HOME Gackt熱の
ANN TOP
第30回 2002.11/11
25:00〜2700
1  2  8 
−4−

ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

このオープニング好きだな!一番こう、温度が高くなる、瞬間だね。
え〜あの、みんなに報告あります。業務連絡です。
 え〜、よ〜く聞いてください。
きょうも、セクシージオンコンテスト、やってません!
メール送るの、やめてください!え〜。。。次回ね、次回、次回っていうのは、
次の週ていう意味じゃないからね、それは次週だからさ。次回。次回、まってください。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


引き続きメール読んでいきましょう。静岡県浜松市、ジイシ。
「Gacktさん聞いてください。わたしの彼はとても古っぽい人で、メールとかしたくても、
電話でちゃんと相手の声を聞いて伝えなさい、とか、
なんでも使えるものはつぶれるまで大切に使いなさい、と言い、新しいものもすぐ買いません。
とくに挨拶や、いまどきの語尾をあげてしゃべることに関しては、とってもうるさいです。
夜とかも用がないなら、危ないからふらふらするな、とか。
でもこんな彼がなぜがすごく大好きです。みんな大変だね〜と言います。
わたしは4年間この彼とつきあっています。まだまだ至らない点があると思いますが。
わたしが幸せと思うならいいんですよね?結構縛られ好きかも」

え〜、こんな彼氏が好き。いいね!ぼくは、こんな女の子大好き。どわ〜いすきです。
え〜、
ぼくも、まあ非常に、あの、古風。ぼくね?たとえば、パッと見、ぼくを見て、
古風に見えないでしょ?初対面のときに、このひと古風だとは思わないでしょ。
別にあの紋付はかま着てるわけじゃないから、そんなふうに見えないんだけど。
なんかパッと見でさ、たとえば。。。サブロー・キタジマ氏とかさ。
パッと見てああ古風だな、とか思うじゃない。けどぼく、パッと見、絶対思わないでしょ。

なんかこんな、ね、ピアスもしてさ。こんな色だしね。
まあ、このサングラスも昼夜問わずしてるしさ。ふふ。でもね、ぼくはものすごい古風だよ。
ぼくは、あのまず、そうだなあ、
自分の生き方の中で、
一番大切にしているもの、うん。。。これはもう、信念、だね。
信念、自分自身にとっての信念というものを、
すごく大切にして生きてるうん。

で、まあ、いろんな信念があるんだけど、そのうちのひとつが、
とにかく、常に結果に目線を置くっていうこと。甘えたことは言わない。。。。
で、他人とのつきあいの中で、
大切にしてるのは、必ず筋を通すっていうこと?
この話してもね、わかんない人多いんだよね。筋を通すってなんですか、みたいな。

う〜ん、結構ね、あのぼく、スタッフにすごいきついっていうこと、よくラジオでも言ってるんだけど。
とにかくスタッフに言ってる、とくに男のスタッフには、口うるさく言うのは、
とにかく筋通せっていうことは絶対言うのね。で、筋の通らないことはするなと。
物事をなにかトライして失敗するのは全然かまわないと思う。

けど、筋の通し方を絶対間違うな、それを間違うと、どこに行っても仕事なんかできないし、
男として見てもらえなくなるよって話をするわけ。
まああの、スタッフのね、女の子にも同じように言ってるんだけどね。

でも、怒るとき、
ぼく怒るとめっちゃくちゃ恐いと思うのきっと、彼らにとっては。
ぼく初め普通に、会話してると思うんだけど。。。筋通ってないなあっていうのが、
ずっと言い訳に聞こえてきたときに。。。。。。おまえ、それ筋通ってんのか、
ってこうたぶん一言目に一番それで、相手に質問するんだと思う。すごく大切にしてる。

まあ、
筋、ああ、これ、いいな。このテーマ。
きみにとっての筋これは何だ?
。。。うん、今から、おまえたちにとっての、筋。
男の子たち、女の子たち、いっぱいあると思う。おまえたちにとっての筋。。。。
うん。。。これ、送ってください。メールアドレスは。。。Gacktのスペルはgackt。
FAXは。。。おな、おなと。うん。。


とにかくね、ぼくは、一番古風な男だと思われるとこは、やっぱりその筋かな?
ちゃらちゃらしてるように見えるんだろうね、きっとね。うん。。。
でもね、最近ほら、テレビに出るようになったでしょう?それでテレビ局に行くようになったでしょう?
で、知らない人がぼくを見かけるようになったでしょう?
それまでは噂とか、本とかしか見たことがない人が多くって、
イメージとして軽いとか軟派っぽいとか、思ってる人たちもいたと思うのね。

けど実際にね、ぼくと会って、こいつ軟派だなあって思う人間って、
たぶんいないと思うよ?
まあ、その自分でいうのもおかしいけども。
ぼくは。。。かなり、そういう筋っていうものにこだわって、生きてると思うし。
そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとは。。。Gacktの。。。裏スジ。
 CM




ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

う〜ん。。。。きょうのね、追加のテーマ。オマエの筋って。。。なんだ?
え〜、まあ筋を通す、筋を通すっていうそれぞれのみんな考え方があるんだろうけど、
きみにとっての筋って、なんだ?そういうの送ってください。
受付FAX番号は。。。メールアドレスは。。。Gacktのスペルはgackt。
Gacktのオールナイトニッポンcom、それでは1曲。???で「。。。」。
(曲)
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人