HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−8−


ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
Gacktのオールナイトニッポンcom。堪忍して(笑)。
この時間で普通のメールFAXの募集は終了です。たくさんのアクセス、ありがとね。
それではここで、Gackt、きょうの名言。

「15歳って感じがするね。大丈夫、大丈夫?っていいね?」

G:あのさ、たとえばね、セッカチしてるときとかね、大丈夫って言う?

C:え、なにしてるとき?


G:まあ、セッカチ。

C:大丈夫って言ったことないよね。

G:なんていうのそういうとき。

C:。。。へっ。。。。て

G:わかんないそれ。

R:言う言う、言うよな。言わへん?大丈夫って。

G:どういうシチュエーションなの。

R:痛ないか?っていう。。。

G:ああ。。。

C:まるで素晴らしいもの持ってるみたいな。


R:いやいやいや、濡れてるかな?痛いかなって。

G:ほんとRenってね、そういう人だと思われるよ。

R:やばいな、やめとこ。もう遅いか。

G:あと10分で終わるよ。

R:あ、そう?なんとかして。

G:ということで、最後に1曲。ぼくGacktで「rain」。
(Gackt「rain」)

Gacktのオールナイトニッポンcom。

CM



いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

この番組は白泉社 トヨタ自動車、明治製菓 ナムコ、スズキ 日本音楽著作権協会 
映画ザ・リング以上各社の協賛で 東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに 
全国36局ネットでお送りしました
。。。。。

初めてノンブレスで言ったね!ああいま気持ちよかった。

今週のオールナイトニッポンcomのエンディングテーマは、辻本ゆうき「。。。」です。
え〜。。。。来週は、きみからのメールはがきどんどん待ってます。
身の回りで起こったこと、世の中に対する不満、なんでも、いいです。
はがきで送ってくれる人は。。。。そしてメールで参加してくれるきみは。。。。どぇす。


そうだ、あのね、たくさんね、あの、なんだっけ、みかんゼリーじゃないな、
夏みかんゼリー、あるじゃない、あの飲み物。振って飲むやつ。
いっぱい送ってもらったんだよね。
好きだから!
なんかね、うれしくてさ。お礼言っとこうと思って。ありがとうね。
ちょっと感動したよ。あの夏みかんゼリーってさ、
売ってないんだよ、なかなか。少ないんだよ。

で、コンビニとかでももちろん売ってないし、自販機でもさ、買えないじゃない。
それがさ、自分の家の冷蔵庫あけると、
夏みかんゼリーが20本はいってるんだよ?
うれしくない、なんか?なんかいいなあとか思って。ちょっとこう、なんていうの、
裕福になった気分?わかる?なんかすごいうれしいんだよね。


え〜。。。きょう初めてだよね。っていうかほんとね、こんなにね、
みんなとしゃべったの久しぶりで。うれしいね?いつもね、いつも一緒にいるからさ、
なかなかね、一緒にお酒飲んだりとかっていうのもないんだよね、最近。
みんな朝まで仕事して、疲れて帰るじゃない。たまにはやっぱりいいね。
うん。。。ルパンなにしに来たの、きょう?


L:とっつあんずっといたろ〜!

G:(笑)わっけわかんない。え〜きょうは、うちのメンバーの茶々と、そしてRenと、
ルパンが、このスタジオに遊びに来てくれました。みんなから一言。。。。なんかある?


R:パパ?

C:堪忍してえな(笑)。

G:じゃあルパン。ルパンくんどうぞ。

L:え〜と、ぼくの師匠の茶々さんが今度ソロアルバム出すんで。

G:あ、そうそうアルバム出すんだ。

C:すっかり忘れてた。

G:Renは?

R:変態でいいのか?(笑)

え〜このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれてありがとう。
ということで。
次のコンサート。。。
ランドセルがいっぱいだなあ。。。。(笑)

(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人