HOME Gackt熱の
ANN TOP
第30回 2002.11/11
25:00〜2700
1  2  8 
−6−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

う〜ん、もうこういう企画に妙に反応する人たちがいっぱいいるんだねえ、ほんと。
Gacktのオールナイトニッポンcom、今週は新しいあそこの言い方、募集しています。

そう、女の子の。。。。え〜、ブルー、これはなんていうのか、フィフティーン。

たらこ。わたしはあそこをこう呼んでいます。
ちなみにわたしは中1のときにあそこの存在を知り、家にあった鏡で確認しました」

ふふ。。。。でもこういう子たち絶対いると思うよ?
あの、チェック、絶対見れないから。鏡で、その、鏡でこう、ね?
ど、どうなってんのかなあとか、やってる子絶対たくさんいると思う。
でも、その子たちは、鏡で見るわけでしょ?
ね、
実際に自分のほんとうのあそこの見え方って知らないんだろうね。
うん。。。。
ナニ言ってんだ、こんなこと、どうでもいいことをさ!
いまものすごく
真剣にしゃべってる自分が恥ずかしかったよ、ちょっと。

香川県高松市チョッチョリーノタイポ。
「ぼくは女の子のあそこをまだ見たことありません。15歳の童貞ソーヤングです。
女性のあそこはマグナムがはいるということで、
マグナムケースでいいんじゃないでしょうか」

秋田県ゲンイチ。
「女の子のあそこは、生きあわびなんだよあわびって!
あわびってでも、なんかあの、エッチ系の漫画に出てきそうな言い方だよね。

大阪府ゆうこ14歳。
「わたしは自分のあの部分を、二子山ははは。。。いや確かにね、
それらしき感じはわかるんだけどさ。。。。うん。。。。でもこれだったら無双山でもなんか。。。。

横浜市むーちゃん。
「先週メールしたかったのですが、先週はせっかちをしていたため、できませんでした」
す〜ごいなこれ。
「せっかち中、マグナムをちゅぱちゅぱしながら考えました」ははは。。。
これすごくない?
え〜「マグナムの別名、チュッパチャップスははは。
そのまんまじゃん。。。。。あ〜。。マグナムの別名なんだね。チュッパチャップス。
これ昔聞いたことある。う〜ん、中学くらいのときかな、
なんか女の子がそういう言い方してたような気がする。チュッパチャップス。
初めなんか意味がわからなかったけれど。


Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは、ちょっっと、1回お休み〜。。。
 CM



ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
訃報です。喪報です。も〜もういやです。え〜ここでお知らせ。
年末恒例セクシージークジオンコンテスト、第2回開催決定です。

。ふっ。。。。はぁっ。。。この企画ね〜。。。な〜んかね〜乗り気じゃないんだよね〜。
。。こ〜れね、まあひとつ、開催をするに当たって大きな原因があります。
みんなエントリーしすぎ!もうだってね、メールやまないんだもん、ほんとに。

まあ、リスナーのね、そんなリスナーの、みんなの大きな期待に応え、
そしてスタッフの大暴走に応え!まあ、男女共なんだ、これ。
男女共に、エントリーを、受けつけることになりました。スタッフの予選が始まります!
まあたぶん、ストレスたまってるんだろうな、スタッフも。
よくないと思うよ、こういう発散のしかたは!ほんっとやめた方がいいよ?はい。

え〜前回、え〜出てくれた油ギッシュ油ギッシュこんにちは。
彼からこんなメール、来ています。

「ぼくは、先々週のセクシージークジオンに出演して、下ネタを言って、
ぼくは彼女に「別れよ?」って言われました」
だめじゃん!
「またもや敗因は、スタッフです!スタッフの人に、絶対別れないって、むしろ毎晩ぱんぱんだよ、
と意味不明なことを言われ、半信半疑だったんですが、案の定だまされました!
Gacktさん、ちゃんと叱っといてください」


え〜油ギッシュ油ギッシュこんにちは、
え〜これ言ったの、ケイスケくんです!
これねえ、だめだよこんなこと言っちゃあ!もうねえ。。。。
その、毎晩ぱんぱんだよってわっけわかんないもう、そんなこと言わないから普通。
ああ、なるほどね。OK。
じゃあそんなふうになってもいい人!エントリーしてください。

その覚悟がある、男。エントリーしてください。これでもなんで、女の子がやったときの、
女の子のそのやった女の子のね、周りの印象と、男の子たちの周りの印象って違うんだろうね?
男の子がやった周りって、きっとえらい引くんだろうね。でも女の子がやった周りって、
よくがんばったよね!って言われるんだろうね。すごいよね。
そんなわけでここで1曲。ふたりは最近どうしてるんだろう。chemistryで「It takes two」。
(曲)
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人