HOME Gackt熱の
ANN TOP
第31回 2002.11/18
25:00〜2700
1  2  7  8 
-7-

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。Gacktのオールナイトニッポンcom。
こ〜んなメールも届いています。愛知県まいち。

「ある日の夕方、会社の帰りにすたすた歩いていると、
前から豹柄のベンツがすうっと近づいてきました。一瞬、富士サファリパークのバス?
と思うほど、きれいな豹柄でした。車に合わせて、柄もひきのばされていました。
やるなと思ったのは、窓ガラスもちゃんと豹柄の濃淡のあるスモークだったのです。
Gacktさんの車も派手だというこよですが、
見た目でぼく的にここはこだわったというところはありますか?」


この人はすごい人だね!しかもこれ、ベンツでしょ!
これはね、よっぽどお金かかってるんじゃないのかな。
車乗ってる人だったらわかると思うけど、たぶんね、豹柄にするって、
ものすごい勇気がいる、行為だと思う。まずぶつけたら、やりなおしだからね。
これはすごいと思うよ!あと、その、スモークが豹柄って。。。どうなの!って。
思うんだけどね。ちょっとこれ見てみたい。これ知ってる人、写真、送って?
え〜ぼくの、車の特徴。いま、改造してるんだけどね。ぼくの車を、ぼくの車
いまずうっとね、工場ん中はいってて、改造してるんだけど。


ぼくの車の特徴、まずあの、
スピードメーターがない!うん。ふふふふ。。。。
まああの、どういうふうにみんな思うか知らない。これ嘘かほんとかわかんないけど、
どう思うかわかんないけど、ない!うふふふ。。。。え〜そして、え〜。。。キー。
こう、キー差し込んでぐっとまわすんだけどね、え〜
キーがない!
ふふふ。。。いやいや、ないんだよ!しょうがないじゃん、ないんだから!
え〜そして、もともとね、オートマだったの、ガチャガチャ、ガチャガチャってこう、やるんだけど。
レバーがない!レバーもね取っちゃったのね。無細工だから。まあそんな車です。
うん。。。。素敵な車になったと思うんだけどね、かなり。。。。

ぼくが、車で一番こう大切にしてる点っていうのは。。。。存在感!うん。
そして。。。。意外性!うん。。。。パワー!うん。。。。無邪気さ!あとは、なんだろう!
。。。。この子なら、愛せる!と思う、思える、
自惚れかな?
ぼくの車はね、あの。。。。自慢なんだけど、え〜、非常に無駄が多い車なのね、
まずあのタイヤ。こんな
太い幅のタイヤ見たことがないっていうタイヤをたぶん履いてると思う。
それはね、ほんと
F1なみ。無駄ですってはっきり言われる、まあタイヤかな?

で、その太いタイヤを履かせるために、初めね、履かせたらね、
タイヤがものすごい量で出たの、横に。で、最初鉄板をたたいてね、ボディをたたいて、
横に延ばしたんだけど、延びきらなかったわけ。だからね、もう一度成形しなおして、
鉄板を内側から付け足してびゅ〜っってこう延ばして、だいぶ横にこう、広がった、車、かな?うん。

あとは、座席をね、ぼく仕様にして。ぼくね、座席が前にあるのすごい嫌で、
ものすごく遠くしたの。だから、普通の人はたぶんハンドルに手が届かないかもしれない。
す〜ごい遠いと思う。。。。。あ、ハンドルはね、
ハンドルも少しだいぶ長めにしてある。
あと、ハンドルを持てたとして、
ウィンカーにまず手が届かない。
絶対ウィンカーは、届かないと思う。普通指でカチッとこうあげられるでしょう?
できないと思う。絶対。で、アクセル。うん。ひ〜じょうに重い!
あの、普通車ってさ、ふ〜っってこうゆっくり踏んで、ふかしていけるよね、ウゥゥゥ〜ンって。

ぼくの車は、違うの。ぼくの車は、踏んでも踏んでもはいらないの。
こう、グッ、グッ、グッ、グッってやって踏んだら急にぽこっとはいってブウーンみたいな!
なんかそういう車。だからあの、いわゆるスロー発進ができない車。
もちろん片手でなんかじゃ回せない。両手でこう、回す。
ギュッギュッギュみたいな。まあ、これがこだわりかな。


そんなわけで、ここで1曲。
この曲誰の曲?ああ、ソニンちゃんで「津軽海峡の女」。
(曲)
 CM



いっそこのまましゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
噂のGacktのオールナイトニッポンcom。ちょっとぱんぱんといってみようかな。

愛知県ラジオネームくに子。
「Gacktさんって実はマグナムの毛が金色らしい」

。。。
え〜これほんと!みたいな。
いやいや、
脱色しない?。。そうそうそう。いやもちろん、ずっとじゃないよ、
たまにだけどさ、しないの?しないの?。。。。してみた方がいいって!
またね、ちょっとこう、
雰囲気変わって、面白いよ?あのね、ぼくの、ぼくのね、
これ決まりのパターンなんだけど、髪の毛を黒くしたときは、こう、
あそこの毛は金髪にするみたいな。なんかこう、
そうすると自分の中でバランスが合うんだよね。

で、上が色が明るいときは下でバランスを合わせる!
気分的な問題なんだけど。。。。


次。静岡県ブランドエックス。
「ぼくが予想するGacktさんがお風呂にはいったときに洗う順番。まず木刀。
左手。木刀。右足。左足。木刀。シャンプーリンス」
ふふふふ。
「髪の毛洗った後、仕上げに木刀」ふふふふ。。。木刀ばっかりじゃん!。。。。。
こ〜れすごいなあ、さすがにねえ、そこまでは、そこまではいかない。

まあ、近いところはあるかもしれないけど。

え〜福島県はる26歳。
「なんかGacktさんは関節外したり得意なような気がします。どうですか?」

関節ね、え〜と、え〜と、
右肩、外すの得意!ここのね!手を、手の関節。
これね、昔ね、え〜となんだっけな、あの映画、あれはね「リーサル・ウェポン」。
リーサル・ウェポンを見てね、あの、主演のメル・ギブソン、すごい昔の話なんだけど、
メル・ギブソンが映画の中で拘束着を着てて、この拘束着を脱げたら、
なんか何ドルかもらうとかっていうシーンがあったのね。そのメル・ギブソンが、
こう、肩を、腕をがあんと外して、拘束着を脱ぐっていうシーン、でその、
はめ方も壁にガーン、ガーンってぶつけてはめるのね。それを見て、
なんて便利なんだろうって、す〜ごいもう感動しちゃって。で、こう。。。
左手を右の脇の下に突っ込んで、てこの原理を利用して、ガン、ガンって自分で練習してたの。


そしたらパァコッって外れて。
そしたら右手がぽーんって落ちるんだよね。
その瞬間に、もう、感動の嵐。
す〜ごいねみたいな。
これでぼくも拘束着が脱げられるみたいなさ!すっっごい感動したんだけど。
何回たたいても、はいってくれないんだよ、手が!
そのうちす〜ごい痛くなって。痛くて痛くて涙が止まらなくって。
で、やけくそになってガンガンガンガン壁たたいてたら、
パコとかってはいって。それ以来ね、癖になってね。外したいときに外れるようになったね。
さすがにね、左手をやる勇気はなかったんだけどね。右手は、いい感じだよ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。まだまだ続きます。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人