HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−7−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポcom。大好きだよっ。
男たちの、野獣たちのエントリーがやまない、Gacktのオールナイトニッポンcom。
メールです。神奈川県相模原市まいちゃん。。。。
あれ?ん?これ、違うよね、ああ、違う違う。

「え〜いま、ラジオの、中でなくてはならない言葉はジークジオンですが、
塾の英語プリントに出ました。When is Gion festival?これを日本語訳にしなさいという問題で
わたしはもちろん『ジオン祭りはいつですか?』
と解答欄に答えると見事にバツがついていて、先生は、これはまたていねいに、
Gionというのは祇園祭りといって、京都のお祭りです、
と書いてありました。ちょっと自分が情けなかった。
そしてその下に小さく、
先生は連邦軍ですと書かれていました。
Gacktさんはこんな間違いをしたことがありますか」


ぼくね、あの、よくさ小学校のころとかさ、学校のね、授業の最中、国語とかさ、
読むじゃない、誰かが当てられて、本を読むよね。
そうすると、難しい漢字になって詰まるときってあるじゃない。
たとえば小学生だから静岡って読めなくて、え〜。。あ〜っていうと後ろの人間が、しずおか!
とかいうじゃない。そういう感じで、誰かが、近い人間が、しずおか。。とか、
近い人間が、わかんないとき?つまづくと、
やさしい。。。とかさ、
こう、言ってあげるっていうのが普通だったのぼくらのとき。

でも言う人間にも責任があるわけじゃん。
でもぼくもやっぱり言わなきゃいけないときがあって。
普通に、こう、本読んでて、ちょうどぼくの右の子が、詰まっちゃったの。
で、ぼくも普通に「コマゴ。。。。コマゴ」とかって。「いや、コマゴ」ってもう
言ってんのに言ってくれないから、何回も何回も言ってたら、
ぼくのさらに隣のやつが
「シソン(子孫)」。。。。
ぼくはね、す〜ごい恥ずかしかったの覚えてるよ。


?:コマゴってどんなの?

G:一緒でしょう?

?:ほんとうにコマゴってどういう字なの?

G:シソン。(子孫)

?:間違ってたわけじゃないってことね。
G:でも、明らかに文の内容からコマゴじゃないんだよね。
その、子孫繁栄がどうのこうのっていう文だったと思うんだけど、
コマゴ、コマゴってずっと言ってたからね。

?:オヤマゴってあんのかな。

G:。。。え〜。。。(笑)静岡県伊東市ちひろ。
きょう学校の数学の先生が、男の人のネクタイを結んであげられる女の人はすごく素敵だと思う
という話をしていました。この話を先生がしている間じゅう、わたしはずっとGacktさんに
当てはめて考えていました。わたしがGacktさんのネクタイを結んでいる図の想像。
Gacktさんはそんな女性をどう思いますか。
またGacktさんは女性にされるちょっとしたことで
どきどきっとすること、ありますか。ぜひ教えてください」

え〜ぼくはね、ネクタイが結べる女性、大好き。どぁ〜〜いすき。もう、大好き!
しかも、鮮やかに、鮮やかにだよ、結べる人。まず、ネクタイをするときってさ、ぼく、あの、
こうシャツね、これ10代のころとか、もう、なんていうのかな、
ここで惚れる瞬間があったくらい好きだったの。普通にシャツを着るじゃない、
でボタンを上までしめるよね、でも衿は、衿は上に立ってないんだよ。
こう、自分で着た瞬間だから下にさがってるわけ。こう、女の子がさあっと寄ってきて、
選んでくれるのね、まずタイを。かかってるからいっぱい。で、これかなあ。。
ふってとって、ぼくのところに来て、まず1回こう、首もとにこう、なんていうのかな、
タイを1回折って、まんなかきゅって絞った状態で、こう、ぼくのね、首の下に出してくれるわけ。
で、
オッケーって聞こえるか聞こえないかぐらいの声で。言ってくれるの。
で、その言ったあとに、1回、目を見るんだよね。さっ、て目を見て、目線を合わせて、
こう、
止まるの、動きが。で、両手をすうって伸ばしてきて、衿を、ぱん!
ってこう、
ぱん!わかるこれ?パン!ってこうあげると、パコって。。

?:プロっぽい人だね。

G:で、こうネクタイを、こう両方持ってたでしょう、さっき。持ってるやつを片っぽきゅって投げると、
ふって後ろにいって、片手でふっと受け取って、さって通すの。
わかる?わかる?
できゅって通してくっくっくっくっ。。。すっ!
この早さが、ものすごくスムーズで、
で衿をぱこっと下げて、で、最後に。


?:締めるの?

G:締めないんだよ。最後は肩を、ぱん、ぱんってたたくの。

?:おかあさん違う?

G:(笑)もう、こんな女性。

?:年上?

G:年上。もちろんね、ぼくで、そんな上手になったわけじゃない。もちろん、たぶん前の、
つきあってた人や、前に、いた男の人でたぶん練習したんだと思うんだけど。
ものすごく礼儀がなっていて、なんていうんだろうな、こう、品、

品っていう言葉を身にまとったような女性だったわけ。
もうね、そこにいるだけで、美しいみたいな
ぼくだ〜いすき。どぁ〜〜いすき
え〜TAKUIで「。。。。」。
(曲)
CM



ジークジオン!ニッポン放送LFRをキーステーションに
全国36局ネットで生放送。Gacktのオールナイトニッポンcom。

R:。。。堪忍して。

G:え〜ちょっとメール読んでみようかなあ。きょうは
野郎どもの喘ぎ声、
まあ、どういうものだったか、わかんないものだったけど聞いてもらいました。
女の子たち、なにをいったいその世界に垣間見たのでしょうか。え〜たよちゃん。

「今夜のジークジオンコンテスト、大胆かつ華麗で、あまりにばかばかしく、感動です。
ひとり真夜中に大爆笑で、きっと隣人に怪しまれてること間違いないと思います。
エントリーしてくる人たちみんなすごいなあって思います」


横浜市きょうこ。
「童顔微妙な(?)29歳。男。。。おもしろいわけないじゃないと思ってたわたし。
ごめんなさい、間違ってました。素敵です。最高です。なんてセクシーなんでしょう。
29歳の女を感じさせてくれました。この気持ち、ほてる体を誰がどう埋めてくださるのか、
責任とってくださいって感じです。
眠れません」
R:はい!(笑)


G:茨城県みどり。
「きょうのセクシージオンコンテスト聞いて、
すごくおちゃめで可愛いと思いました。男の人はけっこう可愛いところあるんだなあと知りました」

まあ、きょうこのRenの、たとえばきょうの可愛さアピール、すごいはいってるでしょう?


R:かなりはいってんけど。


G:この可愛い感じは、これ嘘。嘘。これもう、いつわり。演技?この変態アピール、これほんと。


R:逆やろ?


G:え〜北海道札幌ひかるちゃん
「男のセクシージオンコンテスト、聞いてました。恐いです。
男というものは極致にたたされるとああいうふうになってしまうのでしょうか。
わたしにも兄がいるのですが、兄もああなってしまうのかと思うと、恐くて夜も眠れましぇん」

なるよね?Renああいう感じでしょう?でもね、あの、きょう出てきた子たちってね、
妄想がすごいひろがってる子たちで、たぶんそんなにね、してる子たちじゃないでしょう。
あれがセクシーだと、あの世代の子たちは思うのかもしれない。妄想だから。
でもね、
違うと思うよ、かなり。ぼく全然違うと思うよ。
ぼくはね、かなりSだからね。かなりSっぽい。

Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあともまだまだ続きます。
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人