HOME Gackt熱の
ANN TOP
第30回 2002.11/11
25:00〜2700
1  2  8 
−5−

ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
(時報)たくさん届き過ぎです!Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜のテーマは「新しいpussy catの言い方、ぼくに頂戴!」
ラジオ界初、え〜スタッフは異議がある、そんなことを遠くでほざいていますが、
え〜メールどんどん紹介していきましょう。

これねえ、もうケイスケくんが、最近のリスナーはみんなすごく頭がよくなっていると、
大絶賛!さ、行ってみましょう!横浜市鶴見区、名前ない、15歳。
「新名称、ジョン万次郎」ふふ。これジョンバンジロウなのかな、どっちなの。

ラジオネーム、あい、広島県。
「マグナムに対抗して、ミレニアム
ははは。わっけわかんない、わっっけわかんない!

千葉県りつこ。「うちのおばあちゃんは、いとこまんじゅう、そういってました」
なに、いとこまんじゅうって?ははは。。。

石川県ゆう。「ブラックホール。。。。。男はここに吸いこまれていきます」
こんな注釈いらないって!


「Gacktさんこんな呼び方はどうでしょう」
茨城県さくらんぼ少年。ラフレシア
。。。これ、人食い植物でしょ?パァコッ!ってやつでしょう、これ?すごい、
しかもすっごいくさいんだよね、これって。それひどくない?なんか響き的には、
非常にラフレシアって、すっごいこう、ねえ?響きはすごいいいよ?
でもラフレシアって、人が腐ったにおいしてるんだよ?
「いやあ、きみのラフレシアっていいねえ」みたいな。
それってちょっと思ってることと言ってること、だいぶ差があるよね。

ワルサーP38福岡県。
「Gacktさん、女の子の新しい言い方ですが、アマゾンなんていかがでしょうか」
。。。。これ言えないよね、ちょっと。そのアマゾンがさ、とか。
女の子も、わたしのアマゾンをとかさ。。。おいおいみたいな。。。


え〜。。。。くみこ29歳、群馬県。
「女の子の呼び名は、というのはどうでしょうか」
姫ね、これでも、言う子いたよ。昔。でもそれ最初聞いたときに、
どうかなって思ったんだけどね。。。姫って、みたいな。。。。

東京都品川区エス。
「女の子のあれの別名、受付
ふふふ。。。。いらっしゃいませ!みたいな。。。。。
東京都品川区エス。ふふふ。
「女の子のあれの別名、のれんいらっしゃいませ!ふふふ。。。。
いらっしゃ〜いみたいなさ。それ言い方変わっただけじゃんみたいな。
「いらっしゃいませ」とさ、「はい、いらっしゃ〜い」みたいな。

え〜福岡県リュウジン。
「新しい呼び方というか、福岡では結構言われているのがあります。メグライアン

これいいなあ。。。。メグ”ライアン”はどうかと思うけど、メグっていいね!

だめ?なんかメグっていいよね。きみのメグかわいいよね、とか。
「男、トムハンクス」ははは。。。。。
いやあ、トムがさあ、ちょっと元気ないんだよねえ、とか。
これはどうかなあってちょっと思うんだけど、だったらハンクスの方が、
まだなんかいい感じがするな!どう、ハンクス?みたいな。いい感じ?みたいな。
メグってなんかいいなあ。これただね、ぼくがメグ・ライアン好きなだけだと思うけどね。
なんかメグっていいな。

次。え〜、埼玉県かおり。
「Gacktさんはせっかちが大好きで、台風もお好きだということをかけまして、
女性の性器を、
台風の目、と呼ぶのはいかがでしょうか。
台風のように激しいせっかち、思い浮かびます」
う〜ん。。。ちょっと微妙だな。。。

沖縄県ゆい。
「恥ずかしながら、自分たちの中で言ってる言葉、いいます。ココナッツ
はっは。。。。それ、ココナッツって、ちょっといやらしいなあ。
パカッと割って、ストローぷすっとさして、
チューって飲むんだよね。ふふふ。。。。
妙にエッチだよね。この理由が面白いんだよ?
「男子が言ってたのですが、ものすごく甘いから」
ははは!嘘つけみたいな。。。

これす〜ごい理由じゃない?。。。いやあ。。。まあ、みんな、いろいろあるんだねえ?
でもね、確かにこう、しゃべってるときにさ、あそこ、とかね、これ、言いづらいよね?
あれが、とかさ、もう、ナニが、とかさ、とはちょっと言えないし。。。。
なんかこう。。。う〜ん、そのココナッツはさ。。。。
いや、どうかと思うね。ゴスペラーズで「星屑の街」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人