HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−4−

Gacktのオールナイトニッポンcom。

ビロビロな男達が、ジークジオン。Gacktのオールナイトニッポンcom。
いったいどんなことになるのか、まったく想像できない
緊急企画「セクシージークジオンコンテストfor men」。

大好評の声にお答えして、先週に引き続き今週も開催です。
しかし今週は男バージョン。男のみ。
え〜スタッフの暴走はもはや女性だけにはとどまらず、男性の方まで、もう大変。
え〜さっそく、エントリーが、あったということなので、聞いてみましょう。
もちろんニッポン放送の最先端機器である
セクシーエコー、別名RX69を、
よくわかんないこれ、
かけます
。もりもり?もしもし。

Y:もしもし。

G:名前は?ゆうじ。何歳?

Y:18歳です。

G:高校生?ああ、受験勉強中だ。自分を有名人で例えると?

Y:長瀬智也です。

?:ほあ!

?:言いすぎちゃうの?

G:それはほんとに、ほんとに長瀬くんなんだ?

Y:いやちょっと、言いすぎですけど。

?:弱気やがな。

G:じゃあ、世の中のさ、ラジオ聞いてる女の子たちに、
自分はこういう男なんだっていうのを、まず外見から、ちょっとわからせてあげようか。身長は?

Y:188です。

G:めちゃくちゃ大きいね。それ、布袋くんなみだよね。体重は?

Y:75キロ。

G:どういうコメントしたらいいかよくわかんないんだけど。おっきいよね。なにやってるひと?

Y:バレーボールとか。やってました。

G:だから大きいんだ。188って言ったらめちゃくちゃ大きいよね。Renの2倍はあるよね。

C:下手したら3倍かも。

G:ああ、ゆうじちょっとラジオ絞って?OK.。え〜TOKIOのボーカルの長瀬くんに似ていて、
長瀬くんよりもかっこいいの?劣ってるんだ。それはどっちの方向に劣ってるの?
面白い方向?じゃあ結構、いいキャラクターだ。


Y:結構いい味出してると思ってます。

G:なるほどね。で身長188センチ体重75キロ。彼女は?いない。なんで?
だって188センチで体重75キロっていったらかなりからだも大きいし、
女の子からしたら守ってくれる体格なわけじゃない。


?:彼氏がいるんんじゃない?

G:なるほどなあ。。。ゆうじそういう趣味あるのか?いわゆるストリートか?ストレート。
ああ、いままで彼女がいたことは?


Y:ないです。

G:じゃあ好きになった子はいままでいる?

Y:います。

G:それは、いないっていうのは告白したことがなくていないのか?

Y:しても、軽い感じでいなされる。

G:いなされる!いなされるんだ!それすごいぞちょっと。
かわされることもなく、いなされるんだ。それすごいなあ。なんて告白するの?


Y:普通に。好きでしたって。

G:好きでした。で、彼女は?

Y:
「そういうの、だめなの!」

G:(爆)それ確かに微妙な返し技だよね。そういうのってどういうのなんだよね?
なんかむかつくよね、ちょっと。え〜そんな、そんなゆうじ。
いまゆうじの好感度すごい上がってると思うよ。グラフがあったらものすごいスピードで
いま伸びてると思う。え〜、ゆうじの、セクシージークジオン、ゆうじが思う、
セクシージークジオン。え〜、全国の、もしかしたらこれでゆうじ彼女できるかもしれない。
いや、アピールだからさ。うん。こんな素敵な男がここにいるんだ、みたいな。


?:そう思う男もいるかもしれない、しつこいけど。

G:え〜ジークジオンを2回。ゆうじなりのセクシーさで。どうぞ。

(ゆうじプレゼンテーション)

G:(爆&拍手)ゆうじねえ。。。。ほん。。。。だれよ、よしこって(笑)。
ゆうじ、おまえほ〜んとにいいやつだな。大好きだよ。
ほんっとにいい。がんばってな。
絶対彼女できるから。そのノリが大切なんだよ。全国のさ。。。これ全国放送だよ、
全国放送でよしこって言ったの初めてだよ。

?:全国のよしこ、どきっとしたよ。

G:いやあ、さいっこうだなあ。え〜受験がんばって。審査の結果はないから!
ありがとうね。Gacktのオールナイトニッポンcom。
まだまだ野郎どものエントリー、受けつけています。
 CM



Gacktのオールナイトニッポンcom。
G:男だらけのセクシージークジオンコンテスト開催中、Gacktのオールナイトニッポンcom。
よしこって誰だ〜!謎のまま、消えていった。え〜。。。。どう?

R:どうって言われてもね。

C:ゆうじくん。。。

G:っていうかさ、あっ!OKわかった。きょうさ、せっかくね、
うちのメンバーにきてもらってるんだから、やってもらおう!


C,R:
まさか。まさか。まさか。まさか。

G:いや、そりゃあほら、ゆうじはゆうじなりの、セクシー、まあ、ダンディ、
いろいろあると思うんだけど。別に自分なりのね、
男っていうのはこんなにかっこいいものなんだよっていうのを、うちのメンバーかっこいいよ。
。。
ちょっと、手本を。見せてもらおうかな。それでは、ピエンタイRenさんが、
先にやってくれます。うちのベーシスト、Renです。


R:いいの?いいの?(笑)。。。。。もうはいってるんです、ちなみに。
みんないくよ?
ジ。。。(コホン)イク。。。ジオン。。。どぴゅ。

G:おまえね、おまえね、何でもありじゃないんだからさ!

R:ごめんごめん。

G:おまえそれ、おまえねえ!もうほんとに、ちょっとねえ。。。こういうねえ、
あの、アピール?ちょっと株上げようとしてるでしょう?


R:う〜ん。

G:もう。。。ほんとだめだよRen。じゃあ、それでは茶々に。やってもらいましょう。

R:パパ。

G:男とは、なんぞや。どうぞ。

C:。。。。。
ジークジオ〜ン!!!!

G:ヘビイメタルのお兄ちゃんじゃないか。なにやってんだもう、ほんとに。。。。。
まだまだエントリー受けつけています。受付FAX番号は。。。おなおな〜。
まさにおなおな。メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgack。。。。
ティッ!
。。ふふふふふ。。。。。
もうだめだきょうはっ!
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人