HOME Gackt熱の
ANN TOP
第31回 2002.11/18
25:00〜2700
1  2  7  8 
-2-

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目は、スクービィドゥで「路上のハードボイルド」でした〜。
今夜もメールFAXどんどん。。。まあ、送りたい人は送ってください。
え〜。。。先々週、男性のえ〜まあ#$%&*の新しい呼び方、
そして女性のまた、え〜。。なんだっけ面白い言い方あったよね、
あ、pussy cat、久しぶりに聞いたなあこの呼び方。
今週はその流れを、ということで、このメールを読んでみましょう。
千葉県さくら。

「世間では近頃、Gacktさんに似てる人やGacktさんを意識した人が急増しているようですが、
ほんと、Gacktさんのキャラクターを勘違いしている人が多くて困っちゃいますよね。
でも、よく考えてみたら、わたしも含めてほとんどの人が、ほんとのGacktさんのことって
よく知らなかったりします。CDを死ぬほど聞きこんだり、ライブに行って生で見たり、
この番組やテレビで素に近いGacktさんに触れることができたとしても、
やはりGacktさんのすべてを知ったことにはなりません。
とくにプライベートな部分はほとんど知らないというのが現状です。
実際わたしもGacktさんのプライベートについて、実はこんな人なんじゃ?っていうのがあります。
たとえば、実はかなりの鉄道マニアで、ツアーで地方に行ったときには
カメラ片手に線路沿いをうろうろしてるんじゃないか、とか、
手先が器用そうだから、日曜大工が趣味で、
鞄の中にはいつもノコギリがはいっているんじゃないか、とか。
いろいろ想像しちゃったりしています。そこらへんのところ、
1度ちゃんと確かめてみたいような気がするんですが」
。。。。。

ほっとけよっ!!いいじゃん別に!
。。あのね?いいんだよ!
そのね、ぼくがね、テレビで、たとえばこのラジオでね、ぼくはこんな人で〜すって言ったってね、
信じる人は信じるし、ずっと疑ってる人は疑ってるんだからさ。
みんな好きなように想像して?ほんと。もう、いいんだよ!
どうする、ぼくがランドセルダーイスキとかって。どわぁ〜い好きとかって言いはじめたら。
す〜ごいことになるよ?だってさ、横浜アリーナの1万5千人の客が
みんなランドセル背負ってくるんだよ?。。。。。ね?。。。こう、やっぱりほら、
あんまり嘘、よくない。。。って自分の中で思ってるじゃない?

けどまわりはさ、いいんだよ別に嘘なんかついたって、
とかって。。。言う人いると思うんだけど。

自分の中でね、たとえばこういうラジオとかテレビとか、その、
まあステージでしゃべることとかって、作って話をするっていうのが、できないんだよね。
なんかもう、「いや。。。それサブイでしょう」って冷めてる、冷めちゃう自分がいるし。
その、こう話を作るってことがやっぱりできない。


たとえば、芸人の人たちとかってさ、話を面白くするのに話を作ることができるでしょう、
それってぼく才能だと思うの。で、ほんとうにあったかのような、こう、話し方もできるし、
それす〜ごいなと思うのね。けどぼくたぶんね、それやると。。。。
す〜ごいしゃべってる最中に冷めちゃって。。。
もうなんか、途中で、テンション落ちちゃうと思うのね。

ま、噂は、いっぱいいろんなところにあるでしょう。
あ、あのね、面白い噂があってさ。例えば、ぼくライブ終わったあと、必ずメールを読むわけさ。
そうするとね、前回の国際フォーラムのときかな、今回かな、前回だ、終わったあとに
「きょうは、すごいテンション高かったですね」
っていうメールがまず来るわけ。
いっぱい!

でそのあとに
「彼女さんが、最前列に、いらしたそうですね」

なんだそれ?
と思うわけじゃない。でしばらくたつと
「彼女さんがいたからテンションが高かったんですね」って噂が、
同じようなメールがものすごい数くるの。で、そのあとに、また、今度は
「何で彼女さんを最前列に連れてくるんですか」っていうメールがす〜ごいいっぱい来るわけさ。

で、いったいこの現象ってなんなんだろうって。もちろん、そんなわけないし、
んまあ彼女もいないし、で、なんでこんなことになってんのかなあと思うと、
ものすごく冷めた目で、冷めた意見を送ってくる人もいるわけさ。そういう送ってくる子たちに対して。


「そろそろGacktさんのところには、
こういう噂を書いたメールが何百通と来ていることでしょう」

みたいな。
なんだこの人!みたいな。そうするとさ、
「どこどこのHPとどこどこのHPで、こんな噂をみんなが、戦ってました」はあ、なるほどなあって。
「何時何分から何時何分までの間、このような話があって」みたいな。
おまえが一番恐いみたいなさ。まあ、そんなね、噂が、いろんな噂がね、あるわけ。

え〜ぼくに関する噂、ぼく本人が、きょうはびしっと答えてみましょう。
そんなわけで、きょうのテーマは
「Gacktって、実は。。。。%&$!らしい!」
。。。どんな噂でもOKです。え〜まあ、ぼくが、こんなんだよって話します。

まあぼくのことはね、ぼくが一番わかってるわけで。そりゃあもう、もちろん、そうなわけで。

まあ、いろんな、こと、送ってきてください。
え〜。。。。
まあ、いろんなね、噂あると思う。
たとえばあの、ぼくはゲイだよ、とかさ。
うん。あるある。
だってゲイだもん!そうそう。。。ふははは。。。。
(注意: 文章にしてしまうと告白めいていますが、ゲイは冗談です。言った後、言った本人、大爆笑)

え〜まあ、あまりね、気にせず、送って来てください。

受付FAX番号は。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt....oz。。。ガクトーズ。。。。はぁっ。。。はははは。。。。
CMのあとは、あんなこと、話しちゃおうっかな?

 
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人