HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−6−


Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜電話がつながっています。もりもり。また違うね、元気だね!

M:ありがとございあす!

G:ありがとございあす!名前は?みつお。みつおいくつ?17。
どこに住んでるの?相模原。神奈川だ。いまなにやってるの?フリーター。
なにかバイトしてるってことかな?どこでバイトしてるの?某古本屋。え〜自分を、自分をアピール。


M:そうですね、よく、人から、若いころのジョン・トラボルタに似てるねって言われたことがあります。

?:あご割れてるわけ?

G:ああ、あご割れるんだ。みつお、割れてるの?

M:割れてないんですけど、ぼくジョン・トラボルタあんまりよくわかんないんですけど。

G:いや、かっこいい人だよ。かなりかっこいい人だよ、ダンディ。

M:バイト先のおばちゃんとかによく言われるんで。不安なんですけど。

G:どうなんだろう。年上受けするのかな、みつおはね身長は?175。
175、ジョン・トラボルタ似。え〜彼女は?いまいない。いまいないっていうのは?


M:6月に別れました。

G:ああ、別れちゃったんだ。

R:6月か。。。

G:普通に6月って答えただけじゃん。

M:ワールドカップのときに別れました。

G:ああそうなんだ。なんで別れたの?

M:彼女がですね、エッティがすごく好きで。で、ちょっとそれで疲れちゃった。
もうしつこいみたいな感じで、いいよみたいな言っちゃったんですけど。


R::ぜいたくな。。。。

G:(笑)なるほどね。じゃあ、逆にいうと、みつおは淡白なのか?

M:ってことはないんですけど、
ちょっとすごすぎた。。。

G:彼女はなに、年上だったの?

M:二十歳でしたね。

G:ああ、二十歳の女の子、そうだなあ。。。。
うん、確かに欲求はね、募るばかりだからね。


M:最初はよかったんですけど、だんだん。。。

G:なるほどね、でも、あれだよ、みつおねそれはすごく、
世の中の彼女がいない男性からすると、す〜ごいうらやましい別れ方だと思うよ。

R:うん最高。

G:だって自分から別れたってことでしょう?
その理由が。。。。別れたときのセリフは何だったの?

M:メールだったんだけど、


R:さびしいなそれ。


M:もう、会いたくないみたいなことを。

G:もう会いたくない。その理由も書かなかったんだ。

M:もういきなりボンと。

G:会いたくない。いまもし彼女聞いてたらびっくりするだろうね。

M:いやたぶん聞いてないと思うんですけど。

G:理由が、エッチが好きだったから。まあ、そんなみつおの、セクシージークジオン。聞かせてくれ。
(みつお プレゼンテーション)

(JOB拍手)
G:なるほどね。あの、みつおがね、別れた理由がよくわかったよ。
こんな感じだったんだろうなあって、いますっごいよくわかった。いやあ、リアルだなあ。
コメントちょっと難しいけど。いや、いい感じだよ。がんばれよ!うん。

え〜Gacktのオールナイトニッポンcom。あ、もう一人?もう一人いくの?
早いねえ、きょう飛ばすねえ、大丈夫?大丈夫?つながってるの?もりもり。
ああ元気だねえ、名前は?ジキル。いくつ?15歳。ジキルはどこに住んでるの?
岐阜県の大垣市。ジキル緊張してるな?


J:とても緊張しています。

G:ああ。。。緊張してるんだ。。。バイバイ!え〜いま15って言ったっけ。
受験生だ。欲求不満は募るばかりか?


J:そんな。。。

G:そんなって照れるなよ!別にさ、そのね、照れさすために
言ってるんじゃないんだからさ。ジキルは、ジキル、自分をアピール。

J:自分は、習字。

G:習字をやっている。そして?バスケットボールが得意。走るのが早い。
だいぶ見えてきたよ。え〜身長は?


J:身長は165くらいです。

G:Renぽいね。

R:習字9段だし、バスケットやってたし、陸上もやってたし。身長も一緒やし。

G:あれ、165だったっけ?

R:あったかな。

G:え〜顔は?

J:西郷隆盛さん。

G:西郷隆盛って役者?西郷さんね。

?:西郷輝彦や、それは。

G:西郷隆盛って、犬ね。おいどんは、でしょ。なるほどね。彼女は?いない。
それはいまいないの?つきあったことがない。ってことはまだ女の子を知らないわけだ。


J:手をにぎったことも。。。

G:手をにぎったことも、ありません?

J:あるかな?

G:結構こう、女の子に対してのイメージってどうなの?

J:なんかしゃべりにくそうですね。

G:こう。。たとえばさ、一緒にいるとどきどきするとか。

J:ああ、それはもうクラスの女子でもそんな感じです。

G:女子ね。女子ね。一緒にいるとどきどきするんだ。
たとえば学校終わってな?たとえば教室にさ、放課後とか、こう、
自分ひとりと誰か女の子ひとりとしゃべったりすると、もう、心臓が前に出てくる感じだ。

J:そんな感じです。

G:もう、バコンバコンバコンってこう。。。
胸がさ、こう、ドン、ドンってこう、出てくる感じだ?


J:もう理性がなくなりそうな感じです。

G:ああ。。。そこまでくるんだ。そんなにすごいんだ!

J:ちょっと妄想してしまいます。


C:やっぱりRenに似てるや。


R::ほんまや。

G:好きな子いる?

J:はい、います。

G:同じクラスで?違うクラスなんだ。名前、叫んでみようか?

J:。。。え?

G:ははは。。。その子の名前、なんていうの?まいちゃん。まいちゃんとしゃべったことは?

J:小学校のときにしかない。

G:じゃあもう3年くらいしゃべってないんだ。校舎の陰からいつも見てるんだ。

J:ふふ。。。はい、そうです。

G:あれだ、教室っていま何階にあるの?2階か。ってことは下校時間になると
2階の自分の教室の窓から見たりとか、してるのかな。


J:はい、あの、その本人が廊下とかにいると、ちらちらって見たり。

G:ちらっちらっと見ちゃうんだ。でも凝視はできないんだ。
ずっとこう、見つづけることはできないんだ。。。。
つきあいたいんだ?

J:つきあいたいって気持ちもありますけど、
でも
つきあってもなにすればいいかわからないから。

G:いやいやいや。。。なにするかわからないんだ?

J:
はい。どうしていいかわからないから。

C:Renに教えてもらったら良いんじゃない?Ren先生に?

R:好きなんやろう?

J:大好きです。

R:大好きやったら、そんな一緒にいたらなあ。。。自然とこう。。
なんちゅうの、一緒にいるだけで幸せになれんの?

G:(笑)普通だ。

R:普通でした。

G:なるほどね。そんなジキルの、じゃあ、わかった、まいちゃんをイメージしていいよ。
まいちゃんを頭の中に描きながら、ジキルが男のセクシーっていうのは
こういうもんなんだっていうのを、聞かせてくれ。


J: ジーイクじおん・・大丈夫?

R:誰に言ったいま?誰に言ったいま?

J:まいちゃんです。


R:ああ、まいちゃんね。まいちゃんにね。やさしいやさしい。

G:なるほどね。15歳って感じがするね。大丈夫、大丈夫っていいね?なんか。

J:恥ずかしい!

G:恥ずかしがることないんだよ。

R:いいこと言ったで?

G:いやあ。。。がんばれよ、ジキル。うん。じゃあな。おやすみ。。。寝るのかよ!
Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは、普通のメールに戻そうか?

 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人