HOME Gackt熱の
ANN TOP
第29回 2002.11/4
25:00〜2700
1  2  8 
−6−

ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜ぼくはマグナム、スタッフは水鉄砲
Gacktのオールナイトニッポンcom。水てっぽう。(時報)

今夜のテーマ「新しいマグナムの言い方、ぼくにちょうだ〜い!」
きょうねえ、テンション高いよ!ふうん、なんでだろうなあ、夜景がきれいだなあ。。。。


「Gacktさんこんばんは。
に一票。まさと」
なんだこれっ?もうね、おかしいよ?きょうのメール。

またまた男ばっかりなんだけど、ほんとに。神奈川県メソポタミア。
「ぼくも考えてみました。臭いに棒と書いてにょいぼうふふふ。。。

え〜名古屋氏中区みちあき。
「今夜のテーマ最高。ぼくも前々からもっとはまる言い方はないものかと
考えていたところでした。そんなぼくが考えた呼び名、
百獣の王
ふっ。。。どうなのこれ?

広島県ゆういちろう19歳。
「あの部分の新しい呼び名ですが、日本だけじゃなく、世界各国でもヒットするように、すきやき
ふふ。。。。。。

「恥ずかしながらわたしも考えました」町田市よこぜり。
「その名は、スサノオははは、わっけわかんないもう。
「確かこれ、世界で一番大きなカブトムシの名前だったと覚えています」

静岡県浜松市はいりときよたか。
「気志團の歌の一節に、キスしてくれないか俺のこのナイフに、
という歌詞があるのですが、
ナイフってマグナムより狂暴な感じしますね。
ちなみにぼくのはバターナイフです」ははは!。。。。これ、なんか、なんかすごいね。

福岡県福岡市アイパーソン。
「Gacktさんこんばんは。マグナムの別名として、ティンパニーふっ。。
「どうですか。福岡ではかなり流行っている言葉です」へえ。。。。。
ィンパニー流行ってるんだね。嘘っぽいけどね。だってあれだよ、福岡ってことは、
あの、博多弁でしょ。う〜ん例えば、博多弁だとなんていうんだろうな。
「俺のティンパニーは、でかいたい」とかそういう感じなのかな。。。。。うん。。。

「こんな呼び方はどうですか」激しくウミネってなんだこれ、
北海道札幌市北区はげしくみねた。

「こんな呼び方はどうですか。ビグザム確かにね、このビグザムっていう、このね名前。。。

昔ね、そういえばぼくの友達が、俺のビグザムが、ってそう、
その意味で使ってたんだけど、そこにいる子たちはガンダムなんて知らないじゃない?
だから俺のビグザムが!って言われても、きっとわかんないはずなのに、
俺のビグザムが!っていう会話、普通についてきてたんだよね。
でもたぶんそのあと考えてたの、なんでついてきてたんだろうと思うと、
ビグザムのビグっていう言葉って、力強く言うと俺のビグザムが!っていうと、
ビッグに聞こえるんだよね。でもそのあとよくよく考えてみると、
確かに指差して言ってたなみたいな。。。ふふ。。。俺のビグザムがぁみたいな。

え〜。。。。これな〜んて読むんだ。トシ福井県。
ビームサーベルそのままだな。

岡山県倉敷市あっこ。
「わたしは男の方の大事なマグナムなところをこう呼んでます。。。トゥインクルちゃん
ふっふっ。。わかんないね。

え〜ペンネームまさじ。
「ぼくも考えました。ぼくはあそこのことを、相棒
はははは。。。相棒なんだね。でも相棒ってありかもしんないね。

え〜本名。本名いわなくていいか別に。横浜市赤い彗星の三浦。
「ジオン専用ということで、マゼラトップ砲ここまでくるとなあ。わけわかんないなあ。
これちょっとばんばんいこうか。

高知県いちごみるく。
バトン。。。。なにバトンって?。。。うふっ。

秋田県かぜ。
「Gacktさん、男の人のあそこは、ベレッタM1919イクイクだって。
ははは。。。。はあん。。。

ラジオネームけんちゃん。
「新しい呼び名は、ずばりコムサイああこれ、コムサイだね?
。。。コムサイだねとかって。。ガンダムわかる人しかわかんない。

大阪サントス。
「男性のあそこの呼び名は、ボブサップはははは!!!

人の名前だって、人の名前。ふふふ。。。。確かに強そうなんだけど。
強そうなんだけど、大事なところで負けるからこの人は。ふふ。
あんまり使えなさそうな感じがするよ、ボブサップって。この人面白い人だよ、ほんとうに。
あの、
ボブサップ知ってる?もう、す〜ごい巨漢なんだよね。
で、
からだものすごい大きいのに、心はね、す〜ごい子供なの。
もう可愛いのね、この人って。で、マイク・ベルナルドじゃない、誰だっけホースト。
アーネスト・ホーストと戦ったときに、この人結局勝ったのね。アーネスト・ホーストに。
もうそれは、それはまあ、なんていったらいいかな、もう、喜びようなんて半端じゃなかったわけ。
あのホーストに勝ったから。どうだあ!みたいな。

でも、勝った瞬間に、アーネスト・ホーストのダンスを真似てばかにして踊ったりとか、
もうすごいこうやんちゃな、人なんだけど、戦ってる最中ね、
ずうっとローキックを蹴られっぱなしだったの。もうね、泣きそうな顔してね、
あの、休んでる最中ね、もう行きたくない!行きたくない!みたいな。
たぶんね、これからボブサップなんて名前をつけたら。。。
あ、なに?カズさん握手したの、ボブサップと?はははは。。。。
意外と、あれだね、格闘技系好きなんだね。いやあ。。。。


でもね、あの、
格闘技系の人たちってね、紳士の人たち、多いよ?
あの、誰だっけあのプライドの、バンドレシーバーとか。ものすごい紳士だし。
あの、リングに上がるとね、すごくこう、なんていったらいいのか、戦う凶器みたいな。
触れると殺すみたいなそういう感じ?殺すっていうかもう、食べちゃうぞみたいな、感じなのに、
普段はすごくやさしい愛妻家で、家庭思いで、で紳士で、で日本大好きでみたいな。
けどステージにあがると、オマエを食べる!みたいな。オマエを殺すっていう感じじゃないんだよね。
オマエを食する、みたいな、そういう感じ?まあ。。。。あの、はっきりいって、イケてません。
スピンアクアで「。。。。」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人