HOME Gackt熱の
ANN TOP
第31回 2002.11/18
25:00〜2700
1  2  7  8 
-5-

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

はあ。。。うちの猫は、元気にしてるのかなあ。
どれくらい会ってないんだろう。もうだいぶ会ってないよ。
え?あの〜姉貴のところにいるんだけどね。Gacktのオールナイトニッポンcom。

今夜のメール、FAXのテーマは
「Gacktって実は、××××らしい!!!」。
芦屋市みさこ

「Gacktさんは格闘技をするのはわかっているのですが、
走るのは遅いのでは、と思っているのですが、どうでしょうか」

え〜。。。
いい質問だねっ!!ふふ。。。。どんなイメージある?
。。。。長距離速そう?長距離速そう?
あのね、ぼくね、
長距離ね、ダイッキライッ。
どわぁ〜い嫌い!!
もう、もう、もう。。。ああっああっっていうくらい、嫌い!
んっとだいっきらい。もう世の中で一番嫌いなスポーツはって聞かれたら長距離!
よくわかんないねこの答え方。でも、ほんっと嫌い。


んもうね、
勝負が早くつかないっていうのが嫌いなのね、すごい嫌い。
なんかあの、楽しめない、全然。面白いと思わない。まあ、あの、嫌いだけど、
トレーニングの一環としてやることはすごいあるよ、でもそのときは全然楽しんでない。
だからあの、毎日走って苦しんでる人で、こう楽しいよって言ってる人の気持ちは、
ちょっとやっぱりまだ理解できない、
そこまでは、いけないくらいのガキなんだね?
でも短距離に関しては、これはね、あの、ぼく非常に足速いよ?うん。。。と思う。
まだ速いと思う、今でも。で、あんまり息あがらない、基本的には。

ぼくの面白い特徴は、たとえばぼくがスタッフとスパーリングとかするよね、
走ったりするよね。ぱあっと走ったりするんだけど、
根本的に、ちょっとのまあ、
瞬発的な運動を繰り返しても、
汗かかない、息があがらないっていうのがぼくの特徴かもしれない。


まあライブはす〜ごいことになってるんだけどね?

まあ、その長距離速そうって、いったいなにを根拠にいうんだろうね?
いやあ。。。。
ぼ〜くはほんとに長距離向いてないと思うけどね。

             

静岡県浜松市めぐみ中3。

Gacktさんは足を細くするために」いやあ?
「足に鎖を巻いて、寝るときもそのままだったって聞いたことあります。
あとGacktさんの車にはブレーキがついていないっていうこと聞いたことあります。ほんとですか?」

あのね、ぼくは別にね、
足に鎖巻いてるわけじゃないから。
足に、おもりを巻いてるだけであって、その、鎖巻いてるわけじゃないからさ。
ちょっと変態はいってるよね。

え〜ぼくの車には、ブレーキがないか?ブレーキあります。
ただし、あの、何年くらいまえかな?4年、5、6、7。。東京に来てから、
乗った車でブレーキが壊れた車があったの。それはね、走ってるときに気づいたんだけど。
どれだけ踏んでも、ブレーキが全く効かないって状況になっちゃって。(時報)
でね、サイドブレーキで家まで帰ったのね。す〜ごかったよ。
あのね、後ろから煙が出て、あの、警察に停められたの。
しかもす〜ごい煙の量でさ、後ろの車が、前走ってる、要はぼくの車で見えないくらい、

なんかもう。。。。なんていうの、走行できないって言われて。
で原因は、結局ブレーキホースかなんかに穴があいて、その穴がなんか蒸発して、
ぶぉ〜って出てたんだけど。あれはなんかの陰謀だったんじゃないかって。
いまではそう思うんだけどね。

北海道札幌、なみへい。
わたしが思うGacktさんのイメージは、マネキンです。なぜかというと、
先日デパートのショーウィンドウで、Gacktさんそっくりのマネキンを見つけてしまったからです。
女性のマネキンと対になって立ってました。型取りのモデルとか、されたのでしょうか」

。。。いや、しないよ?もちろん。普通にしない。いやあでも、昔、デパートの、ね?
もうものすごく昔だよ?若いころに、デパートの。。。デパートってね、
ぼく大好きだったんだけど、ちっさいころ。デパートで働く女の人たちって、すごい綺麗だよね?
すっごい綺麗だよね?すごく綺麗に見えるよね。でももっと綺麗に見えるのは、
デパートのマネキンだよね!こう、こう、なんていうの?
胸が、はじけそうになってるマネキンとかを見て、こんな、こんな人がいたら
素敵だろうなってずっと思ってたことがあったね。


で妙にあの、裸のマネキンを運んでる人いるじゃない、男の人で。
もうああいうの見てどきどきしてたね、ひとりで。「な、なんて!」みたいな。
なんかね、なんかこう。。。やっちゃいけない行為みたいな。

で、女の人が、よくあの店員の女の人がさ、マネキンを脱がすじゃない?
でしかも、上半身だけ服着せたまま、下半身だけ取ろうとする女性スタッフとかいるでしょ!
もう。。。。なんかね。。。。こう、
マネキンの前に立って、。。見ないで!みたいな。
そういうのがね、ちょっとあったかな。でも、いつも思ってたのが、なんで、マネキンは、
こんなに胸がちっさいんだろうって、思ってたんだよね。
決して胸の大きいマネキンの人がいない、なあと思って。


つい最近スタイリストに聞いたら、服が似合うように胸がない人を選ぶんだよ
とかって言われて。ってことは、胸がない女の人の方が、
服が綺麗に着れるのかなあって思ったら、
デザイナーは、胸がある人のこと考えて服は作らないんだ、
とか言われてさ。結構ショック受けてたんだよね。なんか可哀相じゃない?

胸がおっきい。別にね、ぼく胸がちっさいおっきいってあまり気にしないんだけど。

胸がおっきい人ってさ、それはそれでぼく財産だと思うの。
でしょう?
でも、そんな胸がおっきい人たちが、こう、自分を、美しく見せる服、それはね、
わたしは胸がおっきいんですってアピールする服じゃないよ、こう胸が開いた。

そうじゃなくて、普通の服で、胸がおっきくても着れる美しい服っていうのって。。。
あんまないんだよね?こう、どうしても不細工に見えるというか。
だってね街に、街の中にさ、あるわけじゃん、おっきいサイズの人のための洋服店とかさ。
スリーエックスエルとか、あるわけじゃない。男用で大きい服を作ってるのに、
なぜ、
女性用に、胸が大きい人用の服を作ってあげないんだろうって、
すごく疑問に思う
んだよね。まあいいか?

え〜次。え〜プロジェクトD。
「我々が思ってるGacktさんのイメージは、必ずデコピンするとき、手に鉄のなにかはめて、
相手の額が割れるほどデコピンを続けるというイメージがあります」


。。。。。。。
デコピンしないぞ?ふっ。。。。
デコピンするの?これぼく、たまにだよ?ほんと。

え〜兵庫県、これなんだ、ともこ。
「GacktさんはDVDをたくさん持っておられるそうですが、
そのDVDを、アイウエオ順にきちんと並べて、棚に収めていそうです。
A型は几帳面な人が多いので、Gacktさんもそんな印象があります」

ん。惜しいね!え〜。。。アイウエオにはしてないんだけど、分けてるね!
あの、うちね、
DVDを1000枚をもう越えてるのね。
で、どこに何があるか正直わかんないから、こう、
ホラー、スプラッター、ドラマ、で。。。。ラブストーリー、アクション、で。。。。
香港映画、日本映画、アニメ、うん。。。。あと、戦争もの、サスペンスって
こう全部、気分で見たいものが見れるようには、一応してるかなあ。。。。うん。

でもね、さすがにアイウエオ順にはしてないんだよね。
でもね、アイウエオ順になぜしてないかというと、タイトル忘れるんだよね?
アレ。。アレ。。なんだっけ、みたいな感じで。うん。。。。

次。神奈川県ゆかこ。
「わたしが聞いた話によると、Gacktさんのおうちにはムツゴロウ王国のように
たくさんの動物がいて、その動物の世話をjobの方々がやっていて、
アナコンダみたいなでっかい蛇にひとり食べられたっていう噂です。ほんとですか」

え〜。アナコンダは。。。もちろんいないんだけど、あの〜メンバーが、
代わりに面倒見てくれるっていうのは、これは、本当かな。
あの、
基本的にうちのメンバーって家にいることが非常に多いんだよね。
で、ぼくは、家を出ることがす〜ごい多くて
、ほとんど家に帰れないときがあって、
仕事でね?まあ。。。そのときにはずうっとメンバーが、あの見てくれてました。

ただものすごい怒ってたのが、
Youの部屋に、うちのメイ、猫が、はいってって。
こう冬だったんだけど。ちょっと、すごい外で寒そうにぶるぶる震えてたらしくって廊下で。
Youが「いいよはいれよ」ってこう入れたらしいの。でしばらくたって、
ドアあけた瞬間すうっと出てったんだって。まあYouの部屋、すっごい暑いから。

で、なんだあいつと思って、ふとんにはいった瞬間に、指先に、
ふにょふにょしたやつが触れるんだって。なんだこれ、と思って、ほって寝たんだって、そのまま。
で次の日朝起きたら、足の指先が全部真っ黒だったんだって。
でよ〜く見てみると、あのね、うちの
メイの、ウンティが、ふとんの中に、まみれて、
ぱってふとんめくると、下半身から下が、全部真っ茶色に染まってた
。。。って言ってて。

で結局それ以来は、絶対猫は入れないとかって。怒ってたんだけどね。
まあ、それは、事実かな。まあ噂は、いっぱい、ある。
でも、ほんとのことも、結構、多いな。

アイル&タカで「スッパイマンの歌」。
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人