HOME Gackt熱の
ANN TOP
第28回 2002.10/28
25:00〜2700
1  2  8 
−3−

Gacktのオールナイトニッポンcom

G:いいねえ?だって横でさ、Renが、聞きたかったなあ!
ふっつうに答えてるんだもん、だって。

R:めっちゃ聞きたい。

G:あの次の日にさ、ぼく取材があったのね、いろんな雑誌、
8社か9社くらい取材したんだけど。その取材の中で、やっぱ男の人が多くてさ、
で、聞いてる人多いのね、ラジオ。で、きのうすごかったですね?
あの、Gacktさんのラジオって深夜の雰囲気とはまた違うじゃないですか?
きのう初めて、深夜のラジオだって思いましたよって言われてさ。
いや、眠れなかったですねえ。。。。東京都るみこちゃん。先週の出場者だね。

「このまえのセクシージークジオンNo.6のるみこです。優勝できず悔しかったけれど、
Gacktさんと話すことができたし、忘れられない日になりました。
あの放送の前の日、友達とごはんを食べながらセクシージークジオンの練習をしていたら、
他の席にすわっていたおじさんが、それ、Gacktのラジオのコンテストだろう?がんばれよ。
俺もジオン軍なんだ。負けるなといわれて、とてもびっくりしました」
嘘っぽいなあ!ははは。。。「そしてあの放送の次の日、学校に行ったら、
たくさんの人にジークジオンという言葉に迎えられました。ジオン効果はすごいなと思いました」


この子のメールさ、いつも、読んでて思うんだけど、かなり作文はいってるよね。
ぼくの、メールに送ってくるメールもこういう感じ。こう、作文調。ね、かわいい、すごく。

埼玉県まいこちゃん17歳。

「セクシージークジオンコンテスト、みなさん、とてもセクシーでびっくりしました。
番組の1時間半以上、女性リスナーのセクシーな声が、電波に乗るというのは、
今までにない、新鮮で斬新で素敵な時間でした」うん。。。。まあ、ある意味斬新。


うん。埼玉県のりこちゃん29歳。
「セクシージークジオンコンテスト、とってもみんなエッチっぽくってセクシーでした。
女のわたしまでもが、なんか変に興奮してしまい、エントリーされた女性達の声と、
あま〜いGacktさんとの声が、相乗効果をもたらし、からだが熱くほてってしまいました。
自分でも、ジークジオンと真似てみるだけで、とってもエッチな気分になってしまい、
きょう1日ずっと頭の中を、ジークジオンとセクシーな声が鳴り響きっぱなしです。
こんなに興奮しまくりの私って、変なのでしょうか」。。。変です。

C:Ren喜んでるだろうね。

G:Renって、どういう人かって説明すると、あの、外見ね、Renのこと知らない人。
外見は小柄。非常に小柄。うちのメンバーの中で一番背もからだも小さい男なのね。
でも一番、性欲あふれている。。。。男。か・な・りピエンタイ。もう、やばいね、ほんとに。
で、そうだね、あの。。。顔はね、まあ甘い感じ。で、女の子に対してはいつももじもじしている。
でもこれはね、もじもじしているのは、性格じゃないんだよ。こういうアピールなんだ。
こういうアピールの仕方をするタイプの人間なの。

C:女がいないと酒飲まないし。

G:そう。女の子がいないときには、酒は一滴も飲まない。

R:ええの、俺?こんなキャラで。

G:でも女の子がひとりでもいると、酒豪になる。すごいよ。これ、Renの特徴ね。

C:頃合でべろべろに酔っ払える奴。

R:めっちゃネタばらし。


G:もう、そういうタイプ。非常に甘えた、感じ?うん。。。。でね、彼の持ってる癖でね、
非常に面白い癖があるの。彼はね、妄想家なのね。自分の世界にはいる人なの。
こういう人ってたま〜にいるんだけど、彼って面白くってね、たとえば、
すごくきれいな女の子とか、かわいい女の子とかね、やっぱりこういう業界だから、
廊下ですれちがったりするときあるわけじゃない。まあ、ほかの歌手だったりとか、
役者の人たちだったりとか。Renってね面白くって。例えばね、すれ違うよね、すっごいきれいな人と。
もうね、出会って、目があって、そしてデートして、食事に行って、ベッドインもして、
でそこから結婚して、子供ができて、そしてその子供たちも結婚して成長して、
で、子供たちがひとり事故で死んで(笑)、そして奥さんが病気になって、
で自分も看病して、でも先に死ぬのは自分みたいな。ああ〜。。。
って言ってるのを、5秒くらいで妄想できる人間なの。

C:すれ違った一瞬でね。

G:その一瞬で妄想できる男なの。すごい人なの。ずっとこう、見てるわけ。
で、目の前に手を、Ren!Ren!帰ってこい!とかやると、はっ!とか帰ってやるわけ。
どこまで行った?っていうともうそろそろ死にそうだって。そういう感じの人なわけ。

R:たまにね、あるかなあ?

G:今週は男だらけのセクシージークジオン。
ぞくぞくエントリーが来ている模様。そこではここで1曲、

T.M.Revolutionで「。。。。」
(曲)

CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人