HOME Gackt熱の
ANN TOP
第33回 2002.12/9
25:00〜2700
1  2  4  5   6  7   8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

(笑)いやいやいや。。。これ何日かかったの?また徹夜?二日半。
ありがとうね。いやうれしいよ。
う〜ん、なんかこういうことやってくれるとすごいなんか、
素敵なプレゼントをもらった気がする。ほんとありがとう。うれしいね。

しかも何?このトランペット!はっはっはっはっ!
(オープニングBGMがクリスマスバージョン凝りまくりで、Gacktさん大受け!)

いやいや、Gacktどぇす。え〜
きのうみんな見たぁ!?初雪!
素敵だったねえ!きのう夜中車乗ってて、で。。。ちょっとね。。。。。
あれ?雪じゃないの?みたいな感じで。で外でしばらく立って、
少しずつこう雪に変わってってさ、朝方から。朝5時、くらいかな?まわって。
もうす〜ごい綺麗になってたんだよね。きょうぼく早起きして。


ぼくね家のまわりとかって歩かないのね?めったに。ちょっと遊んだね!
あ〜〜〜とかって。ふっふっ。。。。アホな子じゃないんだから!
いやあでもね、すごい綺麗でさ、ああ雪の中で遊ぶのっていいなあとかって思って。
初雪だよ!東京では初雪。前ね、新潟でも雪を見ることができて、
すごいなんかうれしくてさ。きょう積もってたしね!!


で、不思議なのがさ、朝5時とかの時間帯ぐらいに、
「Gacktさん雪ですよ起きてください」とかっていうメールがものすごい来るの!
。。。。。みんな起きてるんだね。
でもたぶんうれしかったんだと思うよ、みんなも。なんかね。。。。う〜ん。。。。
雪ってほら、ぜ〜んぶきれいにしてくれるでしょ。真っ白にしてくれるでしょ。
なんか全部いやなものを、全部白く染めてくれるのが、大好きで。

東京って、いいものも悪いものもいっぱいあってさ、けど。。。
す〜ごい真っ白に全部染めてくれて。そんな中でぽつんと立ってると。。。。
こうなんていうのかな。。。。ちょっと哀しい気持ちにもなるし切ない気持ちにもなるんだけど。。。
なんかこう。。。こう。。。
笑ってる自分がいるっていうか。
微笑んでる自分がいるっていうか。がんばろうみたいな。。。。。


まあ、素敵な、うん、夜。素敵な、1日を、過ごしたうえでのオールナイトニッポンcom。
え〜みんな、どんな1日だったのでしょうか。
初雪に包まれたお台場からお送りするGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、エイベックストラックス、
サクマのいちごみるく、映画トライ、日本赤十字社、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜もこのうすぐら〜いスタジオから、全国36局ネットでお送りします。


12月9日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、この曲からスタート、どぇす。Gacktで「12月のLove song」。
(Gackt「12月のLove song」)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めはぼくGacktで「12月のLove song」でした。

今夜もメール、FAXどんどん待っています。
雪を溶かすような、きみの熱い声を、聞かせて?
え〜先週まあ、話した、あの〜いまなんでもカメラ付携帯、
まあ勝手に撮るバカタレ。
これはまあマナー違反、ぼくは思う。当たり前のマナーに関して、
まあ。。確かにねぼくの偏った見方はあるんだけど、いろいろ話してきました。

まあでもね、身近にいるマナー違反。え〜わかりました。
え〜ぼくの写真を、Yahooオークションに流す奴!(スタッフ爆笑)
ほんっとねだめだよ?いかんいかん!
うちの作家はねえ、電車でカップラーメンを食べるらしい。本間クン。ふっふっ。。。
本間くん!だ〜めです!しかもね、お台場にくるゆりかもめでね、食べるんだって。
でカップラーメンでは、もちろん足らないらしくって、くず餅、も食べる。
で挙句の果てにレバーも食べるみたいな。ゆりかもめでレバー食べるか?
そんなことやってるからね、Yahooオークションに写真ね、
ほんと流したことばれるんだよ(スタッフ笑)!
だ〜めだよ、ほんと。だめだめ!

〜そんなわけで、きょうのテーマ
「Gackt兄さん、これって、アリっすか?」
まあマナーというのは非常に難しいもので、うちのね?サブ作家の本間くんのような、
マナー違反に気づいていなくて、まあYahooオークションに物を流す人たち(スタッフ笑)
いっぱいいます!え〜きみが、普通にマナーだと思ってること、どんどん送ってください。

そしてこれがマナー違反だろう!っていうことも送ってください。
こ〜んなやついました!みたいなことも、送ってください。
そして、それがアリかナシか、ぼくの独断と偏見で、Gacktがジャッジ、します。

恥ずかしがらずにどんどんかかってきなさい。例えば。。。
お風呂でついつい、え〜お小水を、してしまう、きみ!
。。。。。歯磨きは3日に1度のきみ!
。。。え〜彼氏と歯磨き粉と歯ブラシを共有しているきみ。
。。。。いっぱいいるね!

ふふ。。。まあねえ、
ぼくはね、歯ブラシとか全然共有するのいやじゃない人。
ぜ・ん・ぜ・んだいじょぶな人。まああの、人によってはね、
え〜〜っていう人、いっぱいいると思うけど。
まあ、あのアリかナシか、ぼくの独断と偏見で、ずばずば切って、いきましょう。


受付FAX番号は。。。。。おな〜おな。メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルは、gackt。。。。tvr。。。。
い〜い車なんだよね〜、大好き!頂戴?

Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあとは、
あややもミュージックステーションで言ってた、
紅白セクシージークジオンコンテストの、大事なお知らせ。
CM

 
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人