HOME Gackt熱の
ANN TOP
第29回 2002.11/4
25:00〜2700
1  2  8 
−5−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか…無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

業務連絡、業務連絡、きょうはセクシージークジオンコンテストはやってません!
え〜。。。。メール、参加させろとか、出させろとか、え〜そういうメール、多すぎます。
やれとか、ね?次回を楽しみにしていてください。


で、スタッフの欲求不満がたまり次第、第2回が開催されると思います。
Gacktのオールナイトニッポンcom。こんなお手紙、来ています。
栃木県これはさやか、あやか?

「スタッフのみなさんがんばってください」書いてある。かわいいね。
「きのう掃除の時間にある男子生徒がさぼって遊んでいると、
こけてごみ箱にぴったりとはまってしまい、まったく抜けなくて大変でした」
あ、おしりからね。ああ、なるほどね、前屈の状態で縦にはいったんだね。
「引いても曲げても、ごみ箱に反応はなく、男子生徒は、おれ、一生ごみ箱と暮らすのか、
と涙目で、訴えていました。そこに男性の先生の大群が行進のごとくやってきて、
男子生徒の両手両足を持って、ごみ箱をしっかりと押さえ、
いよいよひっぱるんだと思い見ていると、突然、ジークジオンという掛け声と一緒に
引っ張り出したのです。びっくりしたわたしたちもこれはやっぱり参加したほうがいいのではと思い、
ジークジオン、ジークジオンと掛け声をかけました。
すると見事にごみ箱から脱出することに成功しました」
嘘つけ!ははは。。。
「助けてもらった男子生徒は、先生、ジークジオンっていい言葉ですね」ははは。。。
「。。。とかなり感動してるようすでした。そのあと先生たちは、ジオン軍はいいぞ、
と言って、また行進のごとく帰っていきました」


これね、あの、嘘つくような手紙には思えないんだけどね。できすぎたお話だよ。
まあ。。。。こういうことってよくある?よくかどうかわかんないけど。
あの、
すぽっとはまったりとかさ。昔ね、自転車に乗っててね、
いま、はまったで思い出したんだけど。こう、昔からね、ぼくスピード狂で、大好きで、
バイクに乗る以前から、自転車ですごくスピード出すのが大好きで、
いわゆるスピードが出る、タイヤが凄く細い自転車乗ってた時期とかあったの。


で、特殊の、なんていうの、ペダルのシステムでさ、
ブレーキがハンドルについてないんだよね、サドルに、サドルの中に内臓されてる。
。。サドルってどこだ?すわるとこじゃん違うよペダルだよ。ふふふ。。
ペダルの真ん中に、脚をこう、後ろにまわすとブレーキがかかるっていうシステムのやつ
あるじゃない。あれなんだけど、あれを使ってガーッって走ってたんだけど。

で、その日もさ、すっごいスピードで飛ばしてて、ちょうどS字カーブだったんだよね。
で、自分でこうからだをバンクされてガーッ、ガーッってはいりこんだときに、
そのS字カーブの横にあの、川が流れてるのが見えたの、えっらい下の方だったんだけど。
で、があっとカーブしてるときにね、そのタイヤが滑り始めちゃって。
ぶうってこう外側に押されるわけ、重力で、引力?重力か、重力だよね。


そしたら、道路から外れて、川に飛んじゃったんだよね。そのからだを倒して、
ハングオンしてる状態でぼーんと飛び出して、ちょうどからだが真横になってる状態ってわかる?
そのままぼーんと飛び出して、真横になったまま、川に落ちたの。。。。ボシャーン!って。
浅い川だったの。で、しばらく目が覚めなくって、で、はっと目がさめたら、
自分が川にいることに気がついたんだけど。そしたらね、起きようと思ったら起きれなくて。
で、あれっと思った瞬間に、
自分の首の真横に2本の杭がささってるのに気がついたんだよね。

。。。。Gacktのオールナイトニッポンcom。。。生きてましたっ!
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人