HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−5−

Gacktのオールナイトニッポンcom。
真の男の声を聞け!女の子の感想を待っています、
Gacktのオールナイトニッポンcom。電話、つながっています。もりもり。名前は?

A:あぶらぎしあぶらぎしこんにちはです。

?:なんじゃそりゃ!

G:え〜、なんて呼ぼうかな?ギシでいいかな?

A:お願いします。

G:何歳?18歳。高3。受験生かな?ばっちり受験生。ストレスたまるだろう?

A:はいっ?

G:声大きいよ!ストレスたまってる?そうか〜。。。。
え〜自分を、全国の聞いてる女性リスナーの子たちにちょっとアピールしようか?アピールタイム。

A:え、アピール?ああ、えっと、ええと、自分はジュビロの名波にそっくりです。

G:かっこいいの?

C,R:知らない。知らない。

G:ごめんみんな知らないよ。

A:サッカー選手です。

G:いやそれはわかる、それはわかる。ジュビロってチームでしょ。

A:目は、目は田中邦衛にそっくりです。

G:目?鼻は?

A:鼻は田中邦衛です。

G:田中邦衛じゃん!ってことは、結構こう、愛嬌のある顔?やさしい顔だ。
ちょっと外人ぽいのかな?日本人ぽい感じ。
古風な感じ?
(時報)身長は?170。顔は田中邦衛。

A:かっこいい田中邦衛です。


?:邦衛さんカッコ悪いみたいじゃない。まずいなおまえそれ。

G:え〜彼女は?いる。どれくらいつきあってるの?

A:1年2ヶ月です、きょうで。

G:きょうで2ヶ月なんだ。同じ学校の子?ああ、そうなんだ。
同じ学校の子。1年2ヶ月。彼女はどんな子?


A:彼女はあの、ちょっと、ぴちぴちした雪女みたいな。

G:どんな雪女や。。。え〜どんな、どんなだろうなあ。。。色白だ?

A:色白でぴちぴちしてます。

G:ぴちぴちっていうのは太ってる?

A:いやそういうぴちぴちではなくって、あ、なんかぴきぴきって感じ。

G:こう。。。なんていうの、むちむちしてる?どうなんだろうなあ。。
別に彼女きいてもしょうがないんだけど。この高校生のさ、いま、まあ埼玉なんだよね?高3。
埼玉の高3っていう、今の。。。うん。。。今のっていう言い方おかしいか。。。
だいたいどういう感じなんだ、高校生って。
高校3年生くらいだったら普通にしちゃうのか?

A:えっと、ぼくらはちょっとうぶうぶなんで。

G:ああ、うぶうぶなんだ!うぶうぶなんだ。

A:最近しました。

G:ああ、最近したんだ!

A:半分だけしました。

G:(笑)。。。ちょっと半分っていうのはなんなの?

A:話せば長くなるんですけど。。。ぼくが痛かったんですよ。

G:な〜るほどね。ああ、じゃあ、やっぱりほら、最初ってさ、すごい大切じゃない。
男性にとっても女性にとってもさ、女の相手はなんて言ってた?


A:相手はどんとこいみたいな。

G:あ、そうなんだ。。。。相手も初めてだったんだ。
相手も初めて、彼女も初めてだったんでしょう?で、ギシも初めてだったんだ。
で、初めてで、彼女はどんとこいだ。で、ギシは途中で結局はもう終わったわけだろう?
で、
ギシが終わったあとの、途中で終わったんだなあ、きっと?

A:
途中っていうかもう、痛くて痛くて。

G:なんで痛いんだ?


A:なんで痛いんですかね?

G:それは、サイズが全然違うとかか?

A:うそ〜!

G:いやあ、聞いてるんだよ。

R:どんな痛みなの?


A:なんか、なんか、こう。。。


R:ちょっとずきずきするって感じ?


A:釣り針で刺された感じ。

R:ああ、刺された感じなんや、そうかあ。。。それから?

A:それからってなんですか?

R:それでやめてしもたん?残念やな。ああ、それだけねんけど。

G:おまえは何者なんだ、ほんとに!

R:ちょっと聞いてみたかった。

G:まあ、ごめんな、ちょっとうちのメンバーさ、かなりピエンタイだからさ。
え〜。。。まあ、そんなギシが感じる、セクシーとは。
今から全国の女性の方たちに聞いてもらいましょう。


(ギシ プレゼンテーション)

G:なるほどね、まあ、確かに1回しただけのことはあると思う。
なんかこう、やっぱりほら、
さっきの彼は、まだチェリーな感じ。
妄想がすごく膨らんでる感じ。いまのきみは、1回チャレンジしただけのことはある、な感じ。


A:ぼくもいま妄想でちょっと。

G:わかるわかる。それもわかる。なんかいいなあ。。。。
Renぼそぼそいうなオマエ。
まあ、がんばってな。
あの、彼女とほんとにうまくやってってね。
やってってっていうのは、いい意味だからね。がんばって、上手に。
あ、彼女聞いてるのこのラジオ。


A:あ、寝ましたさっき。

G:寝ましたってことはいるっていうこと?

A:いやいやいや。

G:電話でね?残念だな。それじゃあ、がんばってね。
え〜それではここでたむらあつしくんの新曲「もずく」。

(曲)
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人