HOME Gackt熱の
ANN TOP
第29回 2002.11/4
25:00〜2700
1  2  8 
−2−

え〜今夜もメールFAX、どんどんください〜。え〜ここで1枚。

千葉県佐倉市高校1年生ペンネームゆりっぽ。

「Gacktさんアンニョンハセヨ。さてちょっと前の放送でGacktさんは、
ぼくはせっかちするのも、そういう話も大好きだよ。
ただ、直接的ないいかたはすごく苦手なんだって、言われてましたよね。
わたしもそうなので、Gacktさんの気持ち、よ〜くわかります。ただひとつだけ気になることがあります。
それはGacktさんが自分のいわゆるアレのことを説明するときに使う、マグナムという言葉です。
なんというか、
マグナム、って呼び方は、間接的なようで充分直接的だと思うんです。
というか、ぼくのマグナムはっていう言い方が、もろにあの言葉をいうよりもエッチな感じがします」
。。。そ〜うかな?「わたしが言うのも生意気かもしれませんが、なにか別の新しいいい方を
早急に用意した方がいいのではないでしょうか。いいっぱなしもあれなので、
わたしもいくつか考えてみました。
やしの木ふははは。。。。
「え〜なんとなくやしの木って似てますよね。。。。
ブラックバス。。。
名前のインパクトと繁殖力が強いところから。種の起源。
なんか賢そうだし意味はぴったりでは?よろしくお願いします」


よろしくされたくないよね?
ふふっ。そんなにエッチかなあ。
。。でもなんかこう、よくない?マグナム。。。マグナムが。。。とかさ、マグナムを。。。
マグナムの。。。マグナムに。。。。でもこういうことを言ってもさ、
全然なんかそういう印象がないじゃない、こう、
エッチな感じ。。。。うん。

。。いや、それはね、大きさは関係ない。ふふ。関係ない。
だってさ、
ぼくのコルトが、とかさ、そっちの方がなんか妙に生々しくてさ、いやじゃない?
なんか、
ぼくのPSG1が、とかさ、ぼくのMSG90が、とかさ、ぼくのM60が、とかさ、
ぼくのトマホークが、とかさ。ははは。。。トマホークってす〜ごいね!
なんか、マグナムっていうと、ぼくだけかな、なんか別にね、あ、マグナムなんだ?
と思うんだけど、ぼくのトマホークがっていうと、
トマホークなんだ!!みたいな。

す〜ごいなあ。。。まあ、こう、いろんなね、人が、います。
こう自分のいわゆるマグナムを、ものとか動物とか、に例える言い方。やっぱりあるんだよね。
あのほら、日本はさ、これ世界各国、結構共通のとこあって、
日本ってまあ、息子、とかさ、いうじゃん。あとなんていう?うん?ああ、ジュニアね。
ジュニアってでも可愛いよね。ジュニア!みたいな。
でも、台湾はね、
なんだよね。おかしい?
なんか、ぼくそれ聞いたときね、感動しちゃって。ああ。。。。みたいな。


日本はなんていうの、って言われたときに、息子かなみたいな、自信持って言えたみたいな。
なんか、弟より、いい感じのような感じしたの。弟がさ。。。。ふふ。。。
ちょっと可愛いなあって思ったんだけどね。そんなわけできょうのテーマ、
「新しいマグナムの言い方、ぼくに頂戴!」

ま、いろんな、ほら、ほかにもね、ちょっと言いづらい、まあこうエッチな、エッティなことばが
いまいっぱいあるわけで、世の中には。。。。まあ、このね?番組を聞いている、人が、
たとえば普通に会話で使えそうなものでもいい。
例えばぽろっと言われたときに、あっ!ってこう気づく。なんか、ぴんとくる、いいやつ。
まあ、即採用。これからこう日常的にね、使えるものとして。
え〜ジオン公国の公用語として認定します。ふっ、
ぼくが!ははは。。。(爆笑)はい。
これを聞いてるみんなも、普通に普段の生活で使えるように、なんかこう、ね?
。。。でもなんか、マグナムってよくない?いやほら、
マグナムがさぁ、ちょっと痛いんだよね。。。ははははは!!!(爆笑)
だめじゃん!
ふふふ。。。。。。そ〜れだめでしょう〜。。。。


はい、受付FAX番号は。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt....gto。。。。Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとはここでしか聞けない話、しちゃおうかな。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人