@llnightnippon.com 第3回 2002.4/15-1 2  3  4  5  6 
 −1−
 
今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom

オイーッス。ふふふ。。。Gacktどぇっす。
もう一週間たってしまいました。
先週は古谷徹さんをゲストに迎えて、まあいろいろとしゃべったわけですけども。
先週ね、ほんとにずっとしゃべってる間、アムロが目の前にいる。。。
で、家に帰ってからも、またガンダムを見始めて、アムロがまだいる。。。みたいな。
あのね。。。この前、帰ってからね、ちょっと後悔したことがいくつかあって、
あのね。
ぼくの電話の着信音は、あの、ガンダムのセリフに全部なってるのね。
何で、あのときに何パターンか取っておかなかったんだろうって。。。。
後悔っていうのはいくつになってもしてしまうんだなぁって。。。そんなこと、ずっと思ってました。

今日は、
キンキキッズの堂本光一くんが・・ゲストどえっす!
ええ。。光一くんとね。。何の話になるんだろう。どんな話になるんだろう。全くわかりません。
え〜。。王子だからね。。。ほんと。もう、まぶしいよ。あのね、光一くんの周りにはいつもね、
こう。。。光がね、少し差しこんでるからね。照明さんが5メートル前で歩いてる、
そういう印象を受けるくらい、こうまぶしい感じがあるね。
で、
光一くんに対してね、もし僕を表現するなら、僕はね。。。だね。
照明さんがぼくだけを外してまわりを照らしてるみたいな、そういうイメージがあるな。


え〜、きょうもこのラジオを聞いているリスナーのみんな。。。
ポンで、お願いします。
そういうわけで、ラジオの
ボリュームはいつものようにフルで、
あと。。。
録音して聞くなんてナンセンスなことはしないように。気合で。
裸で、ラジオの前でボリュームフルで。最後まで聞けたらいいなあ。。。なんちって。

え〜。。。。ほんとにね。。。このペースでいつまでやっていけるんだろうって。。。
ほんとスタッフは、このペースでやってもいいと思ってんのかなあって、
こう、話しながら思ってるんだけどね、でもね僕的にはね、
このラジオでしゃべる2時間。
これ
僕の2週間分なんだよね。あの。。。このラジオをもし1年やったとしたら、
ぼくはたぶんその3年後まで話しないと思う。
うん。それくらい多分しゃべってるんだと思う。自分的にね。

4月15日月曜日。Gacktのオールナイトニッポンcom。
1曲目は。。。ん?ああ!
クレジットね。。。。ふふふ。。。いいのか?!ほんとに、こんなんで?
え〜、ぼくの曲はもうちょっと後で。え〜。。。最近、阪神強いんだってね?
野球全然知らないんだけどさ。みんな阪神阪神っていうから。
うちのメンバーもね、阪神大好きで。
阪神勝ってるときね、レコーディング進まないんだよね。うん。
ぼく阪神だいっきらい。
ほ〜んと、阪神勝つとレコーディング止まるからね。うん。でも阪神負けてる時、ぼく大好き。
あの、何かこう、負け始めたときの阪神って、ちょっ
と投げやりなとこ。。。いいね。
うん、僕ああいう
阪神好きだね。

そういうわけで、今夜も2時間部屋は真っ暗に。Gacktのオールナイトニッポンcom。

この番組はアイワ、エーベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、トヨタ自動車、
日本通運、ロッテ、以上各社の協賛で、東京港区台場、ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りします。

やっときたね。4月24日来週の水曜日、もうすぐだよね。ぼくGacktの新曲どぇす。「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)

え〜Gacktで、4月24日発売。来週の水曜日だね。。。忘れないから、でした。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

まあ、始まってしまいました。今夜はスペシャルウィークどぇす。
堂本兄弟で、え〜。。。リーダーだよね?
光一くんを、キンキキッズの光一くんをゲストに呼んで、お送りします。まあね。。。
どれだけ暴露されるか。。。どれだけ暴露するか。
今夜はガチンコで、よろしくお願いします。

まあね、ぼくの基本、ぼくの基本姿勢。。。
目には目を、歯には歯を、やられたらやり返す!
。。。これいいね。この。。。やりかえすっていった後に、
やりかえす、シュッシュッシュッ。。。っていってる音がね。ちょっと恐い感じと、コミカルな感じが入ってて。

そんなわけで、今日は光一くんに聞きたい・・、僕のことについて、FAXやメールを送ってください。
反対にぼくに聞きたい光一くんのこと。。
うん。。。いつものように身近な出来事、身近に起きたとんでもないこと、
こんなこと起きてしまいました、みたいな懺悔、なんでも待ってます。

FAXは。。。メールアドレスは。。。。CMのあとは光一くん。。。
いらっさい!
next