HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−5−

いっそこのまましゃべりつづけてみようか。。へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

(時報)
来週の紅白セクシージークジオンも、
きち〜んとマナーを守って行いたいGacktのオールナイトニッポンcom。
今夜のメールFAXのテーマ「Gackt兄さん、これってアリっすか?」
え〜Gackt流マナーを叩きこんでいきたいと、思います。それではさっそく、ジゲン。


「山でヤッホーと叫ぶこと」


もう唐突に、重いか軽いかよくわからない!メールだからさ。

え〜。。。。
これは、アリです!え〜、アリナシもないじゃん別にこれ!
でも最近ヤッホーって叫ぶ人見なくなったよね?あれヤッホーって流行だったんだね!
ところでヤッホーって何なの?。。。。。おーい!とかさ、ヤー!とかわかるけど、
ヤッホーってさ、どう、どんながんばってもどれだけがんばっても日本語じゃないじゃん!
英語でもないしさ。ヤッホーだよ?もしかして。。。いや、ヤッホーって。。。。
うーんこれ、あのう、知ってる人、送ってください、メールで。



え〜。。。次。愛知県名古屋市さいこ。
食べる前にグラスの水に割り箸をつけるのはアリですか。
ご飯が箸がつかないようにするためでしょうが、
わたしはちょっとどうかと思うのですが、どうでしょう」

う〜ん。。。。これは、ナシですっ!
え〜。。。。。まあナシですっていうかね。。
あの。。。その水、飲むんでしょうっていう、ことなんだけどね。
あの、カレーライスのスプーン入れるのと同じだよね。あれ、いけてないね。
ガラガラガラガラ〜ン、ぼくもそれ昔言ったことあるんだけどね、友達に。
なんでおまえそれ入れんの?ったら、いや、スプーン汚れてるからっていいながら、
その水ごくごく飲んでんの見たときに、おまえ汚れてる水飲むなよ、って言ったときに、
なんだよ、いいじゃん水ぐらいとかって、わけわかんないみたいな。


まああの、やめろとはいわない。なんていうのかな、ダメだとは言わないんだけど。
やめた方がいいんじゃないかな、
かっこ悪いって思ったからそう思ったんだけどね。
かっこ悪いと思ったことは、言ってあげてもいいんじゃないかな。
それでまあ、本人が、いやこれは大好きなんだっていうんだったら、
全然いいんだけど。う〜んでも箸を水につける人ってそんな見たことないかも。



え〜新潟県いとうしげる。い・と・うしげるになってるこれ。
「ぼくは
電車で予備校に通ってるんですが、カップラーメンではなく、
女子高生がみそ汁すすってました。これってアリですか」

ナシです。え〜。。。すするなよな。。。。どうなん?みそ汁すするって。
でもね、
あの、女の子たちね、電車の中で鏡を見たりとか、
櫛をがーっと梳いたりとか、するでしょう?
あれって、ぼくからするとみそ汁とおんなじだと思うよ?
ほんと
イケてない。す〜ごい。くちびるガ〜塗って揺れた電車でガン!みたいな。
あれほんといけてない。あの。。。。
みだしなみを整えるっていうのは、
やっぱり整える場所でやることが大切
なわけで。

それを人がばあってたくさん見てる中で、
があって当たり前のようにやってる行為っていうのは、すごくカッコ悪いと思う。
やるんだったら、みだしなみを整える場所で、やった方が素敵な女性だと、ぼくは思う。
うんたぶんね、女の子ってあんまりこういうこと気にしてないかもしれないけれども、
男って、意外とこういうとこ、よく見てると思う。うん。まあ。。。。
女の子は、気をつけたほうがいいかもね。こういうのって。



神奈川県トッポ。
ストッキングを洗わずに4日履き続けるってアリですか?
一番大地を踏みつけて歩いてる汚いとこだと思うのに」

ナシです。え〜。。。っていうか4日も履けるんだね、
そんなに丈夫なんだねストッキングって。
あの、ぼくの友達でね、もうこれは違うんだ、と思ったんだけど。
ぼくの家に来たうちのスタッフがいてさ。うちは土足で途中まで入ってくるの。
靴はいたまま。で途中でラクな姿勢になるために靴脱ぐみたいな、そういう感じなのね。

でぼく、靴下も脱ぐわけ。で靴下を脱いだときに
「靴下も脱げば?」って言ったら、
「いやあ、だめっす。ちょっと脱げないっす」とかって。「なんで?」って言ったら
靴下脱いだら、Gacktさん、たぶん殴ります「なんで?」
「いやもうぼくの足、もう、ほんとやばいっすよ。臭いっすよ」
「。。。。え、どんなに臭いの?」って言ったら
「自分で靴下を嗅いだら、気絶します」とかって。
でなんだそれ?って思ったら、一緒に来てたスタッフがおんなじこと言うんだよね。
自分もやばいっす。ああ、世の中って意外と、足臭い人多いんだなと思って。

足、臭い人?足。。。。臭いのやだね?。。。。。ね?
。。。ぼくも、ぼくね、あの。。。。なんでって言われるとちょっとわかんないんだけど、
ぼくね、足の裏凄いきれいなのね?つるつるなの。
でもぼくはそれが当たり前だと思ってて。で靴下もすぐ脱いで、裸足で生活をしてるでしょ?
けどみんな部屋にはいってもずうっと靴下履いてるから、
なんで履いてるのかなってわかんなかったんだけど。
最近ああそれが原因だったんだって思って。
かえって靴下ずっと履き続ける方が、臭くなるんじゃないのかなあ、むれて。


え〜。カヨコで「It's not easy」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人