HOME Gackt熱の
ANN TOP
第31回 2002.11/18
25:00〜2700
1  2  7  8 
-8-

ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

この時間で普通のメール&FAXの受付は終了どぇす。
たくさんのアクセス、ありがとね。それではここで、
Gackt、きょうの名言。

「嘘つかない!親子の間で嘘ついたってしょうがないじゃない!
うん、もうくだらない嘘でさ。嘘って1回つき始めると、どんどんこう、
つかなきゃいけなくなってくると思うのね、子どもと親の関係って。
言えないことだらけっていうのかな。それってさみしいと思うし」


う〜ん。。。。なんかこう。。。。親になった。。。なんていったらいいのかなあ。
まあね、メールもね、来てるんだけどね。え〜これふたつ、メールがあってさ。

「わたしは中2のときに財布の中にコンドームを入れて、親に見つかり、怒られました。
わたしは本気で泣きました。まだ中2のくせに、こんなの持つなんて!
自分で買ったのに、友達にもらったと嘘をつきました」


これ、埼玉ののぞみちゃん。もうひとつは、神奈川県せつな。
「きのうコンサートを一緒に見に行ったGacktさん大好きの母は、
ことしで43歳なのですが、わたしは母にコンドームもらいました。しかも箱で。
うちの家族は基本的にすごくオープンで、わたしは母に好きな人の話や、
せっかちの話なんてのも、よくしてるんです。コンドーム渡すときも、
ほら、ちゃんとつけなさいよ、と一言。わたしはこんな若々しい母が大好きです」


神奈川県横須賀市せつなちゃんは「母が大好きです」。

埼玉県のぞみちゃんは「わたしも物分りのいい親が欲しかったです」。

う〜ん、どっちを選ぶかは、まあね、親のあなたが、決めればいいと思うんだけど。

ぼくは。。。。まあ。。。。。せっかく1度しかない人生だから。
自分の子どもといい関係でいてほしいと、思うけどね。

そんなわけで、最後に1曲。え〜ぼくGacktで「December Love」。
(Gackt「December Love」)

CM



ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組はスズキ、ナムコ、明治製菓、
日本赤十字社、トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、エンディングテーマはヒノウチエミの「magic」です。

え〜来週は、おやすみで〜す。代わりにソニンちゃんが、来ます。
え〜聞いてあげてください。まあ、マグナムの新しい呼び方、
間違えてソニンちゃんに送られないように。もうあの、刺激的、すぎるからね。
ふっ。。。なにこのメール!みたいな。来週は休みでも、きみからのメール、はがき、
どんどん待っています。身の回りで起こったこと、世の中に対する不満、恋の悩み、
将来の悩み、なんでもいいよ?はがきで送ってくれる人。。。。。
そしてメールで参加してくれるきみは。。。。。です。


え〜さっきの宇宙人の話。宇宙人の話してないんだけど、宇宙船の話。上岡市キック。
「Gacktさんの宇宙船の話のせいで、いろいろ恐いことを想像してしまって寝られません。
ほんと勘弁してください」
う〜ん。。。

秋田県ゆき。
「GacktさんのUFO話、恐くてふとんから出られません。たちけて」
。。。。恐いぞ?。。。
ほんとに。もう。。。あれだよ?ふとん、こう、ぴゅうってあげたら、足元に、ほんとにこう、
銀の玉持った、グレーのやつが立ってるかもしんないぞ?
で、こう、手なんてさ、全然前にまわらないはずなのに、妙に拍手できたりとかさ、
アレ〜みたいな。すっごい頭がおっきいの。。で、こう、鼻の近くに持ってくるわけ、
こう、銀の玉を。ピンセットの先にあるような。で鼻に近づけてくるんだこう、ぎゅうって。
で。。。いいにおいだよ!とか、いきなり言われるかもしれない。わかんないよ?!
そ〜れはそれはめちゃ恐いかもしんない。

え〜、じゃあ最後にぼくの噂ばっと、読んでみましょう。八王子市むきえび1号。
「Gacktさんは、蝶の収集をしていて、夏場は北海道などで採集をしているという噂はほんとうですか?」
していません。


札幌市たにこ。
「Gacktさんは実は相当なキティラーという噂」嫌だろうそんなの!

北海道のいのち。。。イノキ。
「いまわたしたちの間でGacktさんの噂は、
プラモを作るのが趣味でかなりの数を部屋に飾ってあるっていう噂、ほんとうですか?」

う〜ん、いまいち。え〜飾ってません。


え〜、なおと埼玉県。
「Gacktって実は、マクベの生まれ変わり!?Gacktって実は、ピンクのハロを飼っている。
Gacktって実は、通常の3倍のスピードで動いている!」
どっかで聞いた、セリフだね?

神奈川県かっぱ。
「Gacktは実は、コロッケの物真似ができるらしい」微妙な、リアクションだね?

ふっ。。。え〜。。。ベネート監督茨城県。
「Gacktさんって実は、ドライブ行くときの車は、いつもレンタカーらしい」ふふふっ。
。。。う〜ん。。。さてこのあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後まで、Gacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれて、ありがとう。
ということで。
きょうはふたりで、流れ星に、お願いしようか?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人