって
ぎゅってしてあげられるくらいの女の子になってあげてほしいなあ
っていう、
望みを含めて、アリ、っていうことにしました。

ぼくも、今まで寝たことないかって言われたら、寝たことある。うん。
でそれは、起きてから。。。やっぱりね言われるのね、寝たよって。
うん、ああごめんねって。でも。。。。なんていうの、疲れてたからってそのときの、
その後の会話を聞いて、ああ〜なんていい子なんだ、なんて素敵な人なんだぁって、
ぼくはそのとき思って。
もいっか〜い!みたいな。

まあほら、そういうなんていうの、そういうふうに思わせる女性が素敵だとぼくは思う。
なんで寝るのっ!って言うのよりかは、そういう女性の方が、きゅんとくるし、ぐっとくる。
そういう女性になった方が素敵だと思うよってことかな?

Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは普通のメールも紹介していきます。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人