HOME Gackt熱の
ANN TOP
第30回 2002.11/11
25:00〜2700
1  2  8 
−3−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。
社会派、Gacktのオールナイトニッポンcom。エッチィ。。。

みんなからのメールFAX、どんどん読んでいきましょう。。。。。
愛知県、ひとみでいいのかな。
「水曜10時放送の、これスイテン?水10?という番組の中の、ココリコミラクルタイプで、
Gacktさんを気取っているという人が紹介されていました。
ココリコの田中さんが再現していたのですが、姿からGacktさんの真似をして、
金髪スーツ、会社に遅刻してもあせらない、基本的に返事はしない、
あくまで自分のペースで話す、とにかく声が小さい、初対面の人とは必ず握手するなど、
コントだから大げさになっていましたけれど、すごく細かく再現されていて
雰囲気が似てるなと思いました。でもやっぱりおかしいです。たまにGacktさんを意識して
服装とか仕草をまねしてる人がいるみたいですが、ちょっと間違ってる人、多いですよね」


う〜ん。まああの。。。
勝手にしてくれ!ふふ。。。。。ほんと。あの、別にね、
真似しようが、テレビでね、そのココリコ?よく知らないけど、まあさっき、ちょっと、
ビデオを、見さしてもらったのね、スタッフに。う〜ん。。。。。ぼくが、思ったのは、
これはまあ当たり前でね、本人が思うから、まあ似てない!


似てないねって普通に言ってるんだけど。でもよくよく考えてみると、
こういうふうに見えるのかなって思うとこも、やっぱりあるし。
確かにね、ぼく声ちっさい。うん、あの、さっきも話してたんだけどね。
よくあの、カロッツェリアのナビをね、ぼくつけてるわけ。で、カロッツェリアのナビって
音声認識がついてるんだよね。で、プチッと押して「自宅へ帰る」っていうと
「ジタクエカエル」とかって言って、自宅までの道をたどってくれたり、やってくれるわけ。

いちいちリモコンでやらなくてもいいの。でも雨が降ってるときワイパー振ってるじゃない。
こう、フシュ、フ。。。フ、フ。。。って。ポチッと押して、「自宅へ帰る」っていうと
「ササガワ」とか。
ふふふふ。。。ワイパーの音に負けてるみたいな。もうそういうことはね、確かによくあるし。
っていうかね。。。昔からそうなんだけど、あのカロッツェリアのナビさ、音声認識良くなくない?
。。。な〜んかね、自宅にまともに帰れたことないよね、ほ〜んと。
ぼく一番ひどかったのは、横須賀に行ったことあるからね。


ぼくね
自慢じゃないんだけど、ものすごい方向音痴なのね!
もうね、たまんない方向音痴なの。で、道をね、覚えられないの。
覚える気がないのもあるんだけど。と〜にかく方向音痴で。
で、あんまり標識とかも見てない、ぼうっとしてるの。
よく緑の看板とか青い看板あるじゃない?わかんないのね。

たとえば、大森って書いてあったとするじゃない。もちろん字は読めるよ。
その大森がどこかを知らないわけさ。自分がどっちに向いて走ってんのかもわかんないわけ。
で、昔、スタジオかな、の帰りで、ちょっとドライブしようと思って、首都高くるくる回ってて。
で自宅へ帰るって言って、自宅へ帰ってくれてるものだと思って、そのままこう、
ナビを辿って帰るわけじゃない。そうするとさ、なんかやたら高速乗り継いでるんだよね。

で、な〜んだこれ?と思って、ずうっとこう、走ってってさ。そしたらね、
え〜らいどんどん田舎の方に行くわけ。で、港が見えるんだよ!うちは港ないぞ?みたいな。
で、目的地出てくるじゃない、一番最後に。ヨットハーバーって出てたんだよね!びっっくりしてさ。
ぼくね、あの日横須賀行ってね、朝6時かな、横須賀から帰ってきたときに、何やってんだろうって。
ほんと思ったよ!下道で帰ったんだけどね。んふっ。警察にはね煽られるしさ。。。。

ま、声が小さい、のは、これしょうがないんだよ。
ただぼくはそんな。。。あの、人の話聞いてなくないよ?
。。。人の話、聞いてるよ、ぼく?結構。


Gacktのオールナイトニッポンcom、ここで1曲。コブクロ「雪の降らない町」。
(曲) CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人