HOME Gackt熱の
ANN TOP
第29回 2002.11/4
25:00〜2700
1  2  8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

コーチャウ!こんばんはGacktどぇす。
2週にわたってお送りしたセクシージークジオンコンテスト、男女平等に両方やったわけですが、
え〜先週はまあね、飛びこみのメンバーも、来ていて、まあ非常に。。。
僕的にもうれしい、ラジオでした。

久しぶりにね、ああいうふうに話をすることができたんだよね。
で、帰り、あのあとね、興奮しちゃってさ。(笑)なんかわかんないんだけど、
最近ねほんと不眠症がね、ひどくて、ちょっと興奮するとね、
コーヒー飲んだ子供みたいな感じで、眠れないのね。もう
ばあん みたいな。

で、メンバーとスタッフと、ちょっとゲームセンター行こうとかって。
終わって3時半、うん3時半からね、朝8時まで、ずっとゲームセンターでね、
え〜みんなでル・マンやってた。


8人いてさ、で、面白かったのが、
負けたら、プリクラで、裸になって抱き合った写真を撮るポーズ付みたいな。

絶対したくなかったから。もう、ものすごい真剣なのね、みんな。
で、そのね、ふふふ。。。。そうだよね、
だって負けた二人がここにいるんだもん。
ほんとほんと。ふふふ。。。。。ほんとに面白かった。


みんな真剣で、ぼくらが呼ぶル・マンっていうゲームは、車ゲームなんだけど、
車ゲームだったらなんでもいいのね。基本的には。
で、なにをするかというと、2人で、1チーム、組むわけ。
で8人いるから4チームじゃない。で4人が、あの車の、通信の4人対戦用のゲームにね、
4人座るわけ、それぞれ。であとの4人はどうしてるかっていうと、
遠いところで、あの、壁に手をつけて待ってるわけ。

で、ゲームがスタートして、あのほら、タイムカウントがあがるゲートあるじゃない、
車がゲートをくぐるとさ、タイムカウントが一気にあがるとこあるよね、
そのゲートをくぐったら、ドライバーは降りて走っていくの。


壁で待ってる人まで、でタッチして、で今度次の人がまたすごい競争して走ってって、
また車に乗り込んで走っていくっていう。。。
すごいくだらないゲームなんだよね。
そんなことをね朝4時からずっとやっててさ、で。。。。それやって、そのあとね、
あのバスケットボールいれるやつあるじゃない、あれやって、でストラックアウトだったかな、
なんか抜くやつ、あれ
やって。。。。あとなにやったっけ。あとバランスとるようなゲームもあったね、
の、あれ、一番最終戦がねエアホッケーだったんだ。あれ燃えたね。やばかった。

でね、結局負けたのがきょう来てるヨシくんっていううちのスタッフと、
ジモンちゃんっていうスタッフだったんだけど。ふたりで上半身裸になってね、抱き合ってたね。
。。。。プリクラで。
これね、あの、会報に載せます。あのファンクラブの会報に、載せます。

それはそれは素敵な、裸だったよ?

あのプリクラってさ、とぶじゃない、露出が。
露出が高いからさ、ふたりともね白豚みたいなの。
上半身がむちむちしててさぁ、なんかね、あの、なんていうの、
精肉になるまえの養豚みたいな。ははっ。もう可哀相なのね。
なんかあの、
お願いだから、肉にはしないで、みたいな。
泣きそうな顔でふたり抱き合ってるんだけどさ。とても素敵な、とても美しい肌で。
いやあ楽しかったな。きょうは、ひとりです。え〜作家のケイスケくんと一緒に。

ほんとはね
Youがね、来る予定だったんだ。うん。。。え〜。。。逃げられました!
連絡つかなかったんだよね。まあそんなわけで、
え〜今夜は改めて、気をひきしめて、お送りしたいと思います。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組はエイベックストラックス、ブルボン、トヨタ自動車、日本通運、DHC、
サクマのいちごみるく、映画ザ・リング、恋に唄えば、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜もこの薄暗いスタジオから、全国36局ネットでお送りしています。

きょうテンションたっかいなあ、どうしよう、寝てないからかなぁ。
11月4日月曜日文化の日、振替休日、関係ない!みたいな。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。今夜の1曲目はcuneで「クローバー」。
(曲)
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人