HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−2−

いっそひたすらしゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ここで来週12月16日の放送で行われるGacktのオールナイトニッポンcom、
スペシャル企画のお知らせです。先週お知らせしたように、今回のスペシャル企画は3つ。

まず一つめは、紅白セクシージークジオンコンテスト。
今回はタレント部門からW-indsの3人、松浦亜弥ちゃん、
そして木曜日の東京キャラクターショーレィディオでもおなじみの声優田中りえちゃんが
参戦決定。そして厳しい予選を勝ち抜いた選ばれたリスナーたちが思い思いのセクシーを、
表現してくれます。こんなメールが来ています。
え〜。。。。ラジオネームあやぎりゆり、群馬県藤岡市。


「先週の金曜日、ミュージックステーション見ました。
とうとうセクシージークジオンコンテストのことが、テレビで公に出ましたね。
かなりびっくりしましたよ。これでラジオを聞いていないファンも、
ガンダムマニアもGacktさんに注目ですね。ほかのアーティストたちだって、
コンテストに興味を持ったはずです!ご自分でもどきっとしませんでしたか?こんなところで!とか」


え〜、ぼくがね、あの、ミュージックステーションに出てたとき、横で亜弥ちゃんが
「わたしもGacktさんのあの、セクシー、セクシーな何とかを」
とかって言い始めたときに、「なに言い出すんだこの子!」みたいな。
「なんなんだこの子!」みたいな。。。。。
だめだ公で言っちゃあ!みたいな。。。。。したら、何を、何をいうの?
ってタモさんが言って、
「ジークジオンって言うんです」って言った瞬間に。。。。
あの。。。何だろう、ぼくの中ではね、こう、これって全部秘密裏な行事だから!
。。。こう、シークレットなんだよ!ぼくにとって。
そしたらね、あすこの段上にいた、出演者みんな
「ジークジオンだよ!ジークジオンだよ!」
。。。
なんだバレてるみたいな!。。。すごいびっくりした。

まああの、ガンダム好きな人はいっぱいいると思うんだけどね、
でもぼくは何よりびっくりしたのは、タモさんがすごい色っぽい顔して
「ジとかって言った、
その顔がぼくは一番びっくりした。

タモさんたぶん知らないと思う。けど、色っぽかったっ!うん。ちょっとびっくりした。


まあ。。。そして2つめ、
「團長と、やんちゃタイマン対決」。
金曜日のオールナイトニッポンcomを担当している気志團の團長、
ついに番組にやってくる。テーマはとにかく、タイマン。
いったいどんな対決になるのか、いまからぼくも楽しみにしている。
負けた方はオールナイトニッポン降板!
それからこの番組から團長に素敵なプレゼントを持って、いくと。
まあこれは、聞き逃しのないように。ぼくは12月20日の、まあ気志團のcomにも出演します。
ホームアンドアウェイ、自分とこで闘って、團長んとこでも闘う。2回戦勝負だと。

ぼくの左の正拳が出れば、彼の右の正拳も出るみたいな。そして拳と拳がぶつかる。
で台風が起きるわけ、ぶぁ〜〜〜〜!みたいな。
凄いこう地割れが
ダン!ブゥゥゥゥゥみたいなさ。グゥワァァァァ。
で自分の、自分たちの足元の地面だけが残って、
まわりが
ダーーー!崩れる?。。。。凄くない?

そして3つめ、早くも話題殺到、
「ナンバー入り限定クリスマスカードプレゼント」。Gacktのオールナイトニッポンcom、
初の番組ノベルティグッズとして、クリスマスカードを作ることにした、のですが。
先週末ついにデザインが決定して、フジカラーの工場へ商品の発注を、まあ、かけました。
デザインについて詳細はね、まだ言えないんだけど。


ぼくの写真とぼくからのクリスマスメッセージ、
そしてすべてのカードにシリアルナンバーが、はいります。
え〜ネットオークションで売った人、追跡します。
そして、沈めます!お楽しみに。


え〜しかも作る数はわずか110枚
そのうち1番から10番まではぼくとスタッフの分として永久欠番になります。
でこれでまた本間くんが、売るわけだ!Yahooオークションに!(スタッフ笑)
本間くんの番号7番が、出るわけだ、ね?そして本間くんはとうとう沈められるわけだ、
証拠押さえられて。まあ、本間くんも、もうすぐだね!お別れか!


え〜。。。。12月16日開催、紅白セクシージークジオンコンテスト、
え〜みなさんはこのコンテストを聞いて、
優勝者、誰が優勝者だったかを書いて送ってきてください。
え〜実は、先週このカードについてお知らせをしたあと、
すぐに優勝者予想のメールとはがきが、たくさん届きました。違います。

書いてもらうのは、当日優勝した優勝者のエントリーナンバー、です。
え〜16日の放送を聞いてから、応募してください。
え〜みんな、1番!2番!3番!4番!って、もうが〜んがん送ってくるんだけど、
聞けばわかるから!ね?聞いて送ってください。ちなみにひとり1通しか応募できません。
2通以上送っても無効になります。応募の締め切りは12月20日到着分まで。


え〜そしてまだまだお知らせがあります。長いねきょう!
疲れちった、寝ていい?
え〜来週16日から20日のオールナイトニッポンcom、
スペシャル連動企画として、BUMP OF CHICKEN、登場します。

え〜BUMPのみんなが毎日ひとつずつキーワードを発表して、
そのキーワードをすべてチェックして応募すると、
BUMP OF CHICKENのクリスマスメッセージDVDとDVDプレーヤーのセット、
5名の方に当たります。BUMP OF CHICKENは21日のリスナーズベストにも、
生出演、当選者はここで発表されるので要チェックと。。。。
ところで、BUMP OF CHICKENって誰?有名な人?ああそうなんだ。
男?ああそうなんだ。え〜DVDのほかにも素敵なプレゼント用意しました。


セイコーがナイキジャパンと共同開発した腕時計、
セイコーインストゥルメンツトライアックススタミナスピード。ドリンクではありません。
プレスト。腕時計。この腕時計をBUMP OF CHICKENのキーワードクイズに
応募してくれたすべての方の中から抽選で50名の方にプレゼントします。
まあサイバーなデザイン。キュートなデザイン、らしい。現物がないのでまっったくわかりません。
え〜どうなんでしょうか。え〜だめだったらだめだって、え〜みんなに伝えます。
詳しくは来週16日からのオールナイトニッポンcomを毎日チェックしてみてくだっさ〜い。

これ初めに言ったこと忘れてるよ?こんな長いこと言ったら。いや、書いてないって。
そんな人いないから!そ〜んなスピードで書く人いないからさ!
まあいいや。ここで1曲。
来週この番組のセクシージークジオンコンテストにエントリーしている、
亜弥ちゃんで「草原の人」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人