HOME Gackt熱の
ANN TOP
第31回 2002.11/18
25:00〜2700
1  2  7  8 
-4-

ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom、こ〜んなメールが。福島県ジオン軍の母。

「こないだのセクシージークジオン大会の男の子バージョンはとくに楽しく聞かせてもらいました。
我が家にも14歳の連邦軍の息子がいるのですが、その息子の部屋で
大変なものを発見してしまい、ショックを受けています。
息子は、背が高いせいか結構もてるらしく、小学生のときから彼女がいて、
いまの彼女でわたしが知っている限り5人目です。毎日のように家に遊びにくるので、
わたしもよく話をするんですが、とっても可愛くてよい子です。
中学2年生だからキスもまだだろうけど、そろそろ女の子泣かさないためにも、
コンドームでも渡すべきだろうか、と真剣に悩んでいたのですが、
先日、久しぶりに探し物で息子の部屋にはいったら、ふとんの下にコンドームがあったのです。
自分で用意をして偉いぞ!とほめるべきなんでしょうか。でも早いですね、いまの子は。ちょっとショック」


う〜ん。。。。。早いのかなあ?。。。。早いの?早くない?。。。普通じゃないの?
ちょっと早い。う〜ん。いやだって、あの、ちょっと早いって言い方変かもしれないけど、
この文章読むとね、背が高くて、カッコ良くて、結構もてる。ね?で、彼女もまあ5人目です、
しかも彼女も可愛くて。。。。。たぶんしぜ〜んに、してるんじゃないのかなと思うんだけどね。


でもぼくはこの息子が偉いというよりも、おかあさんが偉い、と思うんだけどね!
息子に持たせてやるっていう感覚が、非常にいいなあって思うんだけどね。
やめろ!って言ったって、したいものはするし、で、してないって言ってする子たちも
いっぱいいるわけじゃない?だったら、してもいいと、しなさいと、
けど、気をつけなきゃいけないことがいっぱいあってねっていう話を、
いかに子どもたちとできるかってことも大切だし。で、子ども側からすれば、
親に対して、したいと。。。。ね、こういう気持ちで自分はしたいと思ってるって
はっきり言ってもいいんじゃないかなあって思うんだよね。嘘つかない!

親子の間で嘘ついたってしょうがないじゃない!うん、もうくだらない嘘でさ。
嘘って1回つき始めると、どんどんこう、つかなきゃいけなくなってくると思うのね、
子どもと親の関係って。言えないことだらけっていうのかな。それってさみしいと思うし。うん。
まあ。。ぼくは、こんなおかあさんすごい素敵だと思うな。


え〜名古屋市るみ。
「わたしはせっかちのとき、気持ちいいって言葉がなんだか安っぽいAVみたいな気がして、
ああ素敵っていうのが癖でした。素敵ってあんまり普段使うことがなく、
わたしには特別なせっかち用語だったのですが、ふと、男性には気持ちいいの方が
伝わるんじゃないかと余計なことを考えて、意識して言い替えていました。
でもテレビやラジオ、雑誌などでGacktさんが「素敵だね」とさらっとおっしゃっているのを聞いたとき、
脳天に雷がブチ落ちたような衝撃を覚えました。素敵って言葉、素敵じゃん!って。
おかげさまでわたしの中でやっと4年ぶりの素敵解禁です。
いまでは普通の会話でも、これどう?うん素敵、って自然に使ってます」


う〜ん。でもさすがにね、ぼくもあの、
せっかちをしてて、
素敵って言われたことないんだけどね。。。。この素敵って、これ、はね、
あの、
言うっていうのはたぶん余裕があるんだと思うよ!
ほんとに。うん、素敵!って。
確かにすごい素敵なんだけど、言われるとね?素敵なんだけどね、
どう言ったらいいかな、自然に出るんだったらいいと思うんだけど、もしね、
してるときに、うん。。。素敵。。。って言われると、なんだこの子!
すごい、
なんか演技をしてるんじゃないのかなって思う人、多いかもしれないね。
こういうの
不安にさせる言葉かもしれない。

例えば、普段から、口癖のように素敵っていう言葉をこう、ね、使っていれば、
たぶん、気にならないんだろうけど、いきなりせっかちのときだけ、
どう?うん素敵とかって言われると、非常に微妙な言葉になりかねない言葉だから。
。。まあ、考えて使わなければ、いいんじゃないのかなぁ。。。

Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは、スペシャルインフォメーション。
 CM




ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ここで大事なお知らせ。試験に出ます。
Gacktのオールナイトニッポンcom、ジオン公国民が待ち望んだ、アレが、やってくる。
第2回セクシージークジオンコンテスト、開催決定!やめましょう!ふふっ。。。
予想に反して、反響が、非常に、非常に、○○○(中国語)!はい。

え〜セクシージークジオン、リスナーの声に応えて、スタッフが、
第2回を。。。。勝手に開催決定いたしました。
え〜、季節のお祭りと捉えて、みなさん、諦めてください
そんなわけで、まあすごいんだよね、このエントリーが、止まらないと。
なんでわたしを出さないのか!そういう苦情、やめてください!

え〜、ということで、エントリーをどんどん待っています。
男女問わず、がんがん、かかってきなさ〜い。その熱い魂を待っています。
スタッフによる厳しい予選を経て、決勝をめざしてください。
エントリーはメール、はがき、どちらでもいいです。
受付FAX番号。。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルは、gackt。g,a,c,k,t。。ティね。Gackt。。
え。。。たくさんのエントリー、待っています。
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人